ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】女性陣の修羅場は想像しただけで恐ろしい・・・


  • [ 2016/08/11 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(8)

236:2016/08/09(火) 17:28:48.97 ID:
真と春の修羅場とか想像できん


238:2016/08/09(火) 17:38:15.82 ID:
真と春の修羅場は想像しただけで恐ろしい
斧と拳で殴りあうんだから
240:2016/08/09(火) 17:51:18.73 ID:
>>238
二人とも品行方正そうだから修羅場にはならんだろ
半分こずつにしようって三方納得の結論になるんじゃない?
ちょうど斧もあるしな
243:2016/08/09(火) 18:07:03.20 ID:
>>240
ジョーカー「俺は賛成してないのに誰が!?」
241:2016/08/09(火) 17:54:16.74 ID:
モルガナと被るのかもしれないけど春は斧よりフェンシングのサーベルで良かったと思う
モルガナもブーメランとかパチンコとか悪ガキが使いそうな武器でも良かった気もする
263:2016/08/09(火) 19:39:06.36 ID:
>>241
モルガナの銃武器はパチンコだぞ

それに春ちゃんは見た目ゆるふわなのに斧を使うというギャップが良いのだよ
244:2016/08/09(火) 18:16:12.96 ID:
真、拳 春、斧 杏、ムチ
確かにいずれも修羅場になると怖いけど
おそらく一番怖いのは双葉のインターネットを使った情報操作
 
245:2016/08/09(火) 18:29:02.20 ID:
アナタを社会的に殺す100の方法
264:2016/08/09(火) 19:42:26.10 ID:
春の武器は斧とグレポンとか総重量半端なさそう
267:2016/08/09(火) 19:44:50.19 ID:
斧という謎チョイス
きっと単純に一番強そうという理由で斧を選んだに違いない
269:2016/08/09(火) 19:49:47.05 ID:
>>267
私は好きです(^q^)
277:2016/08/09(火) 20:02:23.35 ID:
>>267
ミレディは作中で斧で処刑されてるから
ペルソナも頭がない
 
280:2016/08/09(火) 20:07:18.30 ID:
>>277
へぇ、そういう繋がりがあるのか。納得した
ペルソナのキャラデザ一つにもちゃんと意味があるんだな
574:2016/08/10(水) 20:30:19.39 ID:
4って関係がブロークンとかになったっけ
576:2016/08/10(水) 20:39:14.38 ID:
>>574
エビがブロークンあったような
580:2016/08/10(水) 20:46:20.89 ID:
>>574
エビ(月)がブロークンする
直斗(運命)はリバースのみだった

それ以外のコミュにはリバースもブロークンも無し
583:2016/08/10(水) 20:49:06.53 ID:
5は仲間コミュがブロークンしたら戦闘不参加にしよう(提案)


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470645692/
関連記事

コメント一覧

527. :2016/08/11 18:14: 40
ハルバードとグレラン携え、お仕置きをしに浮気したジョーカーの元へ向かうドS疑惑のある女帝奥村春

528. :2016/08/11 19:33: 16
今の時代社会的に抹殺さするのは双葉じゃなくても簡単だものな(震え)

529. :2016/08/11 21:39: 01
飼い慣らされた奴隷のオレは二股不可のシステムだったら、
モルガナ含めて5週するから大丈夫。

530. :2016/08/11 23:06: 10
一途プレイ上等。
恋愛フラグを過去作で折りまくってるから怖くないw

531. :2016/08/12 01:11: 58
モルガナちゃんとクリスマス過ごしたいです

532. :2016/08/12 11:26: 59
股掛けにトロフィーが設定されていなければそれでいいよ


『ゲームの中の話でなに言ってんだ』と言われそうだが、外道畜生の行いを『実績』にしてはいけない(戒め)


でも修羅場イベントはちょっと楽しみかも
P4Gのバレンタインイベントは力入ってたからなぁ

619. :2016/08/23 15:46: 48
キタローも美鶴先輩やふうかの追跡から逃げ切ってるから、へーきへーき

1046. :2016/09/26 23:56: 35
主人公真っ二つに斬ればよくない

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム