ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】FF15の発売が11月に延期確定だけど影響あるかな?


  • [ 2016/08/15 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(9)

342:2016/08/15(月) 00:57:25.75 ID:
FFもまさかの延期だし

ペルソナまで延期したらどうするよ
 


347:2016/08/15(月) 01:15:10.57 ID:
ようやっと後1ヶ月か
そろそろプレイ環境整えなきゃ

>>342
そらもうアトラスにコンセントレイトからのテンタラフーよ
349:2016/08/15(月) 01:20:14.70 ID:
>>342
スクエニから発表あったの?
446:2016/08/15(月) 16:08:00.39 ID:
FF15延期だwwwwww
447:2016/08/15(月) 16:10:19.71 ID:
FF延期マジだったのか
まぁこれでペルソナだけに集中できるが
448:2016/08/15(月) 16:10:30.14 ID:
15延期マジ?来月ペルソナの独擅場じゃん
449:2016/08/15(月) 16:12:17.64 ID:
FF15発売延期確定したな

これでじっくりP5をしゃぶりつくせる
451:2016/08/15(月) 16:15:10.00 ID:
これ売上の伸びとかも期待できるかもな
来月のはずだったのにFF2ヶ月も伸びたら新規でペルソナ買う人も出てきそう
452:2016/08/15(月) 16:15:33.95 ID:
よかったよかった
P5の2週目もじっくりできるわ
453:2016/08/15(月) 16:15:55.58 ID:
じっくりP5がプレイ出来るし延期嬉しいわ
455:2016/08/15(月) 16:20:28.51 ID:
FF15の発売日が11月29日に変更
やったね橋野ちゃん名越ちゃん
456:2016/08/15(月) 16:22:09.54 ID:
P5警戒の意図的延期…なんてことある?
459:2016/08/15(月) 16:24:38.58 ID:
>>456
そう思う人もいるかもね
458:2016/08/15(月) 16:24:06.98 ID:
今ごろペルソナチームは大喜びしてるだろうな
462:2016/08/15(月) 16:27:22.95 ID:
FF延期マジかよwwwなんだろう残念なんだけど
p5じっくり出来るからホッとしたわ
463:2016/08/15(月) 16:29:23.72 ID:
ペルソナ買う人が増えそうな予感
465:2016/08/15(月) 16:33:41.83 ID:
アトラス「FF延期?真っ向から勝負する気だったのにうちらも延期ジャー」って熱血な人いないよな…
466:2016/08/15(月) 16:36:34.79 ID:
>>465
有給とった人たち発狂するからやめるんだ

てか15はneo捌くのに使う気なのかね
467:2016/08/15(月) 16:38:39.00 ID:
>>465
いや逆に有難いって思ってるだろ
472:2016/08/15(月) 16:46:05.13 ID:
まぁ僅かには売上伸びるだろ
474:2016/08/15(月) 16:48:40.62 ID:
ぶっちゃけアトラスは喜んでると思うw
FFしか興味なかった層もFFまでの繋ぎとしてペルソナ買いそう
491:2016/08/15(月) 17:13:29.85 ID:


目の下の隈がヤバさを語ってる
490:2016/08/15(月) 17:13:01.90 ID:
延期ガチなのか
ネタか嘘リークと思ってた


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1471018159/
関連記事

コメント一覧

549. :2016/08/15 20:16: 06
マジか、延期すんのか。釣りだと思ってた。
でも正直言ってペルソナに集中できるから有難いけど...

550. :2016/08/15 20:35: 12
スクエニ・アトラス両陣営、ファンにとってまさにwin-winじゃん。

551. :2016/08/15 22:11: 21
いや、FFはP5とは被らなくなった代わりにポケモンと被るようになったんだが

552. :2016/08/15 23:10: 42
とりあえず両方やる予定な人はゆっくりできるからいいんじゃないかな

554. :2016/08/16 00:31: 24
橋野ちゃんはともかく名越ちゃんは激おこだろう
11月29日って龍が如く6と1週間ちょいしか離れてないぞ

555. :2016/08/16 01:09: 46
FFもFFで大変やろなあ・・
開発期間と期待値的に

556. :2016/08/16 08:14: 42
それのおかげで予約数増えたってね

557. :2016/08/16 09:29: 28
どっちも楽しみだ

559. :2016/08/16 14:57: 03
※554
龍6は桐生編の最終章だから今までの売り上げが落ちる事はないだろうよ
上がるかはわからんけど今まで買ってた固定信者は確実に買うだろうし
むしろDAZE2だな、直撃食らうのは
あれも完結編だけどグラの良さが売りって点で被ってるしFF買って後回しにする人もいるかも

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム