ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

750:2016/08/23(火) 01:43:16.97 ID:
杏でした!!!


ペルソナイズム_CM_01_160823
ペルソナイズム_CM_02_160823
ペルソナイズム_CM_03_160823
ペルソナイズム_CM_04_160823
ペルソナイズム_CM_05_160823
ペルソナイズム_CM_06_160823
ペルソナイズム_CM_07_160823
ペルソナイズム_CM_08_160823
ペルソナイズム_CM_09_160823





752:2016/08/23(火) 01:44:48.91 ID:
杏ちゃんええやん
756:2016/08/23(火) 01:47:41.20 ID:
来週は竜司かな最後はたぶん双葉
757:2016/08/23(火) 01:48:33.17 ID:
どういう順番なんだってばよ
759:2016/08/23(火) 01:49:27.71 ID:
特に意味の無い男女交互か?
773:2016/08/23(火) 06:43:59.84 ID:
CMは春を除いたアルカナ順じゃね?
何で春がハブられてるかは謎だけど
774:2016/08/23(火) 06:46:54.15 ID:
特に法則性とかなく適当に流してるだけでしょ
775:2016/08/23(火) 07:05:19.23 ID:
初期の頃のアンケ結果とかじゃないのかね
763:2016/08/23(火) 01:55:27.76 ID:
杏のcmが楽しみだったってことはモルガナはやっぱりオスだな
764:2016/08/23(火) 01:59:18.95 ID:
769:2016/08/23(火) 02:10:51.52 ID:
>>764
格差社会
貧困の実態
770:2016/08/23(火) 02:15:46.82 ID:
>>764
まこっちゃん日本人形みたい
771:2016/08/23(火) 02:43:42.54 ID:
>>764
会長の谷間はどこに…
777:2016/08/23(火) 07:20:45.66 ID:
>>764
構図が対面だったら戦争になってもおかしくない
779:2016/08/23(火) 07:38:23.97 ID:
>>764
まこっちゃんの魅力は腰つきだから…
768:2016/08/23(火) 02:07:36.59 ID:
杏殿には映像公開される度に水着シーンがあるけどそういう法律でもあるのだろうか
あったらいいな
772:2016/08/23(火) 02:44:50.04 ID:
普通サイズだと寄せて上げないと谷間なんて出来ないから
783:2016/08/23(火) 08:43:31.76 ID:
モルガナの「メヒョー」て言ってたの可愛いい

780:2016/08/23(火) 07:38:38.74 ID:
杏へのイジリワードは女豹なのか
モルガナ「○○の反逆の意志があればこの世界で闘える」の○○部分が聞き取れん
788:2016/08/23(火) 10:06:55.16 ID:
>>780
「アン殿の反逆の意思」だぞ
800:2016/08/23(火) 11:15:47.97 ID:
>>788
ありがとう杏殿って言ってるのか
~殿ってのは想像つかなかった
781:2016/08/23(火) 07:39:02.52 ID:
会長|) С|杏
782:2016/08/23(火) 07:41:25.85 ID:
美少女怪盗の立ち絵見る限り春は会長の胸余裕で越えてるな
784:2016/08/23(火) 09:43:26.93 ID:
あろうがなかろうが
綺麗なら何でも構わん


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1471606180/
関連記事

コメント一覧

618. :2016/08/23 14:39: 25
春や双葉は加入時期が遅いから、彼女たちのCMやる頃には明智さんの怪盗衣装&ペルソナが公表されて明智加入後のシーンも使われるかな

622. :2016/08/23 18:03: 14
さすがP5お色気担当のアンちゃん

623. :2016/08/23 21:01: 00
アン殿ってのはイイネ。(*´∀`*)
他の女性陣もその呼び名なのかな?

624. :2016/08/23 22:46: 41
インタビューみてるとルパンも意識してるようだし、怪盗ものとしてのお色気枠は杏ちゃんなのかな?そして怪盗衣装へのツッコミがあるようで嬉しい。他キャラもガンガン聞いてくれ

625. :2016/08/23 23:39: 32
薄型PS4の話は本当なんだろうか?
同梱版が出なかったのもそのためで、FFが延長したのは薄型&NEOに合わせるためなんだろうか?
結局P5にあわせてPS4を買ってもいいんだろうか?
詳しい人アドバイスをお願いしやす!!

626. :2016/08/23 23:44: 03
PS4を明日買って明後日から全裸正座待機してこそ真のペルソナ住人。

627. :2016/08/24 00:04: 42
待機早すぎーw

628. :2016/08/24 00:43: 52
最近はPS4をどこで買ったら安いかしか考えてないな……

629. :2016/08/24 00:55: 22
モルガナ、Twitterで真はマコト春はハルっていってたから、杏だけアン殿だと思うよ。

女性に対して紳士的だしやっぱりモルガナはオスかな

630. :2016/08/24 01:01: 06
PS4買うことは確定なんだが、今買って良いのかだけが悩み。
SONYの発表が9月7日にあったとして、9月15日までに薄型が発売されるの買って話よ。
15日P5をプレイするためには、旧型を買わなければいけないのかね。

631. :2016/08/24 01:15: 47
それ俺も悩んでるけどまずは9/7の発表を待つしかないな
発売が10月11月になるなら大人しく旧型を買う

632. :2016/08/24 12:38: 11
自分はP5のPS4版が出るって発表されたときにすぐに買ったよ。
もうだいぶ使い込んだから例え明日にでも新型が来ても満足だし。
安くなるのを待つのも良いけれど、何だかんだ要ることが分かったらすぐに買った方がお得だったりする。
今回はもうそうはいかないタイミングまで来ちゃったかもしれないからアレだけれど。
今度からそういった買い方もオススメ。


後、長く使っていく上ではデザインも重要だと思う。NEOはまだ発表されてないから何とも言えないものの、薄型はデザイン微妙だと思うし、現行のは素敵だと思う。そこら辺も考慮に入れても良いかもしれない。

633. :2016/08/24 22:39: 45
上の人、マジレスありがとー。
なんか、FFはNEOなり薄型なりを同梱版で出してきそうで腹立つ(笑

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム