ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】主人公絶対アルセーヌに半分操られてるだろ


  • [ 2016/08/18 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(7)

728:2016/08/11(木) 18:36:15.77 ID:
チュートリアルはアルセーヌが喋るらしいよ


730:2016/08/11(木) 18:41:27.72 ID:
アルセーヌ「フハハハハ 今だ、○ボタンを押せ」
741:2016/08/11(木) 19:28:12.99 ID:
>>730
ゼロの声で再生されて笑った。
743:2016/08/11(木) 19:43:39.05 ID:
>>741
俺もwww
いやー一騎は再考におもしろかったな
OOも……
732:2016/08/11(木) 18:45:22.79 ID:
主人公絶対アルセーヌに半分操られてるだろ
733:2016/08/11(木) 18:51:54.20 ID:
内なる我だから仕方ないね
740:2016/08/11(木) 19:24:24.39 ID:
アルセーヌさんがチュートリアル説明すると聞いて笑ったw
835:2016/08/12(金) 10:23:07.04 ID:
メメントスって渋谷駅から侵入できるけど、アルセーヌもOPで異世界ナビで停止した渋谷駅からやってきたようにも見えるし
アルセーヌってメメントスからやってきたんだろうか。大衆の欲望からやってきたっていうと意味深
836:2016/08/12(金) 10:26:00.02 ID:
いや普通に自分の中からやろアルセーヌ
852:2016/08/12(金) 11:14:10.99 ID:
福山はまた叛逆するのか。
853:2016/08/12(金) 11:14:42.65 ID:
主人公の後期ペルソナはニャルラトホテプって名前があんまりカッコ良くないから別のがいいなあ。世界最高の奇術師ハリー・フーディーニとかはどうだ?警察が使用してる本物の手錠や牢獄から何度も脱出してるし。
854:2016/08/12(金) 11:33:56.15 ID:
マニアック過ぎ
せいぜいアルセーヌ改とかじゃないの
855:2016/08/12(金) 11:40:32.31 ID:
味気ねえ
867:2016/08/12(金) 12:49:31.65 ID:
名前よりデザインが心配
アフロとかになったらどうしよう…
868:2016/08/12(金) 13:06:52.26 ID:
>>867
タケハヤスサノオさんの悪口はやめるんだ!
あれは陽介のセンスがおかしかっただけだ、まともな感性を持ってそうな5メンバーなら大丈夫だ
(イナリをチラッ
871:2016/08/12(金) 13:25:49.43 ID:
大正義ハラエドノオオカミ
872:2016/08/12(金) 13:29:12.19 ID:
トリスメギストスのデザインは好き
 
870:2016/08/12(金) 13:23:58.29 ID:
たしかに後期ペルソナのデザインはえっ・・・ってのが多い


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470645692/
関連記事

コメント一覧

584. :2016/08/18 06:12: 27
基本初期ペルソナで完成されているから、そこにゴチャゴチャ後付けすると微妙に見えるのはある

585. :2016/08/18 08:25: 24
今回の専用ペルソナの進化後デザインが新規orベース不変のどっちになるんだろう

586. :2016/08/18 08:53: 44
自分はP3のメサイアみたいにオルフェウスとタナトスが合体したみたいな感じが好き

587. :2016/08/18 10:55: 02
真は進化してもバイク型で変わらなそうだから、ハーレータイプかサイドカー付きになりそう

588. :2016/08/18 17:14: 45
雪子の進化後は驚いた
全裸のようなマネキンになっていたことに…

590. :2016/08/18 23:15: 50
全く新しい姿に生まれ変わることもあるでしょうって
ディレクターがインタビューで言ってたからベースから完全新規のデザインもあるのかも

620. :2016/08/23 16:00: 02
3は基本的に全員好きだが、4は確かにえっ…!ってなるの多い

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム