ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ






ペルソナイズム_アニメ_03_160720









253:2016/07/19(火) 20:35:23.38 ID:
アニメはリーダー呼びか
250:2016/07/19(火) 20:32:43.64 ID:
なんかcmにめっちゃ怪しいやついたんだけど
254:2016/07/19(火) 20:35:34.10 ID:
現実じゃあのガチ猫顔で喋るんかい!
255:2016/07/19(火) 20:35:52.43 ID:
猫型で人語喋ると怖いなw
256:2016/07/19(火) 20:36:09.02 ID:
稲荷めっちゃかっこいいな
258:2016/07/19(火) 20:36:27.56 ID:
モルガナカー
262:2016/07/19(火) 20:37:44.44 ID:
猫バスきた  
434:2016/07/19(火) 21:22:39.89 ID:
CMも8週連続って事は五郎はなしか
ミスリードなのかはたまた…
538:2016/07/19(火) 21:47:40.86 ID:
しかしOPにいない、8週連続のキャラ紹介
9人パーティで、コスチュームモデルもでてて仲間確定なのにゴロー
542:2016/07/19(火) 21:49:18.76 ID:
>>538
後期追加キャラである弊害か
出てる情報から推測してるだけで公式で仲間キャラとは一度も言ってないもんな
603:2016/07/19(火) 22:10:35.38 ID:
花火の帰り?
610:2016/07/19(火) 22:12:52.38 ID:
>>603
会長って杏より小さいんだな
水着イベもあるし夏は楽しそうだ
623:2016/07/19(火) 22:16:32.36 ID:
>>603
花火見に行って雨が降ってきて雨宿りっぽい感じだな
双葉は海に行くのに花火は来ないのか
633:2016/07/19(火) 22:19:08.70 ID:
>>623
たぶん仲間になってないんじゃね
双葉が加入するのは8月の砂漠じゃないかな
647:2016/07/19(火) 22:23:44.44 ID:
>>603
やだ、会長がメスの顔してる…
>>635
ああゴメン仲間になるならないでなくて、離脱せずに物語の最後のほうでもいそうだねって言いたかった
全員がそろってるタイミングで冬服だし
659:2016/07/19(火) 22:27:24.65 ID:
>>647
すまんそういうことか
617:2016/07/19(火) 22:14:23.81 ID:
ああだのうんだのしかしゃべらなかった主人公が結構しゃべってたな
620:2016/07/19(火) 22:15:55.99 ID:
ゴローちゃんはOPもCMもハブだな
まあゲームではガンガン絡んできそうだし
753:2016/07/19(火) 23:02:20.26 ID:
もしいつか週アニメ化するときもA1なんだろうか?
754:2016/07/19(火) 23:02:47.16 ID:
IGがいいです


引用元:http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468897648/
関連記事

コメント一覧

354. :2016/07/20 17:04: 38
P5が毎週アニメ化したらDVDのオーディオコメがもの凄いことになる(主にじゅんじゅん、宮野、杉田、悠木の影響で)

412. :2016/07/25 17:31: 40
アニメは詳しくないけれど、何か絵柄が違う様な・・・・・・。キャラ(特に主人公の顔)が別人にみえる。ゲーム中のアニメ描いてる所にお願いした方が良かったのでは・・・・・・?

682. :2016/08/30 14:22: 45
P4のDVDオーディオコメンタリーは面白かったよなぁ(笑

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム