ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

977:2016/08/16(火) 14:55:32.61 ID:
ペルソナ5 8週連続テレビCM④ 「喜多川祐介編」


ペルソナイズム_CM_01_160816
ペルソナイズム_CM_02_160816
ペルソナイズム_CM_03_160816
ペルソナイズム_CM_04_160816
ペルソナイズム_CM_07_160816
ペルソナイズム_CM_08_160816
ペルソナイズム_CM_09_160816
ペルソナイズム_CM_11_160816
ペルソナイズム_CM_10_160816
ペルソナイズム_CM_05_160816
ペルソナイズム_CM_06_160816





981:2016/08/16(火) 15:00:11.60 ID:
>>977
いいね
最後の悪笑顔
982:2016/08/16(火) 15:00:26.18 ID:
喜多川はアニメよりCGグラのがかっこいいね
793:2016/08/16(火) 02:03:07.60 ID:
ジャパニーズヘンタイwwクソワロタ
794:2016/08/16(火) 02:09:40.59 ID:
モルガナ「おイナリはジャパニーズヘンタイだな」
ワロタwww
795:2016/08/16(火) 02:10:37.06 ID:
モルガナのジャパニーズ変態わろた
イナリはシュールギャグ系か
792:2016/08/16(火) 02:02:20.51 ID:
祐介も結構熱いキャラっぽくて良さそうだな
788:2016/08/16(火) 01:56:45.18 ID:
祐介、変態枠確定
799:2016/08/16(火) 02:17:20.23 ID:
PV2の杏に後ろから手が伸びてきて主人公と竜司が守ろうとしてたシーンの手って祐介だったんだな。
800:2016/08/16(火) 02:19:06.49 ID:
>>799
やっぱりか。手のかんじからそんな気はしてた。
804:2016/08/16(火) 02:40:21.97 ID:
>>799
もしかして祐介とのファーストコンタクトがそれか?w何しようとしたんだジャパニーズヘンタイw
805:2016/08/16(火) 02:51:19.48 ID:
杏の肩に手をかけて「美しい…」とかじゃね
あの美形でジャパニーズヘンタイとか笑うわ
807:2016/08/16(火) 02:56:23.21 ID:
>>805
夏祭りの真のうなじをガン見しそう
808:2016/08/16(火) 03:00:04.05 ID:
変態という名の紳士だよ。
809:2016/08/16(火) 03:01:57.74 ID:
美追及してるみたいだし
杏に美を見出したイナリが声かけようとして主人公と龍二にストーカーと間違えられたとかそんな感じか
810:2016/08/16(火) 03:07:21.93 ID:
メメントスのストーカー男と勘違いとか
824:2016/08/16(火) 07:44:58.78 ID:
俺も怪盗団に加えてくれ、ってイナリが言ったときの竜司の訝しげな顔が笑える
やっぱり自分も斑目に食い物にされていたと知って怪盗団に入るのかな
51:2016/08/16(火) 16:38:56.23 ID:
「俺も加えてくれ、怪盗団に。」って祐介言ってるけど、もしあの映像と声があってるなら主人公たちが怪盗団だということを自分で突き止めたってことか?
それだとPV3の「心を盗む怪盗、まさか実在したとはな」って言ってるのと矛盾してる気がするしペルソナを覚醒して事件解決してから怪盗団に入ったのかな
826:2016/08/16(火) 08:41:51.16 ID:
祐介がジャパニーズ変態かw
ここで散々変態か!と囁かれていた明智の疑惑が晴れるな!公式優男認定だけどw
827:2016/08/16(火) 08:44:32.44 ID:
今週のCM見た。ジャパニーズヘンタイで笑ったけど、
最後のニヤァ…っていう悪そうな笑顔で「!?」ってなったw
829:2016/08/16(火) 09:16:56.60 ID:
なんでジャパニーズってつけたのか?
830:2016/08/16(火) 09:25:16.60 ID:
HENTAIは世界共通言語なんじゃない?(適当)
8:2016/08/16(火) 15:17:15.81 ID:
祐介のCM見たら思ってたより性格が激しそうだ
「正真正銘のクズだな」とか最後の悪い顔とか
9:2016/08/16(火) 15:18:07.75 ID:
CMのイナリかっこいいじゃないか
47:2016/08/16(火) 16:26:26.16 ID:
祐介のCMを見てると斑目の不正を暴こうと怪盗団に入る
からの斑目「お前は将来を棒に振った」→「正真正銘のクズ、踏み台にされた人間の痛みを思い知れ!」ってとこか?
やだ、ジャパニーズ変態かっこいいやん
17:2016/08/16(火) 15:30:54.95 ID:
最後の悪人ヅラかっこいい
16:2016/08/16(火) 15:30:35.48 ID:
最後の悪笑顔を見るに、テンション上がるとドSになるんだろうか
18:2016/08/16(火) 15:33:33.39 ID:
CMではまだジャパニーズ変態感は出てないな。
20:2016/08/16(火) 15:35:23.12 ID:
悪人面と下睫毛で謎のときめき
22:2016/08/16(火) 15:41:34.96 ID:
指カメラで杏をロックオンしてる
23:2016/08/16(火) 15:42:24.00 ID:
あくまで美しさを追求してるだけだかんね
透けブラも水着も
24:2016/08/16(火) 15:43:24.52 ID:
いなり変態枠か
そう考えると杉田もありやな
25:2016/08/16(火) 15:44:13.13 ID:
ヌードデッサンとか頼みそうだわ
26:2016/08/16(火) 15:45:04.08 ID:
エロい事求める変態なのか
はたまた当人はエロ目的ではないけど結果的にそうなる変態なのか
33:2016/08/16(火) 15:49:11.01 ID:
>>26
真の透けブラを真顔でガン見して怒られても誇らしげなところを見るにエロ
も芸術の一つと考えてる芸術家肌のやつなんじゃないか
35:2016/08/16(火) 15:52:02.25 ID:
>>33
なるほど…確かにエロスは芸術だな!
27:2016/08/16(火) 15:45:52.21 ID:
もっとなよなよした感じのキャラかと思ってたけどなかなか良さそう
49:2016/08/16(火) 16:28:39.55 ID:

誰かがやらなければならないかと思って
50:2016/08/16(火) 16:33:52.69 ID:
>>49
今日のMVPで良いんじゃないだろうか(赤い鼻汁)
62:2016/08/16(火) 17:09:43.77 ID:
今までネタキャラ要素しかなかった祐介のカッコイイ場面見れたし、杏の水着もあるし今回のCM最高なのでは
815:2016/08/16(火) 03:54:21.34 ID:
これ女風呂覗きイベントあるわ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1471018159/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1471327233/
関連記事

コメント一覧

561. :2016/08/16 19:01: 30
実は冷静に見えてとんでもない激情家なのかもなぁ
正真正銘のクズ発言や最後の悪党スマイルあたりが特に

562. :2016/08/16 19:07: 36
イエス!ジャパニーズヘンタイ!

いや~しかし今作はどいつもこいつもキャラ濃いな~。
見かけに反して、リュウジ&杏が優等生キャラなのかな?
P4でいう陽介千枝ペアみたいに。

563. :2016/08/16 19:21: 58
残すは杏、竜司、双葉、春。
次は製作陣が重要な役割を担うって言ってた双葉希望。

564. :2016/08/16 19:41: 20
最近の皇帝アルカナは変態ばっかだぜ…

566. :2016/08/16 22:43: 21
皇帝たしかにw

しかし稲荷さんの最後の顔でかなり気になるキャラになったわ

567. :2016/08/16 23:19: 21
見た目から淳みたいな大人しい子かと思ったけどの結構クールな熱血系でいいね!

568. :2016/08/16 23:20: 13
肉彦、ホモ疑惑、おイナリ…うむ、確かに。

この調子だと竜司や吾郎も悪人面するんだろうか

569. :2016/08/17 00:30: 00
楽しみすぎてあと一か月待つのがつらい。

570. :2016/08/17 00:50: 12
竜司は「ぶっ放せよ…キャプテン・キッド!」のスクショで悪い顔して笑ってた
主人公はPV2の覚醒ムービーで言わずもがな
女性陣は雑誌のスクショを色々見るに笑うより怒ってる感じ
吾郎は立場が特殊だからどうなるだろうね

571. :2016/08/17 07:45: 28
真田は星だぞ

572. :2016/08/17 08:46: 06
真田先輩はハム子のコミュでは皇帝は生徒会の人だから星だけど、ペルソナ自体は皇帝であってるよ。

573. :2016/08/17 10:10: 49
杏はすっかりエロ担当だな

574. :2016/08/17 11:28: 32
うわっ…完全に間違えて覚えていたのか俺

ご指摘ありがとう



こうしてみると、皇帝って変わり者ばっかのアルカナだなw

580. :2016/08/17 19:39: 45
芸術家はプッツンしたら怖いタイプが多いからなぁ。
ブフ系キャラも知ってる限り怒らせちゃあかんキャラ多かったし、祐介は多分オンオフが激しいタイプなんだろう。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム