ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

288:2016/07/19(火) 20:46:22.58 ID:
ペルソナ5 オープニングアニメーション






310:2016/07/19(火) 20:55:56.37 ID:
OPは映像や歌自体は良いんだけど、P4無印の方がやっぱり好きだな。

というか双葉達女子三人組のとりあえず映像に突っ込みました感が凄いww
335:2016/07/19(火) 21:03:46.26 ID:
メイン4人はOPやアニメでも出番多いし羨ましい・・・
336:2016/07/19(火) 21:03:55.89 ID:
OPの双葉のタイピングのとこ好き
339:2016/07/19(火) 21:04:48.37 ID:
僕の春ちゃんの存在感が薄いんですけど……
340:2016/07/19(火) 21:04:49.89 ID:
OP微妙だなー
343:2016/07/19(火) 21:05:10.27 ID:
OP会長と美少女怪盗出番なさすぎだろ
344:2016/07/19(火) 21:05:23.80 ID:
>>343
ゴローなんて出てないけどなw
345:2016/07/19(火) 21:05:26.05 ID:
OPの春と真の扱いwwwww
347:2016/07/19(火) 21:05:34.30 ID:
何か後から無理やり追加しました感がする
349:2016/07/19(火) 21:05:54.12 ID:
え、今のがOPのフル?嘘だろ?
358:2016/07/19(火) 21:07:40.80 ID:
>>349
あれがOPの完成形だってよ
367:2016/07/19(火) 21:08:43.38 ID:
>>358
マジで?どこ情報?
ゴローがいないやん
351:2016/07/19(火) 21:06:35.29 ID:
opはもうちょっと作り込んで欲しいかな、1カットしかでてないキャラとか全く出てないキャラとかいるし
352:2016/07/19(火) 21:06:35.84 ID:
流石にOPは暫定版とかだよな??
もうちょっと何とかならなかったのか
353:2016/07/19(火) 21:06:49.73 ID:
OPはまだカットされてるのか?
479:2016/07/19(火) 21:33:37.39 ID:

いいね
493:2016/07/19(火) 21:36:29.33 ID:
もしかしたらopゴロー出ないのも一時期パーティメンバーで、ある程度したら永久離脱するからなのかな?戦闘シーンも唯一出てないし
499:2016/07/19(火) 21:37:14.31 ID:
ゴローが裏切り者はそのまんま過ぎるから違うんじゃないかなぁ
525:2016/07/19(火) 21:44:33.67 ID:
3はOP二つなかったっけ?
515:2016/07/19(火) 21:41:39.14 ID:
オープニング二つあるんじゃね
回想が追い付いたら第二のオープニング
527:2016/07/19(火) 21:44:53.04 ID:
>>515
それに期待


引用元:http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468897648/
関連記事

コメント一覧

347. :2016/07/20 11:57: 48
とりあえずこれで良いと思うけれどなぁ。
中盤以降の仲間までガッツリ見せちゃうのは、そもそもやり過ぎだと思ってたし。
生放送みたいな事前情報と違って、OPはプレイヤーはほぼ全員見ることになるだろうから、ネタバレしすぎない方がね。

350. :2016/07/20 13:09: 06
往生際悪w
OPアニメーションかなりいいだろ

351. :2016/07/20 13:54: 05
↑アニメーションじゃなくて全く登場しない吾郎ちゃんとか
キャラの写し方の問題な

回想後の別OPは絶対あると思うわ

352. :2016/07/20 14:32: 07
問題はどの辺りまでが回想前なのか
シリーズの流れ的に12月辺りか?

353. :2016/07/20 16:31: 00
パッケージとかみれば仲間になるのすぐ分かるのにネタバレも何もないだろ
単純にセンスがないだけ
まーOP以外はすごくよかったよ

358. :2016/07/20 17:48: 03
相当前に作ってたからしゃあないけど、スケートってなあ。しかも当初発表されてた4人+1匹いかいないから2015年あたりの印象があって感動薄い。アニメもそんな感じ。
まあ、双葉春真カットはやさぐれてて好きだけど、ゴローみたくないのはつらいよね。しかもネタバレもなにも4は後半の直斗だってガッツリいたんだし、大人の事情半端ない。

365. :2016/07/21 06:10: 38
3無印のOPはキタローアイギス以外は少なかったし
天田コロマル荒垣に至っては出番自体なかった

388. :2016/07/22 21:21: 18
後半の4人の出番が少なくて物足りないのは同意
でもこの映像見てセンスが無いというならまず自分のセンスを疑った方がいい

395. :2016/07/23 13:58: 26
※358
4がこうだったが、5でこうなった。ってのにスタッフの反省がある可能性もあるんだよ。
固定ダンジョンとかはまさにそうだろうし。それと同じ様に後半メンバー出さなかった事もあり得るでしょ。見方次第よ。

スケートに関しては、「自由気ままに都会を動く様子をスケートで演出」して、
最後に高速道路を滑るところで「実は敷かれたレールの上」って感じで、本作に合ってると思う。他でも散々言われている事だけれど。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム