ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】総攻撃のカットインで主人公の表情がかなり変わってるけど


  • [ 2016/06/17 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(4)

286:2016/06/16(木) 23:59:49.46 ID:
総攻撃のカットの時の主人公の顔がなんか悪い感じから爽やかな感じになってんな
悪い顔のが好きだったけどなぁ
317:2016/06/17(金) 03:40:58.78 ID:
>>286
自分も前の方が好きだw


321:2016/06/17(金) 03:50:19.50 ID:
>>317
下の主人公イケメンだなあ
最初はモサいとか思ってたんだが
322:2016/06/17(金) 03:52:27.16 ID:
>>317
前の方がいいな
328:2016/06/17(金) 07:04:15.07 ID:
>>317
不敵なかんじがして前のほうがいいね
今のはマイルド過ぎるというかモデルの決め顔っぽい
でも差し替えたってことはキャラ的にはこっちのほうが合ってるのかな
332:2016/06/17(金) 07:44:54.37 ID:
>>317
上のほうが主人公のキャラ立ってるな
336:2016/06/17(金) 08:19:12.26 ID:
>>332
キャラ立ってるから直したんだろうな
なるべく無個性にしないと
338:2016/06/17(金) 08:58:08.66 ID:
>>336
なるほどなー
339:2016/06/17(金) 09:03:52.91 ID:
>>336
それでもキャラが立ちまくってるジョーカーさん、ぱねえッス。

メガネの時と怪盗の時のギャップとかマジ素敵。
340:2016/06/17(金) 09:18:13.65 ID:
>>339
今回の主人公には、ドS極まりない選択肢が用意されている事を期待してる
352:2016/06/17(金) 10:55:36.21 ID:
>>317
変えたのは色々と理由はあるだろうけど
本名プレーする人もいるからデフォであんまりキャラ付けちゃうのを避けたっていう意味合いもあるんじゃないかな
319:2016/06/17(金) 03:49:01.14 ID:
>>286>>317
ジョーカーにはメガテンのロウカオスのような裏パラメーターがある
で、悪に染まっていくにつれて、カットインとかの表情が悪人の顔になる

という御告げがあった
331:2016/06/17(金) 07:40:47.88 ID:
>>319
でもロウもカオスもニュートラルも悪人だよね
288:2016/06/17(金) 00:01:16.65 ID:
総攻撃のカット、表情違いがあったりしないのだろうか


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1466011049/
関連記事

コメント一覧

198. :2016/06/17 20:59: 34
まあ主人公的には下で合ってると思う。上最初見た時にカッコいいとは思ったけれど、流石にキャラ立たせすぎだろって思ったし。

200. :2016/06/17 23:37: 59
ベルベットルームの従者が二人いるように、主人公も二重人格で二人いる

というお告げがあった。

204. :2016/06/18 06:04: 56
上は何か小狡い小悪党って感じの小物感出てて不快だったから変更は嬉しいな
下の方が大物感あっていいよ、俺は断然下派だ

217. :2016/06/20 01:49: 43
下の方が好きだな
上も悪くはないけどもどことなく皆月と被る感じ

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム