ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

ペルソナイズム01_160714








「東京国立博物館よりオタカラを頂きます!」
次の怪盗団の犯行は、なんと東京国立博物館!?
怪盗団の犯行を追うニコ生特番が、なんと放送時間を大幅に拡大!!
24時間のニコ生放送が決定!!!

一体、彼らはどんなオタカラを盗み出すのか…!?
最新情報満載の、次の事件もお見逃しなく!

◆放送時間:
1日目(18日) 21:30~24:00
2日目(19日) 08:00~21:30





452:2016/07/18(月) 09:26:16.99 ID:
18日
21:30~24:00 一日目

19日
8:00 ~20:00 二日目
20:51~21:30 7つの謎
443:2016/07/18(月) 01:34:06.01 ID:
いよいよ明日か。世界樹の体験版も出るし忙しくなるぞ~
444:2016/07/18(月) 01:49:12.41 ID:
これでP5の体験版配信来たら熱い手のひら返しですよ
445:2016/07/18(月) 02:03:04.65 ID:
はよ体験版盗んでモルガナカーで全国巡業してくれや。
453:2016/07/18(月) 09:36:26.16 ID:
今日は何やるんだろ
454:2016/07/18(月) 09:47:12.94 ID:
毎回ダラダラ放送しないで、新PV、新情報、関連情報、司会同士で考察をサクッと1時間位でまとめてほしいわ
455:2016/07/18(月) 10:20:08.72 ID:
ゴローちゃんがまたなんかやらされるんだろなぁ
てかゴローちゃん主人公の次に多く喋ってないかw
他メンバーはpvの中だけだけどゴローちゃんわざわざニコ生用に保志にアフレコさせたし
457:2016/07/18(月) 10:39:48.18 ID:
今回のニコ生の説明でわざわざ「明智吾郎(CV保志総一朗)」って明記してるしゴローは喋るだろうな
後は双子か
464:2016/07/18(月) 11:38:39.24 ID:
冴さんの情報来るかな?
いや、来い!!!!
468:2016/07/18(月) 11:57:19.92 ID:
今日はこれまでのおさらいとPSCのおしゃべりで終わりだよ
あと、またジョーカーがそれっぽいキザなセリフ言ってまた明日
469:2016/07/18(月) 12:18:35.65 ID:
せめて新情報が今日か明日かわかればなぁ
471:2016/07/18(月) 12:27:04.40 ID:
>>469
カウントダウンが全部明日なんだから今日は新情報ナシでしょ
470:2016/07/18(月) 12:19:21.31 ID:
PSCの人いらんとは言わんが
身内ネタばっかで盛り上がるのがな…
マヨナカ生テレビは嫌いじゃなかった
472:2016/07/18(月) 12:33:18.86 ID:
そうなー今日は普通にスルーでええと思うわ
474:2016/07/18(月) 12:48:06.73 ID:
新しいPVでも来たら評価するわ
来ないだろうけど
まあ今日は前夜祭だと思って



最初と最後は要チェックですが間の時間ももうちょっと
コンテンツ埋めてくれるといいなあ・・・


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468280012/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム