ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

ペルソナイズム01_160714








ペルソナイズム02_160714





42:2016/07/13(水) 17:39:58.34 ID:
七つも新要素発表されるのか
これは期待高くなるな
39:2016/07/13(水) 16:46:17.95 ID:
ジョーカーと明智のライバル感良いねえ
7つの新発表ってなんだろな・・・OPのフル版公開とか?
38:2016/07/13(水) 16:44:44.54 ID:
ゴローワロタ
40:2016/07/13(水) 16:53:25.35 ID:
単なる直斗ポジでは終わらなそうだな
43:2016/07/13(水) 17:44:10.54 ID:
やっぱ敵対関係になるなら加入も遅いんかな
46:2016/07/13(水) 18:32:16.87 ID:
24時間生放送はいらんよ
47:2016/07/13(水) 18:41:49.11 ID:
ゴロー髪なげーな
こういう女顔イケメンて
今までのペルソナシリーズにはあまりいなかったのでは
P4U2天田とちょっと被るが
52:2016/07/13(水) 18:52:38.70 ID:
敵側で正統派ライバルポジのキャラとか熱すぎる
ゴローとのタイマンバトルとかがあったら最高
53:2016/07/13(水) 18:53:25.74 ID:
こうなるとやっぱゴローのペルソナはシャーロットになるのかねぇ
54:2016/07/13(水) 18:53:49.91 ID:
というか19日のイベント参加したかったよおおおおお
50:2016/07/13(水) 18:45:27.93 ID:
ゴローのライバル感最高だな
48:2016/07/13(水) 18:42:22.38 ID:
7つの新要素の解析はよ
51:2016/07/13(水) 18:50:32.78 ID:
6つ目は車にみえる(モルガナの変身)?
7つ目はコントローラーに見える  
57:2016/07/13(水) 18:58:52.77 ID:
3はイベント
5はモルガナカー?と何か
6は協力者
他はよく分からんな
58:2016/07/13(水) 19:00:36.05 ID:
3は全国体験イベント開催決定かな
59:2016/07/13(水) 19:02:08.56 ID:
1はアニメの放送日決定だろうな
60:2016/07/13(水) 19:04:55.37 ID:
やっぱり主人公とゴローは対比されてるのか?
怪盗と探偵だし属性とかも呪怨系と破魔系とかペルソナもアルセーヌとシャーロックorショルメだったら面白いんだけど。
64:2016/07/13(水) 19:08:04.39 ID:
1~3は告知でゲームに関することは後半の5~7で発表かな
4はどっちだろ
7はpv期待
67:2016/07/13(水) 19:20:05.80 ID:
スマホからだと詳細っぽいのが見れるが

1は映画化?じゃないよな
2はコミックの連載開始?
3はペルソナライブ?
5はモルガナの宣伝カーか何かかな?それともゲーム中でモルガナが変身する車かな
6は協力者が解禁?
66:2016/07/13(水) 19:11:42.45 ID:
24時間ていってもどうせまた20時間くらいは放置なんだろ
2時間くらいで纏めて濃いやつ放送してほしいわ
70:2016/07/13(水) 19:24:55.86 ID:
24時間は見る気しないな…
重要な部分だけ見ればいいかな
80:2016/07/13(水) 19:40:47.52 ID:
また24時間やるのか・・・
再生数稼ぎかもしれんが
正直だれるから止めて欲しいわどうせずっと停止画映すだけだろ・・・
71:2016/07/13(水) 19:31:27.08 ID:
だんだんオタカラがシオカラに見えてきた
72:2016/07/13(水) 19:32:25.65 ID:
■■■■■■■■■定!
特番アニメ放送日決定!

■■連■■■■■開始!
漫画連動企画連載開始!

■■■■イ■■■開■決定!
全国体験イベント開催決定!

■■■■■■■■発表!
????????発表!

モ■■■■■&フ■■■■■■解禁!
モルガナカー&フォーム変更後解禁!

■■者(■■■■■■)■解禁!
容疑者(初期ペルソナ)?解禁!

■■の■■・■公開!
P5のDS・4公開!

頑張って埋めてみたけどこんな感じかね
76:2016/07/13(水) 19:37:31.48 ID:
※72
それっぽい
74:2016/07/13(水) 19:34:53.39 ID:
>■■の■■・■公開!

は「実機の映像・初公開!」の可能性に100モルガナ
まだちゃんとした実機映像って出てないよね確か
75:2016/07/13(水) 19:37:01.54 ID:
1ヤバそうだな
映画フィルムの絵があるから何かの映画化期待しちゃうけど
今回は5関連の企画の発表がメインとかあるっけ?
77:2016/07/13(水) 19:38:46.23 ID:
>■■の■■・■公開!
P5のOP・初公開?
でもOP曲自体はもう前からわかってるからな~
81:2016/07/13(水) 19:44:26.53 ID:
1アニメ 2わからん 3実機プレイ 4わからん 5モルガナの変身 6協力者 7ハード関連?
どうせ2ヶ月後やるんだし新情報はいいとして7番だけ知りたいな
82:2016/07/13(水) 19:48:08.59 ID:
あー、あとイセカイナビのスマホアプリ配信とかもやりそう

■■■■■■■■発表!
イセカイナビ製作発表!
91:2016/07/13(水) 20:31:49.37 ID:
>>82
それなら発表じゃなくて決定ってしそうだけど
85:2016/07/13(水) 19:52:49.96 ID:
特番アニメってテレビ放送なのは決まってたと思うけどシルエットはフィルムなんだな
テレビ放送に先駆けて劇場公開とかやるんかな
87:2016/07/13(水) 20:07:27.45 ID:
劇場までやるとしたらすごいな
88:2016/07/13(水) 20:24:06.72 ID:
事前調査ファイルってのはゴローが調査した内容であって、怪盗団が盗むオタカラとは別なのかな?
それとも調査ファイルがオタカラってことか?
89:2016/07/13(水) 20:26:41.63 ID:
なんかPV5はなさそうだな
24時間放送中に1文字づつ明かされていくみたいな感じかな
…この間のニコ生くらいにすぱっとできんもんか
109:2016/07/13(水) 21:26:21.05 ID:
7つのお知らせを18、19日にやるんだな
テーマが9つの大罪だから数字の並びが気になるんだけど… 


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468280012/
関連記事

コメント一覧

316. :2016/07/14 14:27: 57
明智のペルソナ&怪盗衣装、コミュキャラ、各キャラのイベントシーン(声付き)が発表されれば満足
とりあえず真、双葉、春の声をもう少し聞かせてください

318. :2016/07/14 17:27: 00
驚きをプレイする時まで取っておきたい、ただ情報は気になる…と葛藤している。

319. :2016/07/14 17:53: 08
情報公開は程々でいいよなぁ。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム