ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

P4D_DLCマリー1_150731

P4D_DLCマリー2_150731







262:2015/07/30(木) 13:50:27.23 ID:
マリーはやっぱダンス映えするな
鳴上と踊れないのは不満だが
225:2015/07/30(木) 11:31:48.25 ID:
マリーがパトスがどうのって喋ると笑いそうになるw
231:2015/07/30(木) 11:40:17.56 ID:
演奏後マリーのポエムで笑ってしまう
233:2015/07/30(木) 11:47:03.25 ID:
応援ボイスなしか
237:2015/07/30(木) 12:00:39.20 ID:
マリーのオールナイトもクソ難しい…
238:2015/07/30(木) 12:00:58.62 ID:
Break Out Of...ハードまでキンクレ取れた
ハードも割と苦戦したけどANはどんな感じかな
241:2015/07/30(木) 12:14:41.75 ID:
BreakOutOf…ハードの正規譜面苦手すぎてミラーつけてやっとクリアした…
242:2015/07/30(木) 12:28:05.66 ID:
BOOのAN難し過ぎるだろw
でもTrue Storyよりはマシかな?
243:2015/07/30(木) 12:29:34.39 ID:
マリーは応援ボイスなしって上にあるけどパートナーとの掛け合いもなし?
244:2015/07/30(木) 12:30:32.51 ID:
マーガレットのみだけどあるよ
248:2015/07/30(木) 12:38:23.37 ID:
>>244
パートナーはあるのな、ありがとう
228:2015/07/30(木) 11:35:00.39 ID:
マーガレット来たときの驚き顔いいね
245:2015/07/30(木) 12:31:45.36 ID:
虹コンあるならやっぱり巫女装束ぽいのあったら嬉しいな…ベルベットルームでしか踊れんから違和感あるけど
246:2015/07/30(木) 12:36:39.08 ID:
皆パートナー無しでマリー一回やった方がいいよこれ
台詞聞いてると確実にミスるw
258:2015/07/30(木) 13:24:30.51 ID:
>>246ポエムすごかったw
249:2015/07/30(木) 12:54:18.84 ID:
台詞でどうしてもふふってなっちゃうけど楽しいな
250:2015/07/30(木) 12:56:29.88 ID:
特捜隊メンツの声はあってもよかったと思うんだけどなあ
251:2015/07/30(木) 12:58:47.99 ID:
マリーでアニメのED曲踊りたかったわ
スタッフわかってねえなぁ
252:2015/07/30(木) 12:59:54.67 ID:
アニメ曲は権利関係の問題があるから
253:2015/07/30(木) 13:02:01.72 ID:
一言二言喋らすのにギャラ高い声優8人呼ぶのは割に合わん
257:2015/07/30(木) 13:19:56.32 ID:
星22個には感じなかったな、星20個位じゃないだろうか
255:2015/07/30(木) 13:04:24.51 ID:
マリーの曲初見ノーマルで初めてノットクリアになったわ
意外にムズイなこれでも楽しい
254:2015/07/30(木) 13:03:23.65 ID:
アレンジCD聴いたけどゲーム版ばっか聴いてたからロングmix違和感ありまくりだな
260:2015/07/30(木) 13:43:01.55 ID:
Break Out Of...フルかと思ったら
イントロちょっとカットされてたな
まああんま変わんないけど
267:2015/07/30(木) 15:18:43.85 ID:
やったー!!うれし…くない、全然冷静。今沈着冷静。


マリー対応の曲とか衣装もっと追加してくれませんかね
268:2015/07/30(木) 15:31:27.63 ID:
マリーは追加トロないのか
269:2015/07/30(木) 16:02:33.04 ID:
せめて久須美版の衣装でもあればなぁ
予定通りのDLCだけ消化するっぽいから追加衣装とか望み薄
270:2015/07/30(木) 16:18:42.44 ID:
少なくとも修正アプデできる要員はいるからワンチャンある
271:2015/07/30(木) 16:23:39.47 ID:
2人とも声援がないというのは急遽決まったっての本当だったのか
取り敢えず唐突にパトスとか聞くと集中できません
272:2015/07/30(木) 16:27:34.42 ID:
お前がパトスを覗く時 パトスもまたお前を覗いている
274:2015/07/30(木) 16:27:49.27 ID:
や、やった…星22個なだけあったわ
来週までスコア上げしかやることない
一年間くらいはたまにDLC出して欲しいなぁ…一曲あたり高いのが問題だけど
276:2015/07/30(木) 16:33:36.21 ID:
足立以降のDLCはand moreのままだし
まだミクとPカラーセレクション2の予定も出てないから
それ以外も若干期待してていいかもしれない
若干ね
283:2015/07/30(木) 17:10:45.20 ID:
>>276
一番遅いローソン衣装で9月末配信だしなぁ
その間パッチとかDLCとか多分色んなの来るだろう
284:2015/07/30(木) 17:16:41.13 ID:
>>283
かなみんの髪型バリエーション三編み
さらにノーマルの眼鏡
これに巨乳と事務処理能力を加えることで最強のアイドルなマスターになれる
278:2015/07/30(木) 16:46:35.20 ID:
マリーの恥じらいながら言う 激しいの、結構…好き
だけで500円払った価値あったわ。
281:2015/07/30(木) 16:55:07.60 ID:
>>278
何その「長い時間を一緒に過ごした…」的な台詞
買うよ買えばいいんだろコンチクショウガ!
282:2015/07/30(木) 17:08:06.04 ID:
こうしてまた一人パトスに染まっていくのであった……
285:2015/07/30(木) 17:35:03.97 ID:
個人的にtruestoryより難しい気がする

つーか最後のポエムラッシュ笑うからやめてくれw
305:2015/07/30(木) 18:11:24.18 ID:
声援ないからこそパトス聞けると思えば
309:2015/07/30(木) 18:13:16.59 ID:
>>305
あっ、ポエムね
他人いたら絶対言わないでしょアレ
308:2015/07/30(木) 18:13:05.22 ID:
マリーよかったけどやっぱりパートナーとか選べたり服を色いろえらべたらもっといいのに
ダウンロードでどうにかなりませんかねえ?あと声援とかも欲しい
311:2015/07/30(木) 18:21:18.12 ID:
UもQもネタバレ回避してるし、ペルソナすら初期で無印のみのユーザーもいるとなると後付けのGキャラを優先は難しい?
全部入りは容量も開発期間も足りなそう

一人じゃないとポエム聞けないだろうからこれはこれでいいけども服は選びたい。制服とメイド服着せたかった…
312:2015/07/30(木) 18:21:54.99 ID:
ダンスしてたらテンション上がってつい人前でも…みたいな形でもいいと思うんだけどなあ
実際マーガレットや番長には聞かれてるし読まれてるし
あと、他の曲への声援ボイスなら特捜隊の声優やダンス作成いらないんだからあっても良かったと思う
313:2015/07/30(木) 18:35:32.08 ID:
マリーのスクラッチSEは追加されなくて地味に残念
マーガレットの「ドン」とか大好きだから期待してた
325:2015/07/30(木) 19:16:02.31 ID:
マリーのパトスは曲の大サビと合わさって笑うどころか燃える
やっぱパトスって熱いわ
330:2015/07/30(木) 19:52:56.47 ID:
マリーが「もうっ気にしたら負け!」って言うとミスった気がしてどきっとしてホントにミスる
331:2015/07/30(木) 19:57:27.45 ID:
マリーの最初の仏頂面?なテンションから
段々ハイになってくるの可愛いなw
前半の表情と後半の笑顔のギャップは良いものだ。
353:2015/07/30(木) 21:02:36.51 ID:
マリーはパートナーなしの方が面白いな。
魅惑するのーだ!
348:2015/07/30(木) 20:27:31.36 ID:
今回初めて有料DLC落としたんだけど、
カラコンとかウィッグ買ってなくても
マリーのは時価ネット行けばカラコン使えるんだね。
355:2015/07/30(木) 21:13:20.43 ID:
マリーの笑顔が無邪気な感じで良いね。一番表情が豊かかも。
357:2015/07/30(木) 21:19:19.29 ID:
マリーの帽子取りたいからヘッドホン付けるとカラコンかウィッグを諦めなければならないのがきつい
アクセ3枠にしてくれ
361:2015/07/30(木) 21:53:36.45 ID:
マリーのダブルピースで吹いた
369:2015/07/30(木) 22:28:03.76 ID:
>>361
可愛いじゃないか!
371:2015/07/30(木) 23:11:55.32 ID:
マリーにサギリ目あるのいいね
コスチュームと声援とパートナー増やして欲しいわ
あとやっぱりかなみんキッチンのメンバーも踊って欲しい
398:2015/07/31(金) 01:34:14.04 ID:
やっぱりマリーはかわいいなー、着せ替えとか色々できないのが残念でならないよ
399:2015/07/31(金) 01:38:07.87 ID:
マリーのダンスは曲に合わせて自由に楽しく体を動かしてるって感じがして好きだ
でも動いてるの見るとバッグが重そうw
下ろしてもいいんやで
401:2015/07/31(金) 01:40:33.38 ID:
>>399
バッグ外したら、中の人が勝手に逃げ出しちゃうから危険だ
402:2015/07/31(金) 01:45:27.93 ID:
俺のほとばしるパトスじゃオールナイトノーミス程度で限界だったキングクレイジー取れるプロほんとエンペラー
403:2015/07/31(金) 01:47:43.02 ID:
あーもう曲選択画面でちゃかちゃか動いてるマリー見てるだけで幸せ
405:2015/07/31(金) 02:31:21.42 ID:
ポエムじゃなくてルー大柴になってるやないか!
413:2015/07/31(金) 09:58:47.60 ID:
マリーのDLC買ったけどこの曲良いね
P4派生作品やってないから知らん曲だったけどかっこいい
あとマリーのダンス(振り付け、表情)が好き
414:2015/07/31(金) 10:00:02.75 ID:
BOOの最初の指降りのとこ可愛いな
415:2015/07/31(金) 10:03:35.43 ID:
Break Out Of...はP4シリーズの曲の中でもかなり好きだわ
ライブでも盛り上がるしサビの振り付けもいい(ライブの話)
455:2015/07/31(金) 15:03:47.38 ID:
マリーの曲でマーガレットが出てくるところ
娘が部屋で踊ってたら親が勝手に入ってきた感じになってる
456:2015/07/31(金) 15:07:15.67 ID:
>>455
www
458:2015/07/31(金) 15:10:49.10 ID:
>>456
その後踊りながら画面外に退場していく様が面白すぎてミスる


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1438009205/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム