ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ






966:2015/07/27(月) 21:08:41.82 ID:
カスタムテーマの追加うれしいー


957:2015/07/27(月) 20:26:57.43 ID:
綾瀬のカラーが出るとは思わなかった。
968:2015/07/27(月) 21:18:22.72 ID:
綾瀬とブラウン懐かしすぎるわ
カスタムテーマ楽しみだのう
969:2015/07/27(月) 21:32:57.46 ID:
Pカラー2、金子ペルソナのキャラわからんので画像紹介あると助かるんだが
996:2015/07/28(火) 01:28:40.43 ID:
>>969 
971:2015/07/27(月) 21:42:28.46 ID:
番長の達哉カラーは罪仕様なのか罰仕様なのかどっちなんだろ
980:2015/07/27(月) 23:18:32.62 ID:
>>971
罪って書いてあったよ

カスタムテーマ楽しみー!
982:2015/07/27(月) 23:26:35.40 ID:
ブラウンに綾瀬と妙にテンションが上がった
989:2015/07/27(月) 23:57:01.72 ID:
改めてアダッチーと克哉って真逆だよなぁ
同じ刑事だけど
1000:2015/07/28(火) 02:40:50.66 ID:
Pカラー第二弾には足立さんと番長の運命と強い絆を感じさせられるね
間に割って入れるのは堂島さんくらいしかいない
早く二人を躍らせたいよどれくらい絡んでくれるのかな
983:2015/07/27(月) 23:32:54.51 ID:
Pカラーセレクションセット
P4Uのカラーバリエーションを元にしたデザインで、主人公・クマ・陽介・千枝・雪子・りせ・完二・直斗・マーガレットに、
菜々子・かなみのデザインを加えた11点セットです。

これ、どのキャラがどの見た目になるか一覧とかないですか?
菜々子のアイギスは良さげだけど他のキャラどんなのか分からんといまいち購入に踏み切れない
986:2015/07/27(月) 23:44:07.21 ID:
>>983
書き出すと
主人公→P3主人公
陽介→ペルソナ2のミッシェル
千枝→P3のゆかり
雪子→P3のチドリ
りせ→菜々子
完二→ペルソナ2のパオフゥ
直斗→ペルソナ2のゆきの
クマ→ジャックフロスト
かなみ→P4Uのラビリス
菜々子→P3のアイギス
マーガレット→ペルソナ2のうらら
984:2015/07/27(月) 23:42:05.18 ID:
はいよ
995:2015/07/28(火) 00:48:38.42 ID:
>>984>>986
有難う御座います!
りせ、マリーも買うとすると結構なお値段になるなあ
菜々子セットとか買っといて言うのもなんだけど
985:2015/07/27(月) 23:43:53.28 ID:
なんでりせちーは菜々子選んじゃったんだろう
988:2015/07/27(月) 23:54:26.08 ID:
>>985
番長受けを気にした説 


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1437547170/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム