ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】金子さんデザインのペルソナが見れなくなったのは少し寂しい


  • [ 2016/06/21 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(3)

517:2016/06/21(火) 09:37:28.40 ID:
3も4も好きだけど、こんなデザインのペルソナが見れなくなったのは少し寂しい気もする



521:2016/06/21(火) 09:54:18.47 ID:
>>517
DLCに1,2関連の物も欲しいよね
せっかくの20周年記念なんだから
522:2016/06/21(火) 09:54:22.56 ID:
>>517
うららさんのペルソナ懐かしいな。
金子さんペルソナは皆妖しくも格好よくてすきだわ。
525:2016/06/21(火) 10:15:44.18 ID:
>>517
そうやねぇ…こういうのDLCでくれんかなぁ
529:2016/06/21(火) 11:32:52.24 ID:
>>517
サドとマゾがまじっててわけわからん
530:2016/06/21(火) 11:33:16.33 ID:
>>517
これ見た時はセンスがぶっとびすぎてて当時ドン引きするレベルだったすげーよな
537:2016/06/21(火) 12:32:11.65 ID:
>>517
カッコいいわこれ
520:2016/06/21(火) 09:54:10.34 ID:
金子さんすげぇな
センスの塊だ
526:2016/06/21(火) 10:41:31.32 ID:
メガテン4以降の新規デザインに変わる悪魔もいるのかな
四大天使達とルシファーは嫌だけど
サタンはお○ぱい魔人よりあっちのが好き
 
527:2016/06/21(火) 10:47:34.88 ID:
罰でのエリーのガブリエルはかっこよくて好きだな
そして南条くんの進化するヤマオカ…
528:2016/06/21(火) 11:27:54.82 ID:
とりあえずティターニアを青じゃなくて緑にしてほしい
531:2016/06/21(火) 11:41:51.01 ID:
まだ3D化されてない悪魔が欲しい
今んとこミトラスとシルキーが初3D化かな?
532:2016/06/21(火) 12:09:52.74 ID:
ヴィシュヌのデザインは間違いなく初代が良い
536:2016/06/21(火) 12:30:18.78 ID:
>>532
シヴァ、ハヌマーン、ルシファー、サタンあたりは金子がデザインしたペルソナ持ってきてほしいわ
どうせ悪魔絵使いまわしなんだろうけど
535:2016/06/21(火) 12:22:25.65 ID:
ストレガや○○ポジの敵ペルソナ使いおるんかな
538:2016/06/21(火) 12:33:05.72 ID:
>>535
怪盗の敵といえば探偵か警察しかいないな
539:2016/06/21(火) 12:33:54.53 ID:
ティターニアは真Ⅲのデザインにしろ
Ⅳのティターニアとか一瞬も仲間にしたくなかったわ
 
540:2016/06/21(火) 12:41:09.69 ID:
>>539
同意しかない
541:2016/06/21(火) 12:46:13.17 ID:
シヴァはやっぱりクネクネ踊ってる方になるんだろうか
542:2016/06/21(火) 12:53:28.81 ID:
前にもスレに書いたけど
DLCでペルソナの別バージョンとか用意してくれりゃいいのに
ケルベロス(1頭Ver)が通常版だとすると3頭VerをDLCでってな感じ
能力やスキルは当然同じで
543:2016/06/21(火) 12:56:06.09 ID:
早くHD画質でヤツフサたんモフモフしたい
546:2016/06/21(火) 13:04:47.65 ID:
ペルソナのフールとかも復活したら良いのに


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1466255573/
関連記事

コメント一覧

232. :2016/06/22 00:05: 00
いい意味でなんだこれ…ってデザインいいよね
このトップ画像のペルソナとか前衛的なショップのマネキンにありそう

234. :2016/06/22 06:44: 24
P3もP4やってない自分は豪華番のLDに異聞録のペルソナピカレスクがあったら促買だった。

236. :2016/06/22 18:37: 13
DLCで強いペルソナ出すと絶対もめるんだから、
まったく性能変わらずで、
ネタマタペルソナVer、
ネコマタ女神転生Ver、
ネコマタデビルサマナーVer
とか出せばいいんだよ。

出す側も楽、購入側も満足のWINWINだぞ。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム