ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ





681:2015/08/01(土) 18:15:56.23 ID:
これだけじゃなんなので
衣装の配信てPカラー以外にも今後新規の追加あったりするのかね
新しい衣装作るとなると色変えより面倒そうだがDオリジナルをもっと見たいよな
特にかなみんマジ増やしてくれ


682:2015/08/01(土) 18:20:55.55 ID:
かなみんの衣装ね…
マイクロビキニやチューブトップがいいな
683:2015/08/01(土) 18:26:32.77 ID:
課金するからかなみんメイド服くれ
ラスボス曲でかなみんだけ服揃わないってなんだよ!仲間なんだろ!
685:2015/08/01(土) 18:28:06.55 ID:
やっぱ制服だろ~
女子高生なんだからさ
686:2015/08/01(土) 18:31:55.94 ID:
ハチ高ジャージとか制服は欲しいかもかなみん
そしてマリーにもほしい
687:2015/08/01(土) 18:36:05.67 ID:
かなみんとマリー女の子だし見た目華やかだし色々着てほしいよな
かなみんは持ち曲やフィーバーがいっぱいあるから難しいのかな
688:2015/08/01(土) 18:38:48.57 ID:
衣装の追加来てほしいよなぁ
制服姿はぜひとも見てみたいわ
689:2015/08/01(土) 18:43:09.24 ID:
DLC価格見てても衣装が高いから衣装制作結構資金かかるんかな
キャラに衣装作るだけでなくダンス中やフィーバー分の衣装の人体突き抜けとか調整したりありそうだし
女装3着+わかめ、菜々子3着で1000円っていう価格だったからなぁ…
694:2015/08/01(土) 19:24:49.71 ID:
かなみんの衣装も欲しいけどマリーとマーガレットの衣装も欲しい。
りせナオトクマのチアや番長達の長ラン。
女性陣のミニ浴衣やバニースーツ……。
P4Dは久しぶりに金を出しても惜しくないと思えるゲームなのでDLCで構わないからもっと出して欲しいわ。
696:2015/08/01(土) 19:29:16.44 ID:
マーガレットさんの衣装は欲しいな
おしゃれ眼鏡が女教師っぽいからブラウスにタイトスカートとかが欲しい
698:2015/08/01(土) 19:37:47.73 ID:
>>696
お前、何考えてんだ
最高じゃないかばかやろうタイトスカートにブラウスのマーガレットさんとかお前このやろう
いつ発売ですか
706:2015/08/01(土) 20:29:35.86 ID:
>>698
最高だろ?ブラウス+タイトスカート+おしゃれ眼鏡のマーガレットさん
ストッキングは黒かベージュか悩むがな 
700:2015/08/01(土) 19:44:43.43 ID:
割烹着マーガレットさんをはよ。
701:2015/08/01(土) 19:45:07.33 ID:
皆学生服の中教師マガレさんとかエ口すぎてフィーバーが捗るな
702:2015/08/01(土) 19:45:23.28 ID:
女教師風なマーガレットさんのタイトスカートと聞いて想像したらたまらんかった
実装されたら絶対買うのに…!
703:2015/08/01(土) 19:49:29.28 ID:
巫女服はマリーの正装みたいなものだし欲しいけど
着たらすごく踊りにくそうだな
704:2015/08/01(土) 20:13:59.02 ID:
袴を短くすれば、ミニスカートにすれば踊りやすいじゃないか
肩を動かしやすいように腋スリット入れるのも良い
707:2015/08/01(土) 20:30:38.29 ID:
>>704
いいねミニスカ巫女服!!
710:2015/08/01(土) 21:02:55.48 ID:
>>707
巫女服は袴の丈長いから清楚でいいんだろ短いのは巫女じゃねー!って俺のペルソナが言ってる
711:2015/08/01(土) 21:04:27.05 ID:
>>710
うむ、そういう意見もあるか、難しい所だな・・・
とりあえずもっとマリーの服は欲しい
712:2015/08/01(土) 21:08:15.84 ID:
サギリコンタクトがあるから巫女コスは欲しいところ
それと、鞠子コスも欲しい
更に欲を言えば、前日談に鞠子も登場して欲しかった
705:2015/08/01(土) 20:22:30.98 ID:
女教師風…柏木の服きたマガさんか
 
706:2015/08/01(土) 20:29:35.86 ID:
>>705
それだ!柏木衣装通常に柏木の水着や!
708:2015/08/01(土) 20:43:32.77 ID:
お前ら今日もパトスをみなぎらせてるな


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1438009205/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム