ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】ゲリラ豪雨の中竜司を駅まで送る主人公www


  • [ 2016/08/13 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(7)

724:2016/08/11(木) 18:25:06.93 ID:
『ペルソナ5』ショートムービー【竜司とスポーツ観戦編】
ペルソナイズム_MV_01_160813







708:2016/08/11(木) 16:59:23.10 ID:
主人公のベッドこれシングルサイズじゃないよね
710:2016/08/11(木) 17:18:40.14 ID:
後ろのベッドの上にいるモルガナめっちゃかわいい
711:2016/08/11(木) 17:41:08.57 ID:
ゲリラ豪雨の中帰らねばならない理由は…
712:2016/08/11(木) 17:42:29.92 ID:
ゲリラ豪雨の中駅まで友達送るとか主人公は聖人か何か?
713:2016/08/11(木) 17:44:07.62 ID:
>>712
モルガナカー出動の可能性
715:2016/08/11(木) 17:52:48.25 ID:
竜司「おい!駅まで送れよモルガナァ!」
716:2016/08/11(木) 17:59:37.06 ID:
>>715
トトロが住んでる森にでも送ってしまえ。
737:2016/08/11(木) 19:00:47.74 ID:
>>713
>>715
無免許運転で竜司がジョーカーの本当の相棒になるんだな…
725:2016/08/11(木) 18:30:04.50 ID:
しかしタンクトップで涼しげな竜司と比べて
主人公は暑そうな格好だな
髪型もモッサリしてるし
726:2016/08/11(木) 18:33:58.37 ID:
天パにメガネ…おまえらと一緒やんけ
729:2016/08/11(木) 18:40:59.31 ID:
>>726
顔面偏差値の違いが絶望的
734:2016/08/11(木) 18:53:40.32 ID:
竜司が食べてるのってじゃがりこかな?
735:2016/08/11(木) 18:55:12.28 ID:
そういやじゃがりこ土産じゃなかったっけ?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470645692/
関連記事

コメント一覧

538. :2016/08/13 22:41: 59
主人公「駅まで送ってあげるよ」(今夜は杏とここで一夜を過ごすから)
竜司「お、サンキュー」
モルガナ「」

539. :2016/08/13 23:07: 10
恋人かな?

540. :2016/08/13 23:18: 31
双葉「なんですか、ホモの話題ですか!?」

542. :2016/08/13 23:46: 01
P4だと陽介・完二に対しては「途中まで適当に送った」だからまだ優しいとは思うが、豪雨の時にはちょっと…泊めてもいいと思うがね

543. :2016/08/13 23:51: 26
男同士だし同じベッドで寝ても問題ないと思うんだけど(夏休みだし)
そういえばモルガナも主人公のベッドで寝てるんだろうか?だとしたらかわいい

545. :2016/08/14 11:30: 05
まあ泊めたくても居候だからね。しかも保護観察付きの。勝手に喫茶店に泊めるのはマズイとも思う。

548. :2016/08/15 00:47: 46
悪天候でも休日イベントが発生するケースがあるってことだよね
それが地味に凄いと思った

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム