ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】アルカナが「女帝」の春ちゃんから放たれるドSオーラwwwww


  • [ 2016/08/04 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(16)

290:2016/07/29(金) 22:52:37.78 ID:
アルカナ女帝だった
意外


291:2016/07/29(金) 23:00:10.47 ID:
女帝ってめっちゃ意外だな
292:2016/07/29(金) 23:05:56.76 ID:
ペルソナの名前がミラディならまぁ妥当ってところじゃん
306:2016/07/30(土) 19:50:29.94 ID:
しかし春ちゃんの女帝のタロットデザインから放たれるドSオーラ
316:2016/07/31(日) 01:20:02.29 ID:
物語が大きく動く時に出会うそうだし
いろいろネタバレにつながる娘なのかも
317:2016/07/31(日) 01:37:34.78 ID:
中の人の話聞くとそんな二面性はないっぽいね
318:2016/07/31(日) 01:50:13.17 ID:
いや別に中の人は二面性無いとは言ってないよ
アルカナ、コープが女帝だし温和なお嬢様で収まるタイプではなさそう
同じ女帝の美鶴もマーガレットも好きだったから期待してる
320:2016/07/31(日) 02:10:52.26 ID:
あとタロットの女帝って母性もだけど結婚とか妻とかの意味合いもあるから
もしかすると恋愛的な要素あるかもね
321:2016/07/31(日) 02:51:27.26 ID:
あと富とかセレブ要素とかも正位置にあるアルカナよね。

恋愛を逆位置のひとつの嫉妬と絡めると二股現場の妄想楽しい。中の人いわく春ちゃんは熱いパッションの持ち主なようだしw
322:2016/07/31(日) 08:37:17.54 ID:
そりゃあスカートの中からミサイルだのガトリング砲だのを露わにするペルソナ使いだからね
相当激しい精神を含有していることでしょう
277:2016/07/29(金) 18:34:50.74 ID:
ミラディのスカート下のあれはイベント時の演出なのかそれとも


海外サイトによるとこのガトリング砲はゼネラルダイナミクスM197がモデルらしい
278:2016/07/29(金) 19:14:20.41 ID:
>>277
調べたけど武装ヘリコプターに搭載するようなやつやんw
307:2016/07/30(土) 20:06:29.71 ID:
>>277
これなんで仮面つけてないんだろ?
308:2016/07/30(土) 20:21:36.16 ID:
>>307
PVで真ちゃんがマスクなしでヨハンナに跨ってたし、ペルソナ発動時は取るんじゃない?
311:2016/07/30(土) 20:55:17.38 ID:
>>307
ペルソナ召喚時は外れる
324:2016/07/31(日) 11:02:46.16 ID:
カットインのブチッが誰よりも美しい
325:2016/07/31(日) 13:37:18.29 ID:
天然だけど根は熱いとか好きそうな予感しかしない
326:2016/07/31(日) 15:58:58.94 ID:
天然熱血娘とか文字面だけでもグッと来る

ブチッもブチギレでなくキメ顔なのが意外性があるし、何よりその姿は心ときめく…!
333:2016/07/31(日) 23:35:26.78 ID:
サイ系魔法に状態異常回復が主なスキルのようだけどラスダン、ラスボスで使えるキャラなのかな?
登場が遅くてしかもラスダンにも使い難いキャラだとマジで悲しいぞ
アトラスはそういうの配慮してくれてんのか?
334:2016/07/31(日) 23:52:01.11 ID:
微妙でも絶対使い続けるよ・・・
336:2016/08/01(月) 00:17:06.43 ID:
念動系ってデビルサマナーとか女神転生の方で出た属性だっけかな?
状態異常ガンガン使ってくるボスとかくるんじゃね?
あとサイ系魔法って他の魔法より威力高めだし今回未知数やね
意外と万能だったりして
337:2016/08/01(月) 00:18:40.07 ID:
ガードキルがあるからブースト系はありそうだな
339:2016/08/01(月) 01:02:27.67 ID:
ミラディのスカートの中はガトリング砲から令嬢のティーセットまで。4次元

動画のスキルは未知数だけど教会の懺悔で思い出せるみたいだし、仲間入り前習得済スキルがあればそこで特色出せるかな
340:2016/08/01(月) 09:01:21.05 ID:
戦闘で使えるか使えないかは、パーティーの組み合わせ次第でしょう
物理無効の敵に物理オンリーパーティーで挑むような無茶をしない限り
どうあがいても使えないキャラにするようなバランス調整を、アトラスがするとも思えないし
春ちゃんはスタメンにする予定です
341:2016/08/01(月) 09:15:10.18 ID:
怪盗姿はめちゃくちゃ華があるよね
正直浮いてるけど
343:2016/08/01(月) 11:53:56.93 ID:
怪盗服姿のおっぱい鷲掴みにしたい
347:2016/08/01(月) 21:28:24.79 ID:
杏だけ巨乳で他2人がダメだからバランス的にそれなりに大きいだろうね
346:2016/08/01(月) 21:20:48.79 ID:
わかるとしたら温泉イベントかなぁ・・・
354:2016/08/02(火) 14:22:02.95 ID:
春ちゃんが先輩なの何かツボだ
355:2016/08/02(火) 14:27:29.00 ID:
天然お姉さんいいよね
356:2016/08/02(火) 15:51:09.50 ID:
衣装が浮いてるって結構言われてるけど
他のキャラみたいにボディスーツだと逆に似合わなさそうなんだよなぁ
358:2016/08/02(火) 16:29:26.13 ID:
>>356
むしろ逆に怪盗らしいかっこで良いよね
春ちゃんかわいいよ春ちゃん

360:2016/08/02(火) 17:10:22.19 ID:
>>358
これは可愛い
361:2016/08/02(火) 17:11:27.06 ID:
>>358
美人可愛いな
362:2016/08/02(火) 17:34:12.86 ID:
>>358
かわええ
363:2016/08/02(火) 18:21:17.01 ID:
>>358
天然お姉さんの上目使いとニットが最強よな。

春ちゃんは初見で一目ぼれだったけど、
キャラ紹介で先輩だとわかったときの嬉しさといったら・・


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamechara/1463460933/
関連記事

コメント一覧

483. :2016/08/04 03:26: 16
あの三銃士デザインの怪盗服凄い好きだわ
モルガナとどんな出会い方するのかも気になる

484. :2016/08/04 07:42: 38
春ちゃんは「美少女怪盗と申します」とティータイム以外イベントシーン公開してないから、春ちゃんverのゲームCMが待ち遠しい

485. :2016/08/04 07:50: 43
斧とグレネードランチャー振りまわす美少女天然巨乳令嬢な先輩

486. :2016/08/04 08:48: 08
お金持ちのお嬢様の先輩ってよく考えたら美鶴と一緒だったな。
あの細腕で斧振り回すのがたまらん。

487. :2016/08/04 10:22: 49
※358みたいにファンアートを勝手に引っ張ってくるのはどうなんかね・・・・・・。

488. :2016/08/04 16:41: 29
PV#4と同時に公開された、橋野さんのインタビューの後半に流れている、宇宙基地のボスらしき的が
前に3体、後に1体って配置の敵だった気がするんだ

前の3体がアトス、ポルトス、アラミスで、後の1体がダルタニヤンがモチーフなんだろうか

他のボスにもモチーフがあるのかしら

489. :2016/08/04 16:42: 56
連投ごめんなさい
言葉足らず

春ちゃんのペルソナがミラディだってんなら、
敵は三銃士がモチーフなのかなって

490. :2016/08/04 17:05: 57
※488
じゃあ他の仲間になるペルソナモチーフと関わりのある敵がまだ他のボスにもいるっていう可能性があるか。

491. :2016/08/04 17:11: 26
その可能性は大いにあるね

祐介のペルソナはゴエモンだから、
展示場のボスは豊臣秀吉に掛かってくるのかな?

会長は…わかんないなぁ

492. :2016/08/04 17:57: 02
会長のヨハンナは馬だかで引きずり回された人だから、会長のボスはその関係から来るかも知れんな

493. :2016/08/04 19:47: 03
なんでもいいから夏以降仲間になる春ちゃんの水着プリーズ!!

494. :2016/08/04 21:48: 01
ボスは七つの大罪の悪魔だから仲間のペルソナとは特に関係無いと思う

495. :2016/08/04 22:39: 35
七つの大罪の魔王以外にも、デザインモチーフがなにかあるのかな?って話なんだが
カモシダは全くわからんねぇ

2chのペルソナスレで、『春ちゃんのペルソナが悪女ミラディだろ?仲間に黙って暗躍とかするキャラだったらイヤだなぁ』みたいな書き込みがあったんで、そこから想像を膨らませてみたんだね

そもそもミラディが敵対したのは誰か?
それと、橋野さんのインタビュー映像に出ていたボスキャラらしき敵の群れ

オレっちの妄想と言われればそれまでだがね…

496. :2016/08/04 23:27: 22
インタビューのあれのデザインはサラリーマン風のロボットにしか見えないけどね
三銃士ってSFだったっけ
妄想するのは自由だけど

498. :2016/08/05 10:15: 35
3人ってとこしか被って無い様な・・・・・・?

500. :2016/08/05 17:17: 16
スレにミラディ=悪女=春ちゃん暗躍説があったけど、

結局セーラーV枠じゃねという会話の流れ。納得要素で胸熱だけどそれだと超高待遇・・俺は嬉しいけど。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム