ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

ペルソナイズム_DL版_04_160720


354:2016/07/19(火) 21:07:00.70 ID:
スキルカードあるのね

●PlayStation Storeにて『ペルソナ5』ダウンロード版、予約受付開始!


本日7月19日(火)21:00より、PlayStation Storeにてダウンロード版『ペルソナ5』の予約受付が開始となりました!
期間中にPlayStation Storeでご予約いただいた方に、予約特典「ペルソナ5 スキルカードセット」をもれなくプレゼント。
さらに、ペルソナ20周年を記念したサウンドトラックや、お得なDLCがセットになった豪華版「ペルソナ5 20th PS Storeスペシャルエディション」も登場!ぜひ、PlayStation Storeから詳細をチェックしてみてください!!
359:2016/07/19(火) 21:07:42.08 ID:
>>354
開始したんか!
速攻で予約じゃ
364:2016/07/19(火) 21:08:05.38 ID:
>>354
ん?サントラ付きの豪華版あるのか?
DL版だとサントラは配信で?
368:2016/07/19(火) 21:08:57.25 ID:
DL版サントラ付くのかよ
144:2016/07/19(火) 19:18:54.12 ID:
やっぱDL版特典あるのか
こりゃパケ版と両方買うわ
145:2016/07/19(火) 19:19:01.57 ID:
スキルカードセットか!やった!
373:2016/07/19(火) 21:10:20.04 ID:
スキルカードあって良かった
さすがにスキルカード体験した後に○×は苦痛だからな
392:2016/07/19(火) 21:13:18.22 ID:
DL版のサントラってmp3?wav?AAC?
420:2016/07/19(火) 21:19:19.10 ID:
DL版の豪華版はトレジャーボックスとアートブックがなくてテーマとアバターが追加されるのか
475:2016/07/19(火) 21:31:37.36 ID:
みんな体験会応募した?
40名限定らしいけど


42:2016/07/19(火) 13:29:30.37 ID:
体験会は何時から?
 
 
45:2016/07/19(火) 13:33:11.76 ID:
>>42
たぶん8時くらいかな
46:2016/07/19(火) 13:41:57.86 ID:
>>45
ありがとう
16時のはあんま期待できなそうだね
283:2016/07/19(火) 20:43:12.51 ID:
まあやっぱ配信無いよな
348:2016/07/19(火) 21:05:45.47 ID:
プレミアム体験会は当たらないだろうから店頭体験会で15分やって発売を待つことにするよ
375 :2016/07/19(火) 21:10:54.16 ID:
体験会除けば大きなイベントはTGSか。
同梱版も特別仕様のPS4も発表する場が無いし、安心してPS4買っちゃっていいな。
496:2016/07/19(火) 21:36:45.30 ID:
これPSstoreの豪華版で良いな、スキルカードも付いて来るし
店舗での予約取り消して日付変わると同時にダウンロードして遊ぼう
590:2016/07/19(火) 22:05:42.34 ID:
DL版で買う人いる?
596:2016/07/19(火) 22:07:10.16 ID:
>>590
さっきヨドバシの豪華版キャンセルしてDL版のスペシャル版予約した
597:2016/07/19(火) 22:07:32.46 ID:
>>590
0時スタートだろうしDL版即ポチ


引用元:http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468897648/
関連記事

コメント一覧

432. :2016/07/27 14:33: 23
スキルカードは「ダイン以上のスキルについてカードは存在しない」とかのテコ入れ希望。

433. :2016/07/27 18:59: 52
無いとペルソナ作りに不便だから高価って事でいい
2に似た要素けっこうあるし値段も2準拠で 烈火のカード30万円

434. :2016/07/27 23:43: 04
※433
そう言う値段とかでも良いけれど、何かしらの不便さは残して欲しい
できれば※432で挙げたみたいに継承とカードのスキルに互換性の無い部分がP4Gよりもう少しある様にしてほしい。

低難易度化や便利アイテムの追加はデメリットが無いと遊びの幅が逆に狭まっちゃうんだよね。
本来そう言う措置って幅が広がりそうに思えるけれど、意外とそう単純でもない。
この時点で「事故セーヌ作り」って遊び方は潰れた様なものなんだし。
調整って難しいね。不便さを楽しむ人も居れば、不便さをなくして欲しいと思う人も居るし。不便な点にもよるし。モンハンの強走エキス・粉塵素材集めみたいなものだよね。
単純な戦闘難度とか以上に、こう言ったシステム部分とかは好みだしなぁ。

436. :2016/07/28 02:26: 25
一度便利な形で追加したものにあえての不便さとかデメリットとか加えると改悪だって声が確実に多く上がるだろうから仕方ない
上に書いた値段を上げるのだって実際そうなったら不満がけっこう出る気がするわ
5の名を冠する以上はシステム面でも4Gとの比較は避けられないだろうし

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム