ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • ペルソナってギャルゲとしても最高だよな


  • [ 2015/07/28 ] シリーズ全般 | TB(-) | コメント(0)





1:2014/10/23(木) 13:14:01.45 ID:
ペルソナやったらもう紙芝居ギャルゲーじゃ満足出来ねぇわwww


2:2014/10/23(木) 13:42:45.85 ID:
いっそ開き直ってペルソナスタッフ制作のギャルゲー作って欲しい
3:2014/10/23(木) 13:52:00.42 ID:
そもそもAVGが6800円する事自体が異常
10:2014/10/25(土) 12:01:10.78 ID:
>>3
ニッチ向け商売だから仕方ない
4:2014/10/24(金) 09:21:15.73 ID:
下手なギャルゲよりギャルゲしてるな
ゲーム自体の完成度も高い
5:2014/10/24(金) 09:29:44.43 ID:
ゆかりのビッチ臭がたまらないな
6:2014/10/24(金) 10:09:06.71 ID:
美鶴が一番いいな
7:2014/10/24(金) 23:14:36.45 ID:
ペルソナやメガテン女キャラか女悪魔のギャルゲーが出たらいいのに
8:2014/10/25(土) 09:58:04.75 ID:
ペルソナ4の吹奏楽部の女の子素朴な感じで好きだな
9:2014/10/25(土) 10:14:18.41 ID:
キャラだけなら3だな
美鶴とゆかりだけで圧勝
11:2014/10/26(日) 09:09:07.72 ID:
美鶴先輩好き
12:2014/10/26(日) 09:50:32.78 ID:
千枝ちゃんはスパッツなのがいい
13:2014/10/26(日) 10:19:22.67 ID:
千枝は臭そうなのが良いね
14:2014/10/26(日) 11:15:43.39 ID:
風花たそ~
能登というだけで一夜で法隆寺建っちまうわ
15:2014/10/27(月) 05:49:38.32 ID:
ペルソナはアトラスのセンスで作ったADVって感じがする
ペルソナにはまってもギャルゲーには嵌らなかったわ なんでだろうか?
16:2014/10/27(月) 07:12:44.99 ID:
ギャルゲーとして考えるなら全体的にイベントあっさりしすぎ
20:2014/10/27(月) 15:54:00.92 ID:
>>16 自分はギャルゲーのイベントがあっさりしすぎてるように感じる
なんか中身がなくてただ可愛いだけの女の子が貼ってあるだけに見える。会話が萌え豚狙いまくりだから自分には合わん
17:2014/10/27(月) 07:33:36.19 ID:
キャラは3
完成度は4
18:2014/10/27(月) 08:36:19.39 ID:
結局菜々子が一番なんだよなぁ・・・
19:2014/10/27(月) 12:31:06.71 ID:
ペルソナの魅力って総合力というか、それなりのRPG要素とコミュ要素と育成要素が全部あることだと思うんだよ
21:2014/10/27(月) 17:07:08.81 ID:
>>19
わかる
なんでもできる都言うと語弊があるかもしれないけど、多彩なのが最近のペルソナの魅力だよな
22:2014/10/28(火) 09:45:38.65 ID:
ゲームとしてもギャルゲとしても優秀な作品
23:2014/10/28(火) 10:05:41.33 ID:
ベスの脇エ口い
25:2014/10/29(水) 10:47:08.89 ID:
アイギスは初期の方が良かったな
27:2014/10/30(木) 12:02:49.51 ID:
最近千枝と付き合い始めたけど可愛すぎて死にそう  
50:2014/11/13(木) 11:54:20.35 ID:
確かにギャルゲとしても秀逸だね
ゲーム自体も面白いから人気があるのも分かるね  
54:2014/11/16(日) 01:07:32.64 ID:
エリザベス好き  
112:2015/03/09(月) 03:23:47.38 ID:
女キャラなら3かな
158:2015/04/11(土) 23:25:41.66 ID:
副島絵は独特でいいね
159:2015/04/12(日) 02:37:02.66 ID:
副島は萌え系では無いな
160:2015/04/12(日) 02:57:12.41 ID:
副島は昔と大分絵が変わったなあ  
164:2015/04/13(月) 02:49:37.67 ID:
美鶴を超える神キャラに5は期待したい
165:2015/04/14(火) 00:44:13.46 ID:
杏ちゃん良さそうだよね
167:2015/04/14(火) 02:09:26.59 ID:
仲間の女性キャラクターは後二人は居そう
52:2014/11/13(木) 19:45:14.27 ID:
P5は何股させてくれるのか楽しみだぜ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gal/1414037641/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム