ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】過去作のキャラはどこかで登場するかな?


  • [ 2016/06/21 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(4)

413:2016/06/20(月) 20:04:24.35 ID:
P5いつのまに情報が色々出てたのか
皆月どうなるんだろう


415:2016/06/20(月) 20:07:39.12 ID:
>>413
5とは関係ないからどうともならんだろ
416:2016/06/20(月) 20:08:08.40 ID:
5は34とはパラレルで繋がりはあまりないって事でいいのかしら
418:2016/06/20(月) 20:09:19.63 ID:
同じ世界観だけどイゴール除けば過去作とはほぼ関わりがないみたいな感じ
419:2016/06/20(月) 20:12:23.89 ID:
マーガレットさんゲストで出て欲しい
422:2016/06/20(月) 20:42:04.96 ID:
マーガレットとか出て何するんだよ
423:2016/06/20(月) 21:10:07.42 ID:
ゴローちゃんが探偵王子の再来って言われてんなら34と繋がってるでしょ
424:2016/06/20(月) 21:17:03.04 ID:
メイド喫茶の立て看板の写真がりせにしか見えないとかあるけど、
繋がりっていってもそういう単語レベルで済ますだろ
425:2016/06/20(月) 21:17:04.48 ID:
ペルソナシリーズは基本的に世界観は同じだから
時と場所が違うだけで
でもナンバリング飛び越えてキャラが出てくることはかなり稀だし
イゴールは例外として4に出たのもたなか社長、千尋、江戸川だけでしょ
あのキャラが出てくるかもしれないっていう期待は捨てた方が良い
426:2016/06/20(月) 21:18:51.94 ID:
期待しててもいいじゃんねー
427:2016/06/20(月) 21:19:25.75 ID:
メインにしろ脇にしろ過去作キャラのでしゃばりはいらんな。
TVで流れる看板が程度ならともかく
428:2016/06/20(月) 21:20:50.24 ID:
映画館の上映作品が主演りせちー、くらいでいいよ
429:2016/06/20(月) 21:21:59.68 ID:
ただ学校交流とかでならありかなって思ったりもする(メイン不可の脇限定なら)4での3にいた眼鏡の子?とかな
430:2016/06/20(月) 21:23:17.10 ID:
舞子とかjkで出てくるかもしれねーな
431:2016/06/20(月) 21:26:26.02 ID:
飯屋入るたんびに大谷さんがいる
432:2016/06/20(月) 21:30:09.29 ID:
田中社長は時価ネットで登場する可能性は高いと思う
444:2016/06/20(月) 22:37:46.46 ID:
>>432
息子に代替わりしてるんじゃないすかね
433:2016/06/20(月) 21:31:31.69 ID:
インタビューで言ってた、双子である意味があるってなんだろう
超合体してマーガレットになるのか
443:2016/06/20(月) 22:31:44.15 ID:
>>433
安直だけど主人公が双子だったりしてな
445:2016/06/20(月) 22:40:12.41 ID:
葛葉探偵事務はペルソナに出てたから今回出してもいいのよ?

ペルソナと悪魔召還師の相性悪そうだがw
446:2016/06/20(月) 22:45:54.87 ID:
探偵事務所といえば、
たまきちゃんは何してんのかね。
ただしくんは噂のせいで自滅してそうだけど。  
435:2016/06/20(月) 21:46:08.75 ID:
過去作キャラとかマジでいらない
少なくとも本編にだけは絶対に絡まないでほしい
439:2016/06/20(月) 22:09:35.20 ID:
過度な期待は良くないと分かりつつも期待しちまうなー。
441:2016/06/20(月) 22:19:19.92 ID:
りせちー直斗は有名人だから名前くらいでるかもね
442:2016/06/20(月) 22:30:59.76 ID:
渋谷の大型モニターにたまにりせちーが映ったりするとかはあるかもね。
そういうちょっとニヤッとする程度の要素がいいな。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1466255573/
関連記事

コメント一覧

228. :2016/06/21 16:51: 12
皆月ファンのひとのクドいほどの皆月押しって何なんだろう…声優のせい?

231. :2016/06/21 21:20: 30
ラビちゃん出そうやって言っても叩かれないけど皆月出そうぜって言ったら叩かれる
P4Uが1に比べ2の出来が悪かった(特にストーリー)のがやっぱ原因かな

235. :2016/06/22 16:58: 45
ただ単にいつまでもしつこく言い続けてるからじゃないですかね

1828. :2016/11/23 02:20: 53
にわか多いな
2では1のキャラが普通に仲間になってたんだがな

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム