ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ





1:2011/12/09(金) 13:23:16.57 ID:
里中→自分が悪くても花村が相手だと開き直り逆ギレ
天城→花村に連絡先聞かれたが全く話を聞いてない
久慈川→りせファンの花村をスルーし番町まっしぐら
完二→ボイドクエストクリア後に小西のことを考えて呆けていた花村に「警察呼べよ!!」と怒鳴りつける
近所のおばさん→花村に聞こえる距離で悪口連発
ジュネスのバイト→花村に八つ当たりして小西の噂話まで話し出す

ワロタwwwwwwwwww


2:2011/12/09(金) 13:24:20.82 ID:
そりゃホ○にもなるわ
4:2011/12/09(金) 13:33:32.99 ID:
>>2
マジで花村に一番優しいの番町だと思うわ
5:2011/12/09(金) 13:36:03.48 ID:
そんな状況でも花村はたまに夜中にチエチャンにセクハラ電話してる強い子
6:2011/12/09(金) 13:42:43.50 ID:
花村って何も悪い事してないのに商店街をシャッター街にした原因の一つだと思われるからな
商店街がシャッター街になったのは努力もせず休日に閉店なんかしてるからなのに
9:2011/12/09(金) 13:50:50.18 ID:
>>6
まああの商店街ならジュネスに行くよな
15:2011/12/09(金) 14:08:46.58 ID:
>>6
小西先輩ってなんでジュネスで働いてたの?  
8:2011/12/09(金) 13:49:58.14 ID:
確か家の手伝いも薄給で頑張ってるんだっけ?
10:2011/12/09(金) 13:51:36.53 ID:
バイクが買えない
11:2011/12/09(金) 13:57:51.78 ID:
>>10 自転車で事故る奴だし
12:2011/12/09(金) 13:59:34.83 ID:
>>11
あれは自転車がダメなのか花村が下手すぎるのかどっちなんだ
13:2011/12/09(金) 14:01:42.73 ID:
声優が豪華過ぎる
チ○コが張り裂けそうだ
16:2011/12/09(金) 14:20:29.00 ID:
>>13
なかせひな頑張りすぎててワロタ
14:2011/12/09(金) 14:04:06.93 ID:
ジュネスは頑張り屋
17:2011/12/09(金) 14:22:51.61 ID:
可愛すぎワロタに見えた
18:2011/12/09(金) 14:34:09.51 ID:
千枝かわいいいいいいうわああああああ
19:2011/12/09(金) 14:36:05.55 ID:
花村並のタフさを持っていたら僕の人生も少し変わったのかなと思う
20:2011/12/09(金) 14:37:08.69 ID:
まあ陽介は良い奴だよな。あんまりパーティに入れないけど
21:2011/12/09(金) 14:39:48.44 ID:
>>20
戦闘ではかなり便利じゃね?
22:2011/12/09(金) 14:42:43.68 ID:
器用万能だからな戦闘だけで考えると強キャラ
ハーレム作るから入れないけど
23:2011/12/09(金) 14:43:46.75 ID:
ボスなら陽介千枝完二のPT安定だったわ
雑魚散らしなら完二の代わりにクマ入る感じ
24:2011/12/09(金) 14:44:09.53 ID:
番長って他人が半分建てたフラグをへし折った上で自分の物にしてくよね
26:2011/12/09(金) 14:45:01.33 ID:
>>24
アニメしか見てないんだがそもそも番長以外にフラグ立たなすぎじゃないか
27:2011/12/09(金) 14:45:21.47 ID:
パーティは雪子千枝陽介で固定だったな
千枝より完二のが使えるけど男臭くなるから入れてなかった
28:2011/12/09(金) 14:46:43.93 ID:
>>27
完二入れると盛り上がるから入れてるわ
29:2011/12/09(金) 14:47:26.60 ID:
ギャルゲーの友人ポジションもだけど
俺ならあんなポジション絶対嫌だね
30:2011/12/09(金) 14:48:06.88 ID:
完二さんドロップキックやめてください
直斗さんはもっとマシなスキル覚えてください
31:2011/12/09(金) 14:49:23.71 ID:
今更だけど、可愛すぎワロタじゃないのか・・・
同意した俺は一体・・・  
36:2011/12/09(金) 14:54:31.56 ID:
>>35
ホ○じゃない!!!!健気で可愛いじゃないか  
32:2011/12/09(金) 14:50:03.59 ID:
りせは完二とくっつきそうではある
35:2011/12/09(金) 14:53:37.78 ID:
>>32
なんとなく分かる
でも完二ってたぶん直斗が好きなんだよな
33:2011/12/09(金) 14:51:22.61 ID:
千枝ちゃんに対しては花村も酷いからな
でもツケで買い物はない
雪子は完二にもかなり酷い
37:2011/12/09(金) 14:55:26.74 ID:
>>33
雪子と完二は一緒にパーティ組むと戦闘中面白い
42:2011/12/09(金) 15:03:58.37 ID:
ホ○じゃなければ腐か

>>37
調子乗りすぎwwwってか
34:2011/12/09(金) 14:53:01.51 ID:
恋愛では番長が絡まないと
ジュネスちえ
りせ完二直人な感じ
41:2011/12/09(金) 15:03:05.29 ID:
花村主人公の外伝作品つくってほしい
43:2011/12/09(金) 15:06:34.18 ID:
>>41
ペルソナマガジンで漫画やってるだろ
44:2011/12/09(金) 15:12:44.75 ID:
花村が可愛すぎワラタwwwww
45:2011/12/09(金) 15:27:40.35 ID:
ホ○多いな
7:2011/12/09(金) 13:43:52.90 ID:
でも一番友達になりたいのは花村


引用元:
  • http://hibari.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1323404596/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム