ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】このイラストの竜司に見えるキャラが気になるんだけどまさか…


  • [ 2016/07/21 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(2)

56:2016/07/20(水) 05:31:20.06 ID:

犬飼い始めたのと手前のでかいの誰だ


58:2016/07/20(水) 06:21:07.68 ID:
>>56
いごは犬派だったか
722:2016/07/21(木) 07:13:12.99 ID:
>>56
手前の、竜司に見えるんだが・・・
733:2016/07/21(木) 08:14:14.83 ID:
もし竜司が裏切り者なら、「俺たちは何を間違えたんだ」の台詞は腹黒すぎる
>>56の画像チョイスしたスタッフはうっかりどころじゃない失態になるし、公式がネタバレするわけない(白目)
別人だと思いたい
868:2016/07/21(木) 17:01:21.08 ID:
>>56
拡大したら謎の男の左肩にあるマークが、双子の眼帯と一致してる
本当に合体するのか、まだベルベットに新キャラいるのか・・・
869:2016/07/21(木) 17:03:31.87 ID:
>>868
とりあえずこんな雰囲気の場所って意味で描いているだけじゃないのか?
これが実際採用されているかは別の話で
873:2016/07/21(木) 17:08:30.58 ID:
>>868
これは製作前に案のひとつとして描いたやつだろうな
69:2016/07/20(水) 06:58:03.37 ID:
今出ている情報で黒幕くさいなと思うのは、ジョージと池田秀一ボイスのおっさんだな
70:2016/07/20(水) 07:02:25.18 ID:
>>69
裏切り者は主人 公
自分で情報を流して捕まって拷問を受けるドM
725:2016/07/21(木) 07:20:45.93 ID:
竜司が裏切り者?
つか裏切り者ってベルベットと関係あるん?

あ、考えるのやめよ
発売はよ
826:2016/07/21(木) 13:58:17.39 ID:
冷静に考えると竜司や杏も戦闘やパーティーにいるだけで仲間になるとは限らないな……
830:2016/07/21(木) 14:07:07.26 ID:
>>826
せやで、竜司裏切り者説あるし
立場的には明智のが二重スパイできそうだけど
876:2016/07/21(木) 17:15:29.28 ID:
はたまた竜司がベルベットの住人なのか・・・と迷走してた、さすがに無さげ
そうだな、さらっと出してるし初期案の一つなのかもな
837:2016/07/21(木) 14:15:24.17 ID:
竜司「一度警察に捕まってからの大脱出ってかっこよくね?」

仲間「いいね!」
844:2016/07/21(木) 14:58:49.32 ID:
>>837
竜司「計画通り」
848:2016/07/21(木) 15:23:40.61 ID:
>>844
あの悪い顔してるんだな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468944190/
関連記事

コメント一覧

384. :2016/07/22 16:04: 45
ミナヅキショウ…じゃないよな

385. :2016/07/22 17:28: 41
まあこの絵はイメージ図で、右のキャラも双子の元の案ってところだろうなぁ

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム