ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】今回の主人公の幸福度はグラフのどのポジションになるのか…


  • [ 2016/06/22 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(3)

585:2016/06/21(火) 19:48:56.16 ID:

結末はどうなるか知らんが、冒頭で人助けしようとしたのに補導歴付いたので
今んとこ左下のポジションにいるのがP5主人公


587:2016/06/21(火) 19:55:47.83 ID:
>>585
いい加減番長は枠で囲むべき
588:2016/06/21(火) 20:02:41.68 ID:
>>585
番長は既に特別枠だな
P5主人公は確かに現行では左下ポジション
590:2016/06/21(火) 20:04:19.04 ID:
>>585
怪盗は自分の意志で始めるはずだしラストは珍しく自業自得よりになりそう
586:2016/06/21(火) 19:54:28.40 ID:
罪ピアスは死んでるだろうし、キタローポジか。
EDによるんだろうけど、結構報われているやつ多くて驚いた。
592:2016/06/21(火) 20:07:31.37 ID:
番長って困難を乗り越えて、世界(町)を守って、一生ものの仲間が出来たっていう
わりとオーソドックスなハッピーエンドを迎えるゲームの主人公くらいの結末だと思うんだけど、
アトラスゲーのくくりだけじゃなくて、他と比べても抜群に恵まれてるイメージがついてるな
俺もそんなイメージだけど
593:2016/06/21(火) 20:17:24.63 ID:
>>592
大体のRPGは主要人物だったり敵が死ぬからね
4はくっそ影薄い女二人位じゃないか?
でも生田目ぶっこんじゃうと...
629:2016/06/21(火) 22:27:15.87 ID:
恵まれている4主人公だけど、○○エンドは結構えぐかった
5のバッドエンドはどうなるのかちょっと楽しみ
631:2016/06/21(火) 22:32:56.56 ID:
悪人とはいえ人の心盗んで改心させるのは洗脳と一緒だよな
そこら辺ゲームで言及されるかな
664:2016/06/22(水) 00:56:26.76 ID:
>>631
PV3を見る限り敵対している勢力の扇動で民衆は怪盗団の活動に反対するみたいだし
自分たちのやってきたことに対して考える描写はありそう
そしてその末にお前が誰であろうとあんたの全てを奪ってやる!なんだと思う
665:2016/06/22(水) 00:59:31.50 ID:
>>664
なんか最後のが口説き文句に見えた
723:2016/06/22(水) 12:34:46.24 ID:
>>631
悪人なんだし何も問題ないだろ
社会的な権力を持たない主人公達に世直しをさせるならその方法しかない
それ言いだしたらRPGの主人公が敵を仲間にするのだって全部洗脳だぞ
揚げ足取り過ぎ
632:2016/06/21(火) 22:35:55.02 ID:
だから警察に追われるんでしょ?
633:2016/06/21(火) 22:39:23.41 ID:
スタッフがルパン好きなんやろ
634:2016/06/21(火) 22:46:16.15 ID:
奴はとんでもない物を盗んでいきました
我々のプレイ時間です

636:2016/06/21(火) 22:50:36.73 ID:
p5は仲間同士の
揉め事とかみたいなのあるかな?
p3みたいな殺伐とする時も欲しい
637:2016/06/21(火) 22:54:08.98 ID:
今回の主人公拘束からボコにされて果ては死刑だからな
かなり期待してるわ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1466255573/
関連記事

コメント一覧

237. :2016/06/22 21:59: 55
境遇やストーリー、バッドEDノーマルEDはかなり重めだけど、真EDは爽快なまでのハッピーエンドになるんじゃないかと予想!

238. :2016/06/22 22:32: 07
たしかにインタビューでも爽快みたいなこと言われてたし
案外番長寄りになるかもしれんね

242. :2016/06/23 16:33: 13
良くてハッカーズの主人公クラスだと思うな

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム