ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】みんなもうスタメン決めてる?


  • [ 2016/06/20 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(10)

395:2016/06/20(月) 18:57:35.63 ID:
会長と美少女怪盗とゴローちゃんメインパーティーにいれたいけど
P4みたいに結局初期メンバー安定になりそうな気がする
ペルソナイズム_01_160620


399:2016/06/20(月) 19:02:18.39 ID:
>>395
今回PT入れ替えはいつでも出来るらしいし
固定にしないでSP温存作戦で入れ替え立ち返えでメンバー変えていく
戦法もありな気もするけどな
396:2016/06/20(月) 19:00:04.39 ID:
今回もハーレムなパーティにしたい
美少女怪盗の属性何だっけ?
398:2016/06/20(月) 19:01:23.20 ID:
俺の嫁が火炎
会長が核熱
美少女怪盗が念動
397:2016/06/20(月) 19:00:30.72 ID:
俺はイナリは絶対に入れる
後は悩むなぁ
400:2016/06/20(月) 19:10:33.78 ID:
経験値の割り振りがどうなるかだな
主人公だけ妙に高くなるのって何か気になる
401:2016/06/20(月) 19:19:39.69 ID:
俺は今回もメンバーを均一に育てるかな
ファミ通にはパレス内で自由にメンバーチェンジできるって書いてあるけど
戦闘中は無理なのかな?アシストするだけなのか
402:2016/06/20(月) 19:22:53.85 ID:
見えてるのは4人だけど実際には最大9人でパレス内を移動してるのか。
双葉だけUFOに乗って移動してると思うとシュールだな
404:2016/06/20(月) 19:25:40.23 ID:
パレス内でメンバーチェンジ可能なの、どうだろうね
色々制限があってこそ楽しかったのもあるから
つまらなくなる要素でないといいな
まあ自分で調節出来る部分だけど
405:2016/06/20(月) 19:27:25.26 ID:
最初4のテレビのスタジオ入ったときいろいろ入り組んでて面白そうって思ったけど
もしスタート地点もあるならもうちょっと広くしてほしいね
406:2016/06/20(月) 19:36:31.76 ID:
属性増えたわけだし、初期メンバーだけで進めてると後半きつくなってくるバランスなんじゃないか
花村みたいな器用キャラもいなさそうだし
407:2016/06/20(月) 19:41:55.17 ID:
春ちゃんとゴローちゃんは使い倒す予定
戦闘要員だったら双葉も
411:2016/06/20(月) 20:01:09.70 ID:
>>407
残念ながら双葉ちゃんはナビです。
戦闘中 喋りまくるので、それで我慢してあげて下さい
412:2016/06/20(月) 20:02:27.21 ID:
>>411
りせちー枠なのか…残念だ
414:2016/06/20(月) 20:06:29.85 ID:
>>412
必殺のウルトラチャージで最高の笑顔を見せてくれるから……
408:2016/06/20(月) 19:50:39.17 ID:
足りない属性とか補助は主人公がペルソナチェンジすりゃいいわけだし、
初期メンバーでも十分行けるんじゃないか
身も蓋もない事を言ってしまえば、いつも通り主人公一人がしっかりしてればどうにでもなる気がする
409:2016/06/20(月) 19:51:34.63 ID:
生徒会長がマジで好みだわ
スタメン決定だな
410:2016/06/20(月) 19:52:53.82 ID:
あ 今回 弱点2つなんだっけ
それならメンバーチェンジ随時でも
色々工夫出来そうね
楽しみだなー



迷うけど今のところ主人公・モルガナ・祐介・春ちゃんかしら(`・ω・´)


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1466255573/
関連記事

コメント一覧

222. :2016/06/21 10:54: 07
俺なんかは、全員のレベルをまんべんなく上げたい派だから、パーティー固定はしないんだよなぁ。
嫌いな奴、使いにくい奴でも仕方なく使う(笑

223. :2016/06/21 12:30: 35
真ってP3の結城マコトと被るよね

224. :2016/06/21 12:55: 49
自分は均等にレベル上げしないと落ち着かない派。
でも主人公とモルガナ、明智辺りがお気に入りにはなるかも。

225. :2016/06/21 14:13: 49
主人公、まこっちゃん、春、モルガナかなぁ

226. :2016/06/21 16:08: 47
万遍なくやる。全員良いキャラデザしすぎてて選びにくい。強いてお気に入りの4人を挙げるなら
主人公・杏・イナリ・真辺りで、明智次第では誰かと入れ替えるかもしれない感じかな。

227. :2016/06/21 16:29: 30
223
性別違うし漢字も違うし読み仮名だけで「被る」
無理ありすぎだね、本スレで延々粘着してた3信者?いい加減うざいから自重しようね

満遍なく育てるかな今回は
んで2週目以降は安定のハーレムPT
何にせよまこちゃんだけは何周しようが絶対スタメンから外さない予定

229. :2016/06/21 18:33: 07
そもそも所詮映画での名前でしょ。
と言いたいけれど、完璧にお祭りゲーのPQはともかく、P4の話と繋がってる続編として出してしまったP4UやP4Dでアニメ版の名前付いてたから話はややこしくなってるんだろうなぁ・・・・・・。

230. :2016/06/21 20:56: 36
固定はしない派だから、全員満遍なく育てるわ。今のところお気に入りなら主人公、祐介、ゴロー、真かなぁ

240. :2016/06/23 03:11: 41
227
ペルソナ3自体、未プレイですが。 本スレの3信者とやらなどあずかり知らぬことですよ。少々 神経質過ぎるのでは?

263. :2016/06/27 15:13: 54
主人公、モルガナ、春、真で自分は決定かなあ。先輩女子と猫でお気に入りの詰め合わせ。とりあえず何が何でも春ちゃんは絶対はずさない。怪盗姿が好きすぎる。加入遅いけど。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム