ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】E3で配布されたモルガナキャップ欲しい!…けどいつ被るの?w


  • [ 2016/06/19 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(1)

45:2016/06/19(日) 08:10:50.74 ID:
海外の特典のモルガナぬいぐるみとスクールバッグが一番いいわ
どっかの店舗でモルガナキャップつけてくれんかなぁ


46:2016/06/19(日) 09:16:00.14 ID:
>>45
同感。
ポスターとかスマホスタンドより、モルガナのぬいぐるみやキャップの方が全然良い。
48:2016/06/19(日) 09:20:42.55 ID:
>>46
キャップっていつ被るん?
52:2016/06/19(日) 09:57:45.22 ID:
>>48
親戚の子が遊びに来た時とか、パーティやる時とか。

普段は被らんけど、羽目を外してはしゃぐ時に使える。

あと、ぬいぐるみは単純に可愛い。
57:2016/06/19(日) 10:11:42.52 ID:
>>52
それは親戚の子に被らせてあげるって事だよな?
お前が被ってはしゃいでるところを子供が眺めてるわけじゃないんだな!?
59:2016/06/19(日) 10:28:28.31 ID:
>>57
せやで。
私が被るだなんて、とんでもない。(不敵な笑み
72:2016/06/19(日) 11:23:43.44 ID:
>>59
これちょーだい!って言われて泣く泣くプレゼントするお前の顔が目に浮かぶよ
49:2016/06/19(日) 09:25:30.06 ID:
P5する時に被ったり、大学行く時に被ったりできるやん
秋冬はウォーキングやランニングをする時に被ってもいいし
50:2016/06/19(日) 09:28:06.15 ID:
┐(´д`)┌
53:2016/06/19(日) 09:58:07.98 ID:
お前らがモルガナキャップなんかかぶったら犯罪だろ
54:2016/06/19(日) 10:06:47.28 ID:
ここはイケメン、美少女が多いからモルガナキャップ被ってもセーフ
56:2016/06/19(日) 10:11:17.25 ID:
モルガナキャップはあの表情がいいよな
可愛いだけの猫じゃねーぞと主張するような不敵な笑み
61:2016/06/19(日) 10:41:47.23 ID:
ダンジョン潜るときに被りたいわ

P3はエアガン撃ってたし
P4はメガネかけてたからP5も小道具必須

今までのはたまたまありもの使ったけど今回のマスクは流石にないからなあ
67:2016/06/19(日) 11:06:26.10 ID:
すまん、召喚のたびに、こめかみにエアガンぱあんしてる>>61思い浮かべてちょっと笑った

モルガナキャップは表情違いで何種類か発売されても買うわ
主人公の仮面も使いどころはないが欲しい
79:2016/06/19(日) 11:34:01.74 ID:
>>67
召喚の度は面倒すぎるわ
タルタルと満月に入るときだけw
63:2016/06/19(日) 10:46:22.41 ID:
モルガナハット欲しいけど汚いモルガナが量産されてしまうな
64:2016/06/19(日) 10:49:28.66 ID:
あれだけかわいいキャップだし手には入ったら普通に使うぞ俺は
65:2016/06/19(日) 10:56:53.48 ID:
スクリームのマスクでも被ってその辺マヨナカあるけばいいじゃない
68:2016/06/19(日) 11:08:53.56 ID:
こないだ福山がつけてた眼鏡形式の仮面なら作れそうじゃね
不審者にしかならんけど
69:2016/06/19(日) 11:11:45.44 ID:
怪盗マスク的なあれは、ドンキにうってそうだけど、宴会用として
70:2016/06/19(日) 11:12:16.85 ID:
最近はハロウィンとかいうイベントも定着してきているらしいからヘーキヘーキ
75:2016/06/19(日) 11:29:13.58 ID:
ペルソナ5の場合 カッ じゃなくて ブチッ だから戦闘中血管破裂に気をつけろよ
93:2016/06/19(日) 12:16:34.21 ID:
しかし何でブチッ!にしたんだろう。
仮面をかえる形なら
仮面を掴み握りくだけ散るかのような演出とともにパリーン!音がして正面向き直ったら新しい仮面がでも良かったような


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1466255573/
関連記事

コメント一覧

212. :2016/06/19 14:40: 22
ブチッは「怒り」とテーマである「束縛(鎖)からの解放」だと思う

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム