ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

863:2016/06/16(木) 00:39:49.84 ID:
いつでもパーティメンバー変えれるのいいな


865:2016/06/16(木) 00:40:36.14 ID:
>>863
(デカイ……)
868:2016/06/16(木) 00:42:06.08 ID:
>>863
杏ちゃんエ口すぎ
873:2016/06/16(木) 00:43:40.68 ID:
>>863
イナリJOJOポーズ…
874:2016/06/16(木) 00:43:53.34 ID:
>>863
春ちゃん意外とえげつない武器なのな
896:2016/06/16(木) 00:54:46.84 ID:
>>874
胸のことか手に持ってるもののことか悩んだ
876:2016/06/16(木) 00:43:54.42 ID:
>>863
祐介のフィニッシュいいな
878:2016/06/16(木) 00:45:11.01 ID:
>>863
祐介の武器いいな刀とか
たぶん明智とチェンジするけど
938:2016/06/16(木) 01:47:36.30 ID:
退学まで○日ってあるけどそれまでに攻略しないとゲームオーバーか?
939:2016/06/16(木) 01:48:41.54 ID:
>>938
そうなんじゃない?
4で期限までに救出出来なかった時みたいな感じで
949:2016/06/16(木) 02:04:51.96 ID:
>>939
P4は助けれなかったら死ぬけどP5は退学になるだけなんかねー
951:2016/06/16(木) 02:06:23.84 ID:
>>949
汚名着せられての退学や告訴写真流出?なんて死にはしなくても社会的な死亡に近いしね、未来が閉ざされる感じ
857:2016/06/16(木) 00:37:01.95 ID:
>>850
女性陣はピタッとスーツというノルマでもあるのかw
861:2016/06/16(木) 00:39:08.25 ID:
>>863
思ったけど、大人の美鶴もここ混ざれるわw
872:2016/06/16(木) 00:42:48.62 ID:
>>863
正義は勝つ

にゃるほど
986:2016/06/16(木) 07:26:43.05 ID:
>>863
双葉は完全にスネーク
850:2016/06/16(木) 00:34:43.74 ID:
これはエ口い 
855:2016/06/16(木) 00:36:26.36 ID:
>>863
何気に春が念動系で確定か
って事は明智は大方の予想通り破魔系で間違いないな
854:2016/06/16(木) 00:36:09.70 ID:
春ちゃん加入時の基地攻略は9月後半の日付もあったからゴローちゃんは10月くらいじゃないか?
ゴローちゃんの近接武器何になるだろ。突剣とかかな
858:2016/06/16(木) 00:37:15.25 ID:
核熱とか1のやつか
フレイとかあったな、フレイとかってペルソナだけのか?
860:2016/06/16(木) 00:38:52.93 ID:
春はサイで確定
祐介がブフ、明智が光でほぼ確定か
869:2016/06/16(木) 00:42:25.99 ID:
火炎系→杏
氷結系→祐介
電撃系→竜司
衝撃系→モルガナ
念動系→春 
核熱系→真
破魔系→吾郎 
呪怨系→主人公

これで確定か
871:2016/06/16(木) 00:42:41.71 ID:
光闇じゃなくて破魔呪殺に戻ったんだな
880:2016/06/16(木) 00:46:18.49 ID:
ちゃんとバイクに乗ってんじゃん
飾りじゃなくてよかった
881:2016/06/16(木) 00:46:33.03 ID:
というか会長はペルソナ召喚する度にヨハンナに跨がるのか
879:2016/06/16(木) 00:45:32.42 ID:
真のspが高い、物理キャラではなく魔法キャラに近い?
882:2016/06/16(木) 00:46:45.80 ID:
イナリは居合キャラっぽいんだよなあカッコイイ
883:2016/06/16(木) 00:46:49.06 ID:
イナリの構えかっけぇわぁ
いつでも戦闘メンバー変更出来るのは良いな。これで気軽にメンバー組める
884:2016/06/16(木) 00:47:10.25 ID:
皆良い衣装してるね
885:2016/06/16(木) 00:47:56.64 ID:
イナリの銃はFAMASっぽいからアサルトライフルか
886:2016/06/16(木) 00:49:00.44 ID:
P1みたいに陣形があれば面白かったかもね
887:2016/06/16(木) 00:49:03.22 ID:
回復の仕様がわからないけど、sp枯渇した仲間と待機してた仲間と入れ換えるのは誰でもやるよな
帰らなくて言い分、楽だわ
889:2016/06/16(木) 00:50:49.94 ID:
祐介の総攻撃後のカットイン絵、何気に「祐介」のサインと印が押してあって細かいなw
890:2016/06/16(木) 00:50:51.38 ID:
イナリケツにエビフライみたいなんつけてんな
しかし主人公かっこいいし女キャラエ口いし楽しみだ
901:2016/06/16(木) 01:02:16.60 ID:
Lv35 竜司    HP396 SP143
Lv36 モルガナ HP286 SP185
Lv36 杏     HP304 SP193
Lv35 祐介    HP317 SP150
Lv35 真     HP326 SP194

竜司が見事な脳筋、祐介はどっちも低めだが他のステが高い感じか?
真は万能っぽい雰囲気
898:2016/06/16(木) 00:58:55.46 ID:
春ちゃんがクレイトスばりの斧アクションを見せてくれるはず
899:2016/06/16(木) 01:00:13.11 ID:
リザルトの杏のエ口さ加減は異常
900:2016/06/16(木) 01:01:48.60 ID:
色物武器無いのな明智は分からないけど
906:2016/06/16(木) 01:08:25.14 ID:
みんな学生姿と怪盗姿のギャップが面白いな
特に春とか帽子被ってるからか別人みたいだ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1465950985/
関連記事

コメント一覧

179. :2016/06/16 17:11: 54
春ちゃんほっんと好き

180. :2016/06/16 18:43: 09
これファミ通のスキャンだけど転載していいの?
下手したら訴えられるけど

181. :2016/06/16 19:04: 00
ピチピチスーツはなぜこうも性的なのか?
ペルソナ5買うわ

184. :2016/06/16 21:31: 02
双葉が胸とお尻のライン出ててエロイ

187. :2016/06/16 23:36: 29
以前の記事でもそうだったけど、なんで「エロい(えろい)」って言葉を「エ口い(えぐちい)」って表記するんですか?

188. :2016/06/17 00:16: 42
美鶴さんマジ違和感なさすぎwwwww

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム