ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】女性メンバーの料理スキル予想www


  • [ 2016/07/27 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(3)

90:2016/07/26(火) 13:31:02.40 ID:
春ちゃんにおいしいお菓子を作ってもらいたいです


92:2016/07/26(火) 13:33:00.48 ID:
真は直斗タイプ(良くも悪くも教科書通りに作る)だから。たぶん、きっと
94:2016/07/26(火) 13:38:26.07 ID:
杏と真はできそう
97:2016/07/26(火) 13:50:45.04 ID:
殺人料理ネタはもう勘弁
P4やPQでやり過ぎてて逆に引いたから普通に料理が出来るとかやったことないの…とかのレベルでいい
99:2016/07/26(火) 13:54:18.23 ID:
風花→雪子と来たから女教皇が危ない
真ちゃん…
125:2016/07/26(火) 15:57:23.52 ID:
>>99
風花はオニギリ極めてたから大丈夫
101:2016/07/26(火) 13:55:01.27 ID:
杏はピザ好きそうなイメージ
104:2016/07/26(火) 14:00:46.23 ID:
>>101
ああいう見た目で筑前煮とか作るわけよ
110:2016/07/26(火) 14:37:29.29 ID:
>>104
見た目は派手だけど料理上手で実は天真爛漫な女の子
…だったら杏の株は急上昇
103:2016/07/26(火) 14:00:39.97 ID:
杏も真もネタにならない普通さでいい
数種類の簡単料理を安定して作れるが料理上手ではないしそれを取り繕いもしないって感じの
107:2016/07/26(火) 14:16:37.33 ID:
お春さんは食品会社だから料理うまいか全くできないかパターンかな
112:2016/07/26(火) 14:40:42.17 ID:
会長は千枝ちゃんと雪子足して2で割ったタイプで下手そうや…
春ちゃんは美鶴先輩タイプで作ったことなさそう
双葉は人並み
杏ちゃんがメシウマ女子であることを願う
116:2016/07/26(火) 15:00:47.01 ID:
>>112
双葉は引きこもりだからインスタントやカップ麺しか作れないんじゃね?

杏ちゃんは料理上手そう。

会長は気合い込めすぎて、具材切り刻みすぎたり潰したりしそうなイメージ。

春ちゃんは花嫁修業とかさせられてそうな気がする
100:2016/07/26(火) 13:54:47.86 ID:
3とも4とも違う空気を作るんだから大変だよな
5のメンバーって王様ゲームとかやりそうにないし


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1469440901/
関連記事

コメント一覧

435. :2016/07/27 23:59: 10
杏…色々作れるが味付けがとにかく豪快
真…可もなく不可もなく
双葉…情報はトップレベルだがインスタント以外調理ゼロ
春…凄く美味いか不味いの二択

437. :2016/07/28 08:01: 08
双葉はカップ麺にお湯入れてドヤ顔してほしい。絶対かわいい
会長は女教皇ならちょっと危険臭する
春は当然のようにお抱えのコックさんに電話して作ってもらうとか
杏は激辛好きで料理もそうなりそう

443. :2016/07/28 16:39: 45
双葉→ヒッキーだから時間はあるけど料理とか興味なさそう。常にインスタントで済ませてそう
でもネットに載ってる作り方通りにやるので普通に食える味には出来る。4の直斗枠。

真→何事も真面目に取り組むため普通に料理も上手。良妻賢母タイプ。

杏→海外育ちが長かったので素材の味を活かした豪快な料理が得意。
反面、惣菜料理のような細かい味付けは苦手。

春→英才教育の賜物で料理はプロ級。ただし独自の解釈で創作の味付けに暴走するため激マズ化
普通に手を抜いて適当に作ればシリーズ中最も上手い腕前。気合い入れて作ると雪子以下。
デッドオアアライブな極端なキャラと予想。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム