ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

ペルソナイズム_01_160624





◆概要
ペルソナイズム_02_160624

発売日 2016年8月3日(水)

●Blu-ray【完全生産限定版】
品番 ANZX-12111~12112 / 価格 ¥8,000+税

●DVD【完全生産限定版】
品番 ANZB-12111~12112 / 価格 ¥7,000+税

●Blu-ray【通常版】
品番 ANSX-12111 / 価格 ¥6,000+税

●DVD【通常版】
品番 ANSB-12111 / 価格 ¥5,000+税

共通仕様
特典音声:オーディオコメンタリー
[出演:石田 彰・坂本真綾・田口智久(第4章監督)・足立和紀(プロデューサー)]
特典映像:PV&CM集

完全生産限定版特典
[ 本編ディスク+特典ディスク 2枚組 ] サントラCD(メインテーマ「僕の証」+BGMを収録)
描き下ろし 三方背BOX
描き下ろし デジジャケット
48Pブックレット
第4章メモリアルフィルムコマ(ランダム封入)
副島成記描き下ろしミニイラスト色紙
イラストカード×3枚(第4章キービジュアル3種)
朗読劇台本(2016/3/5 Finale Eventで実演された朗読劇4本を収録)

※商品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。
http://www.p3m.jp/pkg/







764:2016/06/21(火) 00:02:01.49 ID:
CM&ジャケットきたあああwwww
765:2016/06/21(火) 00:03:08.80 ID:
キタローソロだけど雰囲気違う
766:2016/06/21(火) 00:06:52.99 ID:
コメンタリー石田と真綾と田口と足立か
やっぱ声優入れないとアカンのやろな
特典色紙が良く見えない
767:2016/06/21(火) 00:09:43.93 ID:
おまえらよかったな
ちゃんとジャケットの理の視線の先にに仲間全員映ってるぞ
768:2016/06/21(火) 00:09:59.05 ID:
台本を付けてきたか
映像化は出来なかったんだな
769:2016/06/21(火) 00:11:30.72 ID:
台本もあったか
まぁフィナーレイベントは行けた人の心の中だけだな
770:2016/06/21(火) 00:13:56.77 ID:
なんにせよ一応満月だからと待機しててよかった
これでもう出せる情報は全て出揃ったしあとは最後の円盤を待つだけだな
3年なんてあっという間だな
771:2016/06/21(火) 00:14:07.69 ID:
まだ背表紙に仲間が映っていると信じている
772:2016/06/21(火) 00:16:47.88 ID:
台本かぁ
ちょっと残念だけど、読み物として置けるし
これはこれでいいかも
しかし安らかな顔ですね
773:2016/06/21(火) 00:25:05.52 ID:
これキタローソロって言っていいのか……?
774:2016/06/21(火) 00:27:47.57 ID:
アイギスボディしか映ってないしそこまで主張してるようには感じないが
最終章だけ構図が違うのいいね
775:2016/06/21(火) 01:10:01.60 ID:
色紙も入れてきたか
できればフィナーレイベントで降ってきた花びらを量産して封入して欲しかった
777:2016/06/21(火) 05:57:18.32 ID:
>>775
あれは会場に行けた人だけのものじゃないと
会場にいたのに拾えなかった勢だが、付録でついてきても何か困る
778:2016/06/21(火) 08:27:13.18 ID:
ハム子映像は結局付かないのか
779:2016/06/21(火) 10:08:32.69 ID:
ハム子は好きだがそれはいらん
あれは盛大なifだと思っている
780:2016/06/21(火) 11:50:46.50 ID:
コメンタリーは理とアイギスか、綾時も呼んでやればいいのに

と一瞬素で思ってしまった
781:2016/06/21(火) 12:48:38.43 ID:
ジャケットいいね
買うわ
786:2016/06/22(水) 15:01:05.45 ID:
みんなどこで買うの?
アイギス理で似た様なのばかり…
787:2016/06/22(水) 16:22:26.90 ID:
アニメイトオンライン
788:2016/06/22(水) 17:53:26.14 ID:
時価ネットとエビテン
今回は単発で尼からも買う
789:2016/06/22(水) 21:34:41.89 ID:
尼しかないな
特典がアレなんで複数枚買うのに気が引けるけど
フィルムって何枚入ってるんだろ?
798:2016/06/23(木) 08:41:11.46 ID:
>>789
基本一枚だろ?
複数枚つけてほしいと要望はだしたけど。

でも、実際、複数枚つけてもらえたら、風景とだけとかの
果てしなくびみょんなフィルムで、orzになる率は
かなり低くなるんだけどな。
790:2016/06/22(水) 21:41:50.88 ID:
ソフで買い続けてるからソフ
バインダーってかさばるし使わないし…どうすればいんだー
796:2016/06/23(木) 02:08:08.51 ID:
>>786
スルーされるエリザベス

ソフマップ
絵柄的にはアニメイト、エビテン、尼辺りも好みなんだけど
ポスターとかタペストリーは仕舞っとくだけなんで
791:2016/06/22(水) 23:21:15.98 ID:
朗読劇の台本付いたのは意外だったな
ただあれのもし理が○○な人だったらの面白さは石田さんの演技込みな部分もあったからな
映像化されなかったのは残念だが思い出として胸に閉まっとけってことにしとくか
797:2016/06/23(木) 08:14:37.88 ID:
時価ねっととアニメイト。
アマゾンも、ほしいんだがなぁ……コミケ前で使える金があまりない。
799:2016/06/23(木) 11:57:32.50 ID:
逆に一枚って事はハズレはないだろ
802:2016/06/23(木) 19:25:38.02 ID:
>>799
1枚だからといって当たりしか入ってないとは限らないぞ
まぁ報告のなかったシーンってペルソナの召喚シーンや重要なシーンが多かったから
そこそこ当たり率は高そうだけど
800:2016/06/23(木) 17:33:43.73 ID:
正直全巻特典が卒業証書だったらどうなっていたんだろw
4巻だけ買って卒業証書ってのも変だよね

アニメイトゲーマーズ特装版ブロマイドセットで欲しい場面ってある?
803:2016/06/23(木) 19:56:03.83 ID:
でも1万近く出してよくわからん引きの絵とかだったら目も当てられないな
804:2016/06/23(木) 23:54:32.20 ID:
サントラはペルソナ覚醒のシーンのBGM入ってるかな?あれすごくかっこよくてそこだけ聞きたくて何度も劇場に足を運んだ
805:2016/06/24(金) 00:18:46.04 ID:
タナトス召喚してから流れる奴か
あれは確実に入ってるでしょ
806:2016/06/24(金) 00:18:58.67 ID:
3章のOne determinationやResuscitationと似てるけど非なる曲か

屋上での俺たちの戦いはこれからだEND時の
女子3人の場面のフィルムが欲しいわ
冬服の店舗特典イラストを期待してただけに・・・
(ゲーマーズの既出のはあるけど)
807:2016/06/24(金) 00:24:16.66 ID:
屋上のシーンはBGMも合わさって切なさが半端なかったな
下手すりゃエンディングより好きかもしれん


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1457773630/
関連記事

コメント一覧

247. :2016/06/25 14:16: 45
4章だけはやたら面白かったな
やっぱりP3の良さは結末にある

250. :2016/06/25 20:21: 53
仕事で4章だけ劇場に観に行けなかったのがマジで心残りの自分・・・
早くBDで見たくて仕方ないわぁぁ

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム