ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • ペルソナ1、2世代→30代 ペルソナ3、4世代→20代


  • [ 2016/08/16 ] シリーズ全般/雑談 | TB(-) | コメント(3)

1:2016/08/16(火) 08:44:08.336 ID:
ペルソナ5についていけねぇ

2罰みたいに大人を主人公にしてくれ


2:2016/08/16(火) 08:48:03.179 ID:
ペルソナ1~2してたけどオレ40代なのだが!?
6:2016/08/16(火) 08:55:37.098 ID:
>>2
まだゲームやれるもんなのか?
3:2016/08/16(火) 08:49:33.692 ID:
罰って年は大人だけど内面ガキじゃね?
てかペルソナはジュブナイルものだろ
4:2016/08/16(火) 08:54:09.117 ID:
>>3
そうかな?パオフゥとか大人じゃんか
5:2016/08/16(火) 08:54:36.858 ID:
セガサターンのメガテンとどっちが古いんだろと考える27歳ニートの俺氏
7:2016/08/16(火) 08:57:06.111 ID:
パオフゥはよかった
うららが嫌い
8:2016/08/16(火) 08:59:19.498 ID:
>>7
うららは典型的ま~んの先駆けだったかもな
結婚詐欺は可哀想だけど
9:2016/08/16(火) 09:47:49.737 ID:
30代だけど普通にP4が一番好きでP5も楽しみだわ
個人的好みでは
異聞録○
罪○
罰△
P3×
P4◎
P5◎(期待値)でP5にはめっちゃ期待してて楽しみ

最近は学園や真ifやジョジョ4部みたいな身近な要素に加えて
ライドウみたいな探偵物の要素も混ぜてきてるのがいい
11:2016/08/16(火) 09:54:48.269 ID:
>>9
確かに3だけは探偵要素皆無だったな
10:2016/08/16(火) 09:49:41.322 ID:
ゲームの中でまで社畜やりたくないんだが
12:2016/08/16(火) 10:15:27.573 ID:
大人になるともはやシャドウが本体

ペルソナイズム_SC_01_160816


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1471304648/
関連記事

コメント一覧

565. :2016/08/16 21:55: 49
パオフゥは内面子供の最たるキャラじゃないかね
モナドのあのイベントでようやく成熟した感じ
罰のメンバーは大人になり切れてない大人って感じでそこが魅力だと思うわ

581. :2016/08/17 19:48: 19
達哉の理想を追い求める青臭い大人っぷりとか、パオフゥが冷静に見えて結構激情家なところとか好きだ
麻耶とうららの正反対なタイプ同士が仲良い辺りもお互いを羨ましく思ってる辺りもいい。

1767. :2016/11/18 03:40: 49
俺は49歳だが俺にペルソナを教えてくれたのは58歳一児のパパだぞ。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム