ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

661:2016/06/15(水) 22:56:12.02 ID:
公式の動画がきてるぞ

『ペルソナ5』Cooperation キャラクター「武見 妙」


『ペルソナ5』Cooperation キャラクター「佐倉 惣治郎」


『ペルソナ5』Cooperation キャラクター「岩井 宗久」


677:2016/06/15(水) 23:00:11.23 ID:
>>661
よく見たら岩井の首に黒蜥蜴の入れ墨あるな
747:2016/06/15(水) 23:26:11.89 ID:
>>661
女医だけ再生数抜きん出てて草
665:2016/06/15(水) 22:57:07.53 ID:
やっぱり喫茶店のマスターは双葉の親だったか
妹ポジって言われてたから菜々子のポジも兼ねてると思っていたがマジだったとは
672:2016/06/15(水) 22:58:46.01 ID:
マスターが双葉の親父なら双葉と同じ家って事になるのか
667:2016/06/15(水) 22:57:25.07 ID:
タロットがぜんぶマルセイユ版になってんのな
ってことは正義と剛毅が順番逆になんのか
  
680:2016/06/15(水) 23:01:27.75 ID:
完全に一致
マルセイユタロットで間違いなさそう


 
 
 
689:2016/06/15(水) 23:04:31.64 ID:
てか完全に一致しとるなこれ>>680
675:2016/06/15(水) 22:59:33.13 ID:



DZ55CLf.jpg

女医さんすんげー良いわ
キャラモデルもイケてる
ストーリーにもちょっとは絡みそうだし
681:2016/06/15(水) 23:01:44.96 ID:
>>675
コミュしたいッス
685:2016/06/15(水) 23:03:21.83 ID:
>>681
コープシステムになったんだっけか
でも見た感じあんまりコミュと変わらないよな
むしろ怪盗業務に手を貸してくれるぶんコミュより進化してる
689:2016/06/15(水) 23:04:31.64 ID:
>>685
だよなーたまらんよお
168:2016/06/15(水) 17:37:15.25 ID:
結婚したいわぁ
170:2016/06/15(水) 17:40:11.89 ID:
クールビューティかと思ったらダウナー系だったとは
あとPV1だと診療室の後ろに色々物騒なモンが映ってた気がするがこれはカーテン閉まってんな
コーペ(?)が進行すると見せてくれるんかな
171:2016/06/15(水) 17:42:15.98 ID:
何度見てもオナール錠に見えてしまう
173:2016/06/15(水) 17:42:45.82 ID:
女医さん最高だ
付き合いたい!!!!
181:2016/06/15(水) 17:57:49.80 ID:
女医さんとコミュ深めたら薬が安くなったりするんだろうか
185:2016/06/15(水) 18:05:28.85 ID:
チョーカーとかわかってるなスタッフ
186:2016/06/15(水) 18:05:38.74 ID:
発売前からヒロインダービーは始まっている
女医さん大人だしコミュあったらけっこうディープな話になりそう
188:2016/06/15(水) 18:08:09.11 ID:
女キャラの中では女医が一番好みかもしれん
182:2016/06/15(水) 18:02:52.08 ID:
みんな大好き女医さん
717:2016/06/15(水) 23:14:02.26 ID:
受験のために何飲んで昏睡状態になったんだろう…
718:2016/06/15(水) 23:14:29.61 ID:
アポトキシン4869
726:2016/06/15(水) 23:17:10.11 ID:
>>718
小さくなるんですね
720:2016/06/15(水) 23:15:46.55 ID:
妙ちゃんのPVで診察台で寝ていた主人公が妙ちゃんと長い間過ごしたのかと思ってしまった人は自分だけではないはずっ!
724:2016/06/15(水) 23:17:04.64 ID:
>>720
ベッドから起きて、覚えてないの?ってこれ絶対狙ってるよねうん
729:2016/06/15(水) 23:19:14.63 ID:
女医さん可愛すぎひん?
735:2016/06/15(水) 23:21:09.29 ID:
女医のペンダントって最初弾丸に見えたわ
アンプルでもなさそうだし意味はないみたいね
736:2016/06/15(水) 23:21:43.98 ID:
女医さんと恋人√あればやるのにw
752:2016/06/15(水) 23:27:54.98 ID:
女医さんパラメーターを顔と脚に全振りしてるな
759:2016/06/15(水) 23:36:43.79 ID:
女医さんとかガンショップのおっさんとかサブキャラまでオシャレすぎないか?
すげぇ楽しみなんだけど
763:2016/06/15(水) 23:38:53.74 ID:
そういえば冴さんについて言及されなかったね
明智も出たことだしそろそろ警察側の人間も公開されてほしいな
764:2016/06/15(水) 23:40:18.69 ID:
>>763
叔母という線も捨てきれないけど普通に考えて刑事だし母親かもね
786:2016/06/15(水) 23:54:21.00 ID:
>>764
スクショ見た限りだとかなりお若く見えるが母親だったら早くに会長を産んだとかになるのか…
787:2016/06/15(水) 23:55:08.44 ID:
>>764
今回の佐倉さんもそうだけど親族の線ははっきりしてないからファミ通あたりで言及してほしいよね
777:2016/06/15(水) 23:51:02.28 ID:
アルカナは今判明してる範囲だと
双葉→隠者
ジョージ→法王
武器屋→刑死者
妙ちゃん→死神
か。妙ちゃんが医者なのに死神に至った経緯は重そうだ…
781:2016/06/15(水) 23:53:03.25 ID:
母親(仮)が刑事で娘が怪盗となww
782:2016/06/15(水) 23:53:04.48 ID:
法王もう使ったって事は冴ちゃんコミュは無い予感・・・
785:2016/06/15(水) 23:53:55.90 ID:
>>782
まだだ、まだ女帝が…!


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1465950985/
関連記事

コメント一覧

176. :2016/06/16 13:46: 10
冴さんは女帝、正義あたりじゃないかな

177. :2016/06/16 14:19: 37
住み込み先のマスターと苗字が一緒なんだから主人公と双葉は同居してんのか?

178. :2016/06/16 14:27: 44
開発陣が双葉との出会いは特殊って言ってたの納得。まさか主人公の暮らす家に最初からいるとは…

182. :2016/06/16 21:24: 12
マスターの声パオフゥやんけ!

196. :2016/06/17 20:08: 38
ファミ通のスクショで双葉が主人公の部屋に遊びに来ていたのも同じ家に住んでるなら納得だな
今まで異性は恋人に進まないと部屋に来ないから妙だとは思ってたが

233. :2016/06/22 02:01: 57
双葉ちゃん、ぐぅ好みやから付き合えるようにしてくれメンス。       一番好みのキャラと付き合えんみたいな事はカンベンやで

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム