ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】今作はグッズ展開早いよね


  • [ 2016/07/25 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

660:2016/07/24(日) 13:26:24.15 ID:
主人公の怪盗姿はフィギュアで映えるよな
ヒラヒラのコートがかっこいい


ペルソナイズム_CM_01_160725


658:2016/07/24(日) 13:25:26.90 ID:
アルセーヌのフィギュアくれ
659:2016/07/24(日) 13:26:22.40 ID:
ヨハンナと会長のフィギュアくれ
671:2016/07/24(日) 13:54:43.49 ID:
主人公figma化早いな
絶対買うわ
672:2016/07/24(日) 13:59:29.99 ID:
>>671
ebtenの限定版についてくるね
それ買った
673:2016/07/24(日) 14:00:09.14 ID:
問題はアルセーヌだな
たしかイザナギとかタナトス出してたシリーズは終了してるし
679:2016/07/24(日) 14:31:34.81 ID:
>>673
D-artsはFiguartsに統合されただけだから出してくれるはず
690:2016/07/24(日) 15:35:58.95 ID:
>>679
マジで?やったー
676:2016/07/24(日) 14:06:54.15 ID:
なんだか今回は双葉ちゃんのヘッドフォンといい主人公のfigmaといい
グッズ展開が早い気がするんだが気のせい?
677:2016/07/24(日) 14:10:20.58 ID:
>>676
ペルソナ5がここまで時間かかったのも、開発自体の時間とグッズ展開とかの根回しがあったからだと考えると不思議ではないかも
678:2016/07/24(日) 14:20:54.30 ID:
P4Dは発売日がストーリーに関係あったんだよな
そういうの良いから早く発売して欲しかったと思った
680:2016/07/24(日) 14:35:30.35 ID:
>>678
P4Dが遅れたのはインデックス騒動とディンゴ主体だったのが撤退してスタッフ入れ替えのPチーム開発し直しがあったからね
デビサバ2BRもインデックスのゴタゴタでストップしてセガに落ち着いてから一気に発売日決まったし
ディンゴが撤退した理由は未だに闇の中だけど
685:2016/07/24(日) 14:52:06.35 ID:
杏ちゃんのエロスーツフィギュアが出たら購入します!


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1469104821/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム