ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】今回の男メンバーがナンパや女湯覗きするイメージができない


  • [ 2016/07/06 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(9)

382:2016/07/05(火) 17:18:25.03 ID:
正直、今回の男メンバーがナンパや女湯覗きするイメージができない。
竜司はしそうだけど、祐介や吾郎がしたがるとは思えない。まぁ覗きイベントあるんだろうけど


386:2016/07/05(火) 18:10:30.54 ID:
>>382
P3だって積極的に覗きたがってたのは順平(と綾時)だけだったし、今回もなんとかするんじゃね
見つかったら真会長の鉄拳制裁(ブチッ付き)で
388:2016/07/05(火) 18:24:21.07 ID:
>>382
今回の肝が座っている主人公なら、自ら覗きに行こうと仲間を誘う選択肢が出るかもしれない。

あとゴローは、誰かが覗きを提案したら「確かに興味深いね」とか言って以外とノリノリだったりして
384:2016/07/05(火) 17:36:23.29 ID:
温泉はわからんが銭湯イベントはありそうではある
P4Gではバイクでお出かけでスキル覚えたりはあったけどコープの延長で銭湯に行ってスキル覚えたりとか
390:2016/07/05(火) 19:24:36.35 ID:
祐介は誰もピンとこなさそうな変な女を好きそう
 
393:2016/07/05(火) 20:45:08.57 ID:
まさかの女が覗きに来るパターンあるで
394:2016/07/05(火) 20:51:58.78 ID:
杏とかは覗きそうではある
会長は照れながらついてきそう
395:2016/07/05(火) 21:19:11.67 ID:
ここぞとばかりに覗きに行く杏
好奇心でついてく双葉
よくわからないけどついてく春
やめなよと言いながらついてくる真
ペルソナイズム_01_160706
397:2016/07/05(火) 21:23:46.29 ID:
会長かわいいな、好きだわ
そう言えば3の美鶴も好きなキャラだったな
398:2016/07/05(火) 21:27:52.61 ID:
会長可愛いよな
期待だわ
400:2016/07/05(火) 21:46:40.54 ID:
温泉覗き見大作戦はよ
399:2016/07/05(火) 21:44:41.57 ID:
会長「テメーは俺を怒らせた」


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1467354508/
関連記事

コメント一覧

298. :2016/07/06 13:37: 06
裕介も性的というより、美的に興味持ってそう。春画の参考資料とか。

299. :2016/07/06 14:17: 18
真「あなた達、ちょっと後で来なさい」(指の骨を鳴らしながら)

302. :2016/07/06 18:44: 09
今回のきょぬー枠は春ちゃんでおk?

303. :2016/07/07 01:11: 28
タオル一丁で覗きに行ってカバーアクションで身を隠しながら正体を見せろ!
とかやられたら笑いをこらえる自信がない

305. :2016/07/11 17:26: 05
風呂屋イベントはあっても覗き要素あるかは読めんな。
バレて杏ちゃんに燃やされるか会長にグーパンされるか春ちゃんに斧でぶった斬られるか…こわんい。

306. :2016/07/11 21:20: 20
※5
双葉は?

317. :2016/07/14 15:54: 08
※6
そらもうネットで晒し上げよ

330. :2016/07/18 09:03: 44
※7
ひええ・・・

348. :2016/07/20 12:48: 47
ブラ透けガン見してましたね

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム