ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】東郷一二三ちゃんメインキャラ級に可愛くね?


  • [ 2016/07/22 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(8)

426:2016/07/19(火) 21:20:32.57 ID:
一二三これ・・・メインキャラ級じゃね?



558:2016/07/19(火) 21:52:40.12 ID:
磯村さんがずっとすっとぼけながら
ストーカー放送してたのかと想うとなかなか笑える
ある意味大変だったろうなw
562:2016/07/19(火) 21:53:51.66 ID:
磯村ボイスのキャラ可愛いし演技もしっかりとしていましたね
421:2016/07/19(火) 21:19:21.44 ID:
一二三さんいいね、冴さんとか女医さんとか年上最高だね
パーティにも年上いるしね
4は満足できなかったからこれで満足…
569:2016/07/19(火) 21:55:48.14 ID:
女流棋士マジで美人過ぎて草
イナリと知り合いなんかな
574:2016/07/19(火) 21:58:41.24 ID:
一二三は祐介と同じ学校だな
芸術学科に特化した高校なのかね
733:2016/07/19(火) 22:51:51.55 ID:
一二三って加藤一二三九段が元ネタなのかよ
 
740:2016/07/19(火) 22:56:53.14 ID:
>>733
何段かわからないw
750:2016/07/19(火) 23:00:24.36 ID:
祐介といい一二三ちゃんといい洸星高校に通う生徒は学年を明かさないのか
785:2016/07/19(火) 23:15:03.21 ID:
>>750
なんで祐介の学年明かさないんだろ。実は年上でした実は年下でしたみたいな感じでプレーヤー驚かせようとでもいうのか。
それにしても一二三可愛い。色々気になるぜ。
907:2016/07/20(水) 00:17:54.06 ID:
一二三ちゃんかわゆいよおおあおあお
15:2016/07/20(水) 02:02:57.81 ID:
一二三は元ネタの人のキャラが強烈すぎて美少女一二三ちゃんの邪魔をする訴訟
88:2016/07/20(水) 07:57:13.70 ID:
なんか一二三ちゃんもPVみる限りだと恋愛関係になりそうな感じだな
杏、会長、双葉、春ちゃん、冴ちゃんに妙ちゃんに一二三ちゃん…どの子を選べばいいんだっ!
98:2016/07/20(水) 08:07:21.19 ID:
>>88
みんなと付き合えばええんやで(ニッコリ)
100:2016/07/20(水) 08:09:51.11 ID:
>>98
今作の女子、容赦なく主人公ボコボコにしそう
121:2016/07/20(水) 08:51:56.85 ID:
>>98
冴ちゃんと妙ちゃんみたいな大人の女性はともかく学生女子組は股掛けしたら刺されそうで…
293:2016/07/20(水) 13:51:45.71 ID:
>>88
俺は一二三ちゃんと怪盗メンバーから誰かの二股にするでござる
90:2016/07/20(水) 07:59:17.77 ID:
女医も占い師も先生も検事もみんな恋人候補だよ
134:2016/07/20(水) 09:36:24.23 ID:
一二三ちゃん体温低そう
168:2016/07/20(水) 10:33:27.43 ID:
>>134
あっためてあげたい
135:2016/07/20(水) 09:40:27.91 ID:
一二三のリボンの柄見て明智のネクタイ思い出したんだが……しかし祐介と比較しても似たとこないしな。洸星って制服あんのか?
176:2016/07/20(水) 10:52:02.65 ID:
今回女の子可愛い子多くて悩むな
一二三ちゃんと真ちゃんが推しだけど先生も捨て難い…
181:2016/07/20(水) 11:06:54.79 ID:
一二三ちゃんは童貞殺しだな
221:2016/07/20(水) 12:22:45.90 ID:
>>181
それな(´・ω・`)
239:2016/07/20(水) 12:40:48.22 ID:
一二三たそが好みすぎて辛い
脇キャラにしておくには勿体ない秀逸なデザインだ
311:2016/07/20(水) 14:47:01.60 ID:
一二三は雪子ヲタが好きそうだな。あとは真とか
338:2016/07/20(水) 16:38:16.64 ID:
これまさか龍が如くみたいな将棋のミニゲームあるとか?
それクリアしないとコミュだかコープだかが進展しないとか?
360:2016/07/20(水) 17:24:58.39 ID:
>>338
一二三ちゃんは恋煩いで主人公相手に二歩やって負けるよ
340:2016/07/20(水) 16:42:35.76 ID:
将棋はルールわかんなくてもアプリとかでなんとかなるからなぁ
342:2016/07/20(水) 16:49:01.99 ID:
龍が如くの将棋も将棋アプリ使って乗り切ったなあ
343:2016/07/20(水) 16:53:18.54 ID:
ミニゲームで将棋出来たら笑う
457:2016/07/20(水) 20:26:30.19 ID:
一二三ちゃんのデザインあざといなあ、副島デザインのサブキャラとは思えないほどあざとい
でもそれが正直たまりません、もうビンビンです
463:2016/07/20(水) 20:54:19.49 ID:
一二三と春さんチェンジで
466:2016/07/20(水) 20:57:11.16 ID:
>>463
屋上へ行こうぜ……久しぶりに……キレたちまったよ……
471:2016/07/20(水) 21:05:56.55 ID:
>>463
春さんにそんな仕打ちをすることは俺が許さんブチィッ
464:2016/07/20(水) 20:54:56.22 ID:
一二三の美少女怪盗コラはよ
475:2016/07/20(水) 21:10:17.45 ID:
洸星高校にも勿論行けますよね!?
あ~一二三ちゃん~(祐介もいるけど)
477:2016/07/20(水) 21:13:56.09 ID:
一二三ちゃんとは教会で初夜を迎えるよ
482:2016/07/20(水) 21:22:51.22 ID:
>>477
式を挙げるのが先だ。
598:2016/07/20(水) 23:49:30.35 ID:
東郷一二三かわいいけど顔が美男子みたいだね
523:2016/07/20(水) 22:17:00.20 ID:
このスレで一二三さん人気すぎだろ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468897648/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468944190/
関連記事

コメント一覧

387. :2016/07/22 20:53: 23
ひふみんマジひふみん
人気出るだろうなあ

389. :2016/07/22 23:14: 03
一二三に限らず今作の女キャラ全員可愛いんだが・・・これちょっと凄いわ
3も4もメインヒロイン勢はともかくサブヒロインはこれちょっと・・的な微妙メンツがいたのに
もう楽しみ過ぎるよ早く発売してくれマジで

393. :2016/07/23 11:33: 05
さらっとペルソナ発現させて使いこなしてそう

397. :2016/07/23 16:30: 58
一二三の服がミニスカポリスに見えてたのは俺だけじゃないはず。

411. :2016/07/25 12:18: 58
PSCやイベントで一二三のコスプレしてくるイソッチが見られるのか…

もしくは一二三のコスプレをしてくる杉田さんとか

421. :2016/07/26 19:36: 08
P3P4に寄生してるやつがまたP5にも寄生してるのかよ
しかも本編にまで出演ってほんと笑えない
P5に期待してたのに台無しだわ

428. :2016/07/26 21:37: 21
※421
イナリの声優にも文句言ってそう。声合ってて上手そうだから良いんじゃないすかね。
その様子じゃニコ生も観ないだろうし、キャスト名なんてスタッフロールでしか紹介されないだろうし文句なかろう。声で誰だか分かるくらいそいつの声聞き込んでるわけじゃないんだから。

まあ男の方がコープキャラとして出てたら自分も文句言ってたとは思うけれど、こっちの人は普通に本職なんでしょ。

429. :2016/07/27 01:41: 47
ただの声優アンチなんだろう
こんな事で失望したとか言ってる奴の期待なんて心底どうでもいいよ

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム