ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】モルガナはオスとメスどちらがよかった?


  • [ 2016/06/19 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(3)

66:2016/06/19(日) 11:04:36.85 ID:
クマがオスだったからモルガナはメスがよかったような気もするけど男主人公の相方的ならオスのが都合いいか
 


71:2016/06/19(日) 11:17:09.70 ID:
>>66
ただ結構言われてるがモルガナて女の名前のようなきもするよな
魔女モルガーンのイタリア語読みがモルガーナだし
73:2016/06/19(日) 11:25:49.93 ID:
>>71
女の子なのに騎士に憧れて男のふりしてるっていうのが定説だろ
オスを演じてるモルガナ、これも1つのペルソナなわけだ
そのへんは本編でも彼女の出自とともに紹介されるだろう
74:2016/06/19(日) 11:27:42.62 ID:
モルガナが今回の真の直人枠だったのか
76:2016/06/19(日) 11:30:16.50 ID:
モルガナは女性名だし普通に♀やろ
後半美少女になるんやで
77:2016/06/19(日) 11:32:22.67 ID:
最初は猫で次に美少女なんてヒネリが無いクマよ
81:2016/06/19(日) 11:38:09.19 ID:
大谷育江なら中から美少女出てきてもええやろ
山口勝平だとちょっとね…
82:2016/06/19(日) 11:38:56.82 ID:
たしかクマは当初は女の子になる予定だったけど
直斗が女の子になった都合で男になったんだっけ?
84:2016/06/19(日) 11:42:25.27 ID:
明言されてないだけでどう見てもオスだろ
85:2016/06/19(日) 11:45:04.71 ID:
モルガナの中から美少女出てくるパターンだろね
86:2016/06/19(日) 11:53:37.50 ID:
モルガナは元ネタが女性だしついでに言えばコードネーム?のモナも女性を指すからね
87:2016/06/19(日) 11:55:08.76 ID:
いずれにせよ人間形態はいらん
88:2016/06/19(日) 11:57:30.01 ID:
クマも中から出てこんでよかったからな
あのまま正体不明の生命体でいたほうがよかった
89:2016/06/19(日) 12:02:25.80 ID:
モルガナ普段は猫ってのがいいな
あれなら普段いても不自然じゃ…学校にいたら不自然か
90:2016/06/19(日) 12:09:46.10 ID:
机の中にいたりカバンから顔出したりもはや違和感しかない
92:2016/06/19(日) 12:11:26.77 ID:
モルガナの猫状態は鞄から顔だしてるのが可愛すぎる
94:2016/06/19(日) 12:21:02.24 ID:
モルガナがメスだったらどうするつもりだよ
108:2016/06/19(日) 12:56:17.75 ID:
>>94
中からなんか出てきたらそれと付き合う


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1466255573/
関連記事

コメント一覧

216. :2016/06/19 21:56: 28
モルガナって確かに女の名前だけど、あまり気にしてなさそうだなアトラス。 外国の方では名前変えたりすんのかねぇ男口調の女の子(猫)だったら凄くいい

218. :2016/06/20 12:17: 44
クマは人間化しなくてよかったというのは賛成

219. :2016/06/20 19:07: 14
モルガナは性別モルガナでいいよw

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム