ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】三島由輝は怪しすぎて怪しくないから逆に怪しい…?


  • [ 2016/07/21 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(2)

326:2016/07/19(火) 21:00:21.84 ID:
三島紹介の時のBGMが不穏過ぎる・・・



318:2016/07/19(火) 20:57:31.18 ID:
三島怪しいけどベタだよな
ペルソナ4の○○みたい
307:2016/07/19(火) 20:55:20.23 ID:
三島由輝か
308:2016/07/19(火) 20:55:46.44 ID:
こいつ怪しいなぁ
297:2016/07/19(火) 20:51:13.30 ID:
三島由輝は情報通か
怪しすぎるだろ
291:2016/07/19(火) 20:48:55.89 ID:
三島由紀夫…………?
696:2016/07/19(火) 22:37:25.00 ID:
豊穣の海は由来が月の海の名前だからここから三島由輝のアルカナが来てると思う
三島由紀夫は豊穣の海を書き上げてすぐに割腹自殺してるから三島由輝も自殺エンドありえるかもね
416:2016/07/20(水) 19:06:15.14 ID:
仲間に売られたんだよとか言ってたけど
自白させるためのハッタリやと思ったなぁ
419:2016/07/20(水) 19:09:28.72 ID:
>>416
三島辺りが騙されて良かれと思って情報流したとか
485:2016/07/20(水) 21:35:36.89 ID:
三島君は狂信的というか盲信的というか
カモシダ関係もしくはメメントス関係で怪盗団に助けられて怪盗団を追いかけるんだろうけどリクエストサイトとか作っちゃうとかやり過ぎのような気が
577:2016/07/20(水) 23:33:45.48 ID:
しかし怪盗団始めて半年であんな大事になるくらい有名になっちゃうのか
580:2016/07/20(水) 23:36:45.38 ID:
>>577
三島のサイトのおかげだな
704:2016/07/19(火) 22:40:58.31 ID:
月コープの三島君はちょっと狂気じみたものをPVから感じてしまった
リクエストサイト作っちゃうとかちょっと怖いわ
784:2016/07/19(火) 23:14:59.36 ID:
>>704
まるで扱いづらい狂信者のよう。
709:2016/07/19(火) 22:44:20.08 ID:
身内に裏切り者がいるとすると怪し過ぎる三島を疑ってしまうなぁ
不穏な音楽とかいかにもってな感じだけどミスリードなんかな
712:2016/07/19(火) 22:44:49.24 ID:
流石にミスリードだと思う
あまりにも怪しすぎる
786:2016/07/19(火) 23:15:15.17 ID:
坂口のキャラちょっと怖いよね
801:2016/07/19(火) 23:20:58.41 ID:
>>786
坂口


イソッチ


正義信じてるのがヤバいってのはメガテンの定番だね
789:2016/07/19(火) 23:16:13.24 ID:
坂口キャラはちょい狂信的な感じがする
794:2016/07/19(火) 23:18:03.46 ID:
>>789
捕まえようとする者がいれば狂信的なファンもいるもんさ
790:2016/07/19(火) 23:16:23.03 ID:
三島くんのBGMはピンチなシーンで使われそう
793:2016/07/19(火) 23:17:49.02 ID:
でもあの物言いからだと阪口のキャラは主人公達が怪盗だって知ってそうだし
前のPVでアイマスクして爆睡してた竜司がしなだれかかってたのも阪口のキャラだし
結構身近に仲の良いポジションじゃないの
798:2016/07/19(火) 23:19:19.63 ID:
坂口はモブに見せかけて実は重要なとこに深く関わってるとか
あからさまだったら逆に無いか
799:2016/07/19(火) 23:19:38.61 ID:
阪口のキャラはわざと怪しくしてるよね
812:2016/07/19(火) 23:23:14.28 ID:
>>799
元ネタが三島由紀夫って時点でなぁ
815:2016/07/19(火) 23:26:02.39 ID:
三島(CV坂口)
主人公のクラスメイトの少年。
バレー部に所属しており、常に怪我や傷がたえない。
ある事件をきっかけに、主人公と距離を
縮めることになるのだが……。

三島も鴨志田の被害者だった?
としたら主人公たちにかなり感謝してそうだしコープの中でも特に親密なキャラになるんじゃ
996:2016/07/20(水) 01:44:17.76 ID:
>>815
アッー!
819:2016/07/19(火) 23:26:35.68 ID:
杏の友人といい、カモシダ、CV阪口と、バレー部の関係者が妙に多いのが気になる。
824:2016/07/19(火) 23:28:58.69 ID:
>>819
杏の友人がおかしい→鴨志田を調べる→三島と親しくなる

って感じに広がってくとか
267:2016/07/20(水) 13:23:37.60 ID:
三島からあふれ出れる危なげな雰囲気
269:2016/07/20(水) 13:25:00.94 ID:
三島は怪しすぎて逆に怪しくないと思わせて黒幕かもな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468897648/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468944190/
関連記事

コメント一覧

382. :2016/07/22 11:29: 22
何かやらかしそうではあるキャラだよな

390. :2016/07/23 00:28: 27
あー、バレー絡みで鴨志田の犠牲者の1人になってるなら奴のせいで変な方向に歪んだ可能性は十分あるな。
主人公たちに自分の信じる正義を具現化しろと押しつけ、否定されたらプッツンぐらいのイベントは来るんじゃないか?と思ったり。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム