ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】海外版コレクターズエディションの内容が羨ましすぎる件


  • [ 2016/06/09 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(1)

855:2016/06/07(火) 21:43:51.46 ID:
海外版コレクターズエディションは
ぬいぐるみモルガナと秀尽学園スクールバッグがさらに追加されて元より安い10000円以下か…
なんか納得いかない
856:2016/06/07(火) 21:44:46.52 ID:

限定版の内容はぶっちゃけ羨ましい


857:2016/06/07(火) 21:45:33.93 ID:
モルガナのぬいぐるみ欲しい
858:2016/06/07(火) 21:46:35.59 ID:
小島秀夫が言ってたけど日本人は資料とかサントラ系を好んで
欧米圏はフィギュアとか実物系を好む傾向にあるらしい
859:2016/06/07(火) 21:53:12.51 ID:
PS4版が59.99ドルでPS3版が49.99ドルで限定版が89.99ドルってなんか安くない?
860:2016/06/07(火) 22:06:38.96 ID:
海外版の値段が羨ましい時は結構あるけどここまで遅れてたら仕方ないかなと納得する
861:2016/06/07(火) 22:06:44.63 ID:
何かってか実際安いねw円換算で
7200円6000円10800円税込みぐらいでしょ
862:2016/06/07(火) 22:06:47.15 ID:
海外は基本どれも60ドルだし普通じゃね?
限定版は正直羨ましいが
863:2016/06/07(火) 22:07:32.34 ID:
モルガナのぬいぐるみとスクールバッグ普通に欲しいわ
アマゾンとかで買えないのかなー
864:2016/06/07(火) 22:08:15.57 ID:
ローカライズ分の上乗せ日本のユーザーに押し付けられてるような…
865:2016/06/07(火) 22:10:03.65 ID:
ちょい安いよね
Take your heart edotionは特典違うから比較出来ないけど
867:2016/06/07(火) 22:13:53.54 ID:
海外すげえなおいww
868:2016/06/07(火) 22:14:33.15 ID:
言うても日本ソフトが海外に出す値段って どこもこの値段じゃね?FF15も向こうは安いし
873:2016/06/07(火) 22:23:34.41 ID:
海外が安かろうが日本から5ヵ月も発売が遅れるとか外人可哀想だな
まぁ海外はフラゲが早いから日本より遅くて日本人としては良かったわ
877:2016/06/07(火) 22:35:39.67 ID:
海外版ってどこで予約できる?
878:2016/06/07(火) 22:36:33.11 ID:
>>877
プレアジ
882:2016/06/07(火) 22:39:58.61 ID:
海外半年も遅れんのかよw
P4Gが40万本売れる市場なのに
熱心なファンほど怒り新党だろ
887:2016/06/07(火) 22:45:33.52 ID:
日本一ソアメリカのインタビューで一本あたりのメーカーに対する利益は日本の方がはるかに多いと言ってた。
利益ベースではP4Gも日本が大半を占めてるのでは。
888:2016/06/07(火) 22:45:44.57 ID:
後はPS4同梱版があるかどうかが気になるな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1464504347/
関連記事

コメント一覧

167. :2016/06/14 08:54: 27
アメリカの人口は日本の2.5倍。
開発費に比べれば、ディスクやパッケージのコストなんてタダ同然だから、量産すればするほど1パッケの値段を下げられる。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム