ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】モルガナは中身いた方がいい?猫のままがいい?


  • [ 2016/07/13 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(5)

896:2016/07/11(月) 18:03:11.46 ID:
モルガナさんは中身どんなキャラなんだろう。
クマはあんなんだったからPQとかP4Uでの扱いが可哀想だったわ。
 


897:2016/07/11(月) 18:03:41.70 ID:
中身おるんかそもそも
898:2016/07/11(月) 18:05:05.23 ID:
猫のままでいいわ
アトラスもそこら辺流石に空気読むだろ
899:2016/07/11(月) 18:10:26.04 ID:
人間クマはあんま好きじゃなかったし猫のままでいい
猫状態のしぐさもいい感じだし 
912:2016/07/11(月) 19:42:23.64 ID:
>>899
アイギスも人間っぽくなる前のがかわいかったな
900:2016/07/11(月) 18:11:43.91 ID:
モルガナの人間バージョンいらん
ジョーカーを献身的にサポートする猫バージョンが一番かわいいんじゃ
 
901:2016/07/11(月) 18:15:44.41 ID:
鞄の中とか机の中に入ってたり
コンビニの外から見守るモルガナ大変可愛いと思う
902:2016/07/11(月) 18:15:52.03 ID:
クマは中身出したのが失敗だったから、モルガナはネコのままでいい
903:2016/07/11(月) 18:16:15.62 ID:
アトラスは空気読めないからなぁ
904:2016/07/11(月) 18:21:50.67 ID:
クマはクマの時のが100倍くらい可愛いんだよなあ
909:2016/07/11(月) 18:40:27.79 ID:
そんな事言って中身ロリキャラだったらお前ら泣いて悦ぶんだろ
910:2016/07/11(月) 18:46:54.24 ID:
クマだったら叩いていいっつー風潮はどうなんだ
911:2016/07/11(月) 19:17:19.06 ID:
ネタにマジレスしてるのはどうなん?
913:2016/07/11(月) 20:04:58.14 ID:
モナってそんなに人間になりたいとか思ってなさそう
そもそも最初からペルソナ使えてるし
935:2016/07/12(火) 01:17:58.41 ID:
モルガナが中身あったら破局だわ!
猫でないと俺はコミュMAXしないと思うし周回もしない。
936:2016/07/12(火) 01:40:33.54 ID:
モルガナのコミュは多分クマみたいに強制進行じゃないの
937:2016/07/12(火) 01:46:34.32 ID:
確かに強制ぽいなモルガナ。
頼みますアトラス様モルガナは猫のままで
940:2016/07/12(火) 03:48:42.81 ID:
そもそもモルガナって何のためにいんのよ
941:2016/07/12(火) 04:02:07.68 ID:
案内役とか指南役って公式では言われてるけど
今回の謎ポジションはどうくるやら
942:2016/07/12(火) 04:15:22.11 ID:
なんとなくイゴールと面識ありそうなんだよなモルガナ
ペルソナも最初から使えるみたいだし
943:2016/07/12(火) 04:40:19.71 ID:
確かに心の怪盗なんてのがそう何人もいるわけないしな
面識はわからんが、今回のイゴールなら「詳しいことはパレスで出会う畜生に教われ」みたいにぶん投げそう
938:2016/07/12(火) 02:23:17.38 ID:
古いけどエスカフローネのメルルみたいのが中身だったらどうなの
クマみたいに完全な人型じゃなくて獣人みたいな
939:2016/07/12(火) 02:57:45.19 ID:
中から電気ネズミが!


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1467354508/
関連記事

コメント一覧

313. :2016/07/13 21:21: 03
モルガナは中身とかじゃなくて変身だな
車に変身できるんだからその気になれば人間にもなれそうだ

314. :2016/07/13 22:20: 36
クマがクマの時の方が100倍可愛いには同意
マスコット枠はマスコットで最後までいてほしいなあ個人的には

315. :2016/07/14 00:34: 33
中身が男の子だったらクマの二番煎じかよシネ、と大炎上する。

中身が女の子だったらクマの二番せ・・・あれ?これよくね?

ってなる。

320. :2016/07/14 21:19: 56
メルルなつかしいな。完二とアイギス、バオフウも出てた

974. :2016/09/18 16:52: 58
彼本猫は「もともと人間だった」と言ってるけど…
終盤で明かされるのかな

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム