ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】明智吾郎の立ち絵が判明!結構印象変わるかも


  • [ 2016/07/28 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(10)

481:2016/07/28(木) 01:26:10.05 ID:
ゴローちゃん


486:2016/07/28(木) 01:31:13.09 ID:
>>481
3人並んでるってことは竜司もやっぱりクラスメートでいいのか
489:2016/07/28(木) 01:34:20.54 ID:
>>481
台詞ウインドウではなんとも思わんかったがかなり女顔だな
501:2016/07/28(木) 02:06:16.58 ID:
>>481
たとえ悪人相手でも人の心を捻じ曲げるってどうなのよって反駁は探偵くんがしてくれるみたいで安心安心
484:2016/07/28(木) 01:30:13.69 ID:
通常絵公開されて……ペルソナは公開されてない……
487:2016/07/28(木) 01:31:52.68 ID:
>>484
そりゃまだパーティーキャラとは正式に発表されてるわけじゃないし
498:2016/07/28(木) 01:55:27.92 ID:
明智の手袋が気になる
手袋の下に何かありそう
503:2016/07/28(木) 02:11:08.78 ID:
>>498
DLCだと手袋してなくね?
499:2016/07/28(木) 01:57:17.03 ID:
探偵で手袋っていったらそらもう火傷でしょ

ゴローは超高校級の探偵にちがいねえ
463:2016/07/28(木) 00:54:55.90 ID:
やっと……俺達のゴローの通常絵が……
453:2016/07/28(木) 00:42:31.32 ID:
ファミ通

・明智の通常絵あり
・社会科見学(?)で明智のトーク番組を撮影していたセットを見学しているスクショあり
・修学旅行はハワイ
・コープは怪盗の活動にかなり密接してる(政治家のおっさんのコープを進めると交渉がしやすくなる、一二三とのコープを進めると潜入中や戦闘中にキャラが入れ替えられるようになるなど)
・街はかなりリアル
・主人公は前科ありということで学校で悪い噂を立てられて結構ヘビー
・ストーリーは巻き込まれ型ではなく首突っ込み型で非常に面白く、先が気になる
470:2016/07/28(木) 01:05:39.00 ID:
>>453
学校で話せる相手が少なくて、殆ど相手の話に聞き耳を立てる感じなのは噂のせいか
455:2016/07/28(木) 00:44:09.42 ID:
P4も首つっこみ型だよね
456:2016/07/28(木) 00:46:02.42 ID:
自分からテレビに首突っ込んでたしね
458:2016/07/28(木) 00:50:27.98 ID:
P4は主人公は首突っ込み、仲間が知り合いだったり自分だったりが巻き込まれ
P5は主人公は巻き込まれ、仲間は首突っ込み

こんな感じがする。
464:2016/07/28(木) 00:55:40.80 ID:
明智は校章に王冠付いているし探偵王子の再来って呼ばれてるからやっぱりコードネームはクラウンかな。
あと仲間たちのコープは確定みたい。
465:2016/07/28(木) 00:55:54.43 ID:
一応オンライン要素もあるんだな
他のプレイヤーがゲーム内で取った行動が見られるシステムだってさ

まあネタバレ防止のために自分が進めてる所以上は見れないようにしてあるんだろうけど
508:2016/07/28(木) 03:06:41.85 ID:
やだ明智君タイプだわ
509:2016/07/28(木) 03:11:28.10 ID:
ゴローはペルソナ公開まだしないのか
まだまだ公式サイトに追加されなさそう
513:2016/07/28(木) 03:30:06.92 ID:
顔グラだけだとそんな事なかったけど
通常絵だと腹黒そうな印象だわ明智君
517:2016/07/28(木) 06:04:19.98 ID:
ゴローのドヤ顔いいな。
仲間になったらスタメンにするわ
518:2016/07/28(木) 06:06:42.11 ID:
下手したらゴローちゃんペルソナと怪盗姿公開されないんじゃって気すらしてきた


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1469440901/
関連記事

コメント一覧

439. :2016/07/28 13:51: 43
ゴローの怪盗姿とペルソナくらいは自分の目で確かめる感じで良いんじゃないすかね。
総攻撃カットインは既に出ちゃってるけれど。

440. :2016/07/28 15:03: 12
しかしゴローの情報を出さないまま後一か月半過ぎるのもネタ的に微妙。
未発表のアルカナを出しつつ、小出し小出しで情報解禁になると思う。
発売が待ち遠しいときは新情報報癒すしかないし。

441. :2016/07/28 15:51: 52
つまり今作の主人公は生徒に話しかけると「何だよ…」とか愛想ない感じで返されるわけか

442. :2016/07/28 16:08: 48
誰かに似てると思ったけどイザナミだな

444. :2016/07/28 19:32: 42
それより修学旅行ハワイだろ。

前回Pvはプールっぽかったし、
海外で水着ですよ?水着。

445. :2016/07/28 20:25: 51
修学旅行がハワイなのは前から分かってたから話題になってないんだと思う

446. :2016/07/28 21:04: 24
正直、海外なの前から分かってたから修学旅行より、今まで情報が出てなかった吾郎の立ち絵や吾郎の番組を見学してるのが気になる。

475. :2016/08/02 20:31: 24
学校内コープが仲間と先生以外皆無だけど、まぁ前科もちなら仕方ないのかな。

480. :2016/08/02 21:30: 59
三島がいるぞ

499. :2016/08/05 14:16: 26
ジャケットの下にハイネックという制服は珍しいがダブルブレストの制服というのも珍しい

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム