ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

102:2016/08/09(火) 11:11:38.30 ID:
きたぞ



ペルソナイズム_CM_01_160809
ペルソナイズム_CM_02_160809
ペルソナイズム_CM_03_160809
ペルソナイズム_CM_04_160809
ペルソナイズム_CM_05_160809
ペルソナイズム_CM_06_160809
ペルソナイズム_CM_07_160809
ペルソナイズム_CM_08_160809





114:2016/08/09(火) 11:34:53.19 ID:
>>102
会長のうなじ!!!!!
62:2016/08/09(火) 01:31:50.16 ID:
まさかのまこっちゃん
103:2016/08/09(火) 11:11:38.34 ID:
youtubeに真CM来てる

折れた柱に潰されそうな所をジョーカーに助けられてたけどあの後赤面するんだろうか
108:2016/08/09(火) 11:21:04.96 ID:
クール真ちゃんは特別な関係に踏み込んでから
初めて赤面顔見せるくらいであって欲しいな
63:2016/08/09(火) 02:13:15.13 ID:
知らないシーンがいっぱいだった!
64:2016/08/09(火) 02:14:04.90 ID:
「若い女は便利だねぇ」ってあのハエ男に何がしか利用されるのか  
116:2016/08/09(火) 11:38:38.83 ID:
まこっちゃんCM主人公イケメンだなあ
アニメもゲームもイケメンとは

ピラミッドのボスは風属性なんかな
131:2016/08/09(火) 11:57:49.51 ID:
いいから、おまえら、真CM100回見て、考察して語れよ
137:2016/08/09(火) 12:02:13.09 ID:
真のうなじシーンは雨宿りしたときにまた男3人がガン見してるんだろうか
143:2016/08/09(火) 12:22:57.36 ID:
真編みた
これはお尻もみもみされてますわ

145:2016/08/09(火) 12:24:09.91 ID:
真CM見たら心が揺らいできたぞ
冴さん一筋になろうと思ったのに!
146:2016/08/09(火) 12:24:41.59 ID:
私ね、居場所見つけたんだよって台詞の死んだ親とかに言ってる感半端ない
147:2016/08/09(火) 12:30:23.59 ID:
>>146
死んだ冴さんに言ってる可能性が……
148:2016/08/09(火) 12:32:37.57 ID:
>>147
冴さんの上司がいつか消すつもりだったとか不穏なこと言ってるからないとも
言い切れないんだよな
138:2016/08/09(火) 12:04:56.57 ID:
今更気付いたけど、4に比べて目の色が多彩だな
そういうところでも都会感を出してるってことなのかな
86:2016/08/09(火) 08:55:54.23 ID:
CM見た。真センパイかっこいいっすわ
83:2016/08/09(火) 08:12:44.78 ID:
CMアルカナ順だとしたら会長→春→祐介→杏→竜司→双葉か?
112:2016/08/09(火) 11:27:34.86 ID:
来週は春たそか


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470645692/
関連記事

コメント一覧

517. :2016/08/09 19:05: 02
真ちゃんの「私だって…」の先が気になって仕方ない。
あと誰が何と言おうがハエは絶許な。

冴さんは従姉妹とか叔母だと思ってんだけど、どういう関係なんだかなー。

519. :2016/08/09 19:35: 58
杏ちゃんが言ってた校内の親友って真のことなのかな? と、CM見てたらふと思った。



524. :2016/08/10 22:18: 36
怪盗服の手袋も水着も浴衣も白だから、真のイメージカラーかな

526. :2016/08/11 10:34: 21
真見てると舞耶姉思い出す
かっこいいです

533. :2016/08/12 11:40: 18
見た!よかった。発売まで一か月ちょい楽しみ

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム