ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】双葉は引き篭もりって設定の割には・・


  • [ 2016/06/30 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(5)

570:2016/06/28(火) 18:23:18.10 ID:
双葉は引き篭もりって設定の割には服装やビジュアルは渋谷とかにいても違和感なさそうな感じだよな


575:2016/06/28(火) 18:44:22.41 ID:
>>570
全部自作だったりして

昨年度からヒッキーならまだ服色々あるんじゃないの?
イラストのも安そうなコーデだし
628:2016/06/28(火) 23:19:51.20 ID:
>>570
ヒント:しまむら
632:2016/06/28(火) 23:46:37.02 ID:
>>570
通販があるやないか
634:2016/06/28(火) 23:55:04.59 ID:
>>632
センス的な話じゃね?
でもお面被ったり布巻いたりしてるしファッションは好きでも人には会いたくないんだろう 
629:2016/06/28(火) 23:20:24.23 ID:
しまむらは偉大だな
630:2016/06/28(火) 23:21:52.88 ID:
ファッションひきこもり
633:2016/06/28(火) 23:54:40.14 ID:
心配した父親か本人に頼まれて、主人公とか杏が見繕ったのかも
638:2016/06/29(水) 00:29:10.50 ID:
引きこもりでも色々あるやろ
単純に人が嫌いなだけでファッションには興味あって清潔好きって人もいるやろうし

それに主人公に対して一緒にアキバにいくのが楽しみだみたいなこと言ってるシーンもあるし
学校行っていないだけで外出しないわけでもないんやろ
639:2016/06/29(水) 00:35:49.35 ID:
>>638
外にも出られないひきこもりなら
いくら仲良くなったからといってもそう簡単に外に出ることを楽しみだなんて言えんわな
640:2016/06/29(水) 00:50:24.38 ID:
ネットに強い美少女引きこもりって某デュフフさんを思い出すな・・・

あの子もいい足してたな
641:2016/06/29(水) 00:51:47.72 ID:
篭りがちになってるだけで、俗にTVなんかに出てくる本当の引きこもりでは無いんだろ
・・・・・主人公に依存してヤンデレってる分けじゃないよな?
643:2016/06/29(水) 02:00:27.87 ID:
双葉の部屋にネオフェザーマンのフィギュアやらポスターやらあるけど好きなんだろうか
645:2016/06/29(水) 02:22:09.44 ID:
引きこもりじゃなくて登校拒否児ってキャラ紹介にしておけばよかったのにね
642:2016/06/29(水) 01:53:02.71 ID:
リアルだったら引きこもり女なんて朝○竜の親戚みたいなのが出てくる
二次元でよかったなぁ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1466693623/
関連記事

コメント一覧

281. :2016/06/30 21:32: 56
双葉ちゃんの同人誌が楽しみすぎて今から全裸待機してる

283. :2016/07/01 17:13: 52
※1
どんな薄い本出るかな

284. :2016/07/01 19:08: 13
※2
純愛系が多そうな双葉、調教系が多そうな杏・真、何故か怪盗姿での行為が多い春

288. :2016/07/02 07:55: 07
※3
杏、真はくやしい・・・でも(ry系かな?

301. :2016/07/06 15:28: 46
妙さん、冴さんの妖艶美女コンビのお姉さんが教えてあげる系の同人展開もあるで
個人的には真と冴さんの姉妹に奪い合いされる姉妹ハーレム期待してます

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム