ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

ペルソナイズム_PC_01_160814




今日はペルソナのコンサートへ(*^o^*)大きいホールは久しぶり!やっぱり弦楽器の音好き〜 pic.twitter.com/HCcOdkf86v

ペルソナ オーケストラコンサートに来てます。素晴らしいー! ペルソナ1, 2の曲がこうして演奏される機会なんて無いですね。懐かしい… pic.twitter.com/pdqr8Hs6tQ

ペルソナのオーケストラコンサート、
本当に最高だった!!
「神話覚醒」も心音から始まって鳥肌と涙腺ヤバかった…w

ペルソナがアトラスが大好きで良かった。
私たちファンを最高なオーケストラコンサートに連れてってくれたよ。
目黒さんが空気の読めるファンって紹介してくれたの嬉しかった笑
初っ端ベラドンナの歌声で号泣した。
#ペルソナコンサート pic.twitter.com/UTkc4y2n67

友達とペルソナのオーケストラコンサート行ってきました!ペルソナは4くらいしか分からないけど、それでも凄い楽しかったです。また行きたい!! pic.twitter.com/FIW8OoPFBk

ペルソナオーケストラお疲れさまでした 初めてのオーケストラコンサートをペルソナで迎えられたこと、本当に、本当に感謝しかありません 感想は帰ったらするかもしれません とりあえずこれだけ言わせてほしい 会場がP3カラーの青でライトアップされた瞬間泣きました

ペルソナ20周年のコンサート素晴らしかったです…。歌が入ってる曲は全て合唱団とオリジナルの方が歌ってたし、パイプオルガンは迫力ありました。最後は目黒さんとアトラスのサウンドチーム来ちゃってたし…大満足すぎました。 #ペルソナコンサート

ペルソナ20周年のオーケストラコンサート、大変よかったです。席の都合でマイクの音があんまり聞こえない位置だった都合、トークがよくわからなかったのですが、愛だけ感じて満たされました。演者の皆様おつかれさまでした!素敵な時間をありがとうございました。

ペルソナのオーケストラコンサート終了。P4とP5の後で長めのトークコーナーとアンコールがあったので計2時間半くらい。オーケストラとペルソナは結構相性良くて良かったですよ。

ペルソナのオケコンはプログラムも演奏も完璧過ぎた。

「神話覚醒」どころかあたしも覚醒したわ。

「ネバモア」ではクラップ、アンコールの「サトミタダシ」では笑いも起きてたね。

こういうコンサートも楽しいわ! pic.twitter.com/Vdi5eDYjyW


すごく、すごく楽しかったです!!!!ペルソナのことずっと好きでいられてよかったなぁと思える素敵なコンサートでした!!!!追加公演といわずぜひ第二回、第三回、まだまだ先まで開催してほしいです!大好きな死線が聞けて感動でした #ペルソナコンサート

ペルソナ20周年記念のコンサートなので、初代から4までゲームの流れを想起させるセットリストになってたの良かったなあ パーカッションのおじさまが随時ノリノリで楽しそうだったのこっちも楽しかったです

ペルソナ20周年記念のオーケストラコンサートに行ってきたんだけどずっと愛し続けてきた作品の曲達がフルオーケストラで聴けた感動半端なかったし、とにかく素晴らし過ぎて終始胸と目頭が熱かった…ペルソナはいいぞ… pic.twitter.com/yMTm7zMicQ

ペルソナのオーケストラコンサート行ってきました…最高としか言えない自分をどうにかしたいけどほんと最高でした…5がとっても楽しみだよ pic.twitter.com/mkyWNvDIUv

今までゲーム音楽のコンサート結構行ったけどフルオーケストラでエレキギターがぎゅいんぎゅいんしてるコンサートは初めてでした 編成ほんとおもしろかった…そこがペルソナ曲なんだわ…

ペルソナのオーケストラコンサート、1から5までの曲を聞く事ができて大満足!
3階席で、ボーカルの事は聞こえにくかったけど、各パートが見渡せて良かったd(^_^o)
サプライズにサトミタダシやジュネスのオーケストラバージョンも聞けたし、みんなでクラップしたり楽しいコンサートでした。

ペルソナの20周年コンサートおわったー!
すごくたのしかった!
アンコールのサトミタダシは不意打ちだったわ~

ペルソナコンサート本当に楽しかったです!
サトミタダシやジュネスや…もう!すごかったです。
最初の音楽から号泣でした笑
いい席だったし、楽しすぎた!幸せすぎた! pic.twitter.com/X1Z2qvHdMk

は〜〜ペルソナのオーケストラコンサートさいっっっこうだったぁぁぁぁぁぁ( ; ; )なんかいろいろ思ったことはあったのに全部ふっとんだ……。










ペルソナイズム_PC_02_160814
ペルソナイズム_PC_03_160814


関連記事

コメント一覧

544. :2016/08/14 11:17: 48
素晴らしい!!とても素敵な時間でした。
神話覚醒聞いたとき鳥肌が立ちました。
5のOPフルバージョンも超カッコ良かったです。
サトミタダシが演奏された時は会場中から笑いが聞こえてましたねw

546. :2016/08/14 12:04: 31
田舎民には辛い

547. :2016/08/14 13:16: 07
いけた人羨ましい!
絶対テンション上がるよねえ
5の生歌も聴きたかったなあ

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム