ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】モルガナの行動が完全に猫wwwww


  • [ 2016/06/07 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(1)

441:2016/06/02(木) 21:40:31.14 ID:
行動が完全に猫
 


442:2016/06/02(木) 21:43:23.94 ID:
>>441
こんなシーンあったけ?
444:2016/06/02(木) 21:44:17.87 ID:
>>441
紛れもなく猫じゃねーか!!
てかこれ初めて見るんだけど
449:2016/06/02(木) 22:21:18.16 ID:
>>444
たしかTGSの怪盗団の奴だったはず
450:2016/06/02(木) 22:14:44.91 ID:
>>441
この場面、公開されてるPVにはないよね?
あったっけ?
452:2016/06/02(木) 22:19:45.26 ID:
>>441
肉球あざとい
471:2016/06/03(金) 00:05:07.97 ID:
>>441
モルガナのこのシーンは見た事はあるんだが、どの動画に出てたか覚えてない。
去年9月の東京ゲームショーの時に出たんじゃないかって思ってるんだが、その動画もどこにあるかわからん…
誰かわかる人教えてくれ
472:2016/06/03(金) 00:19:32.89 ID:
>>471
俺は>>441の映像見たのは初めてだ
TGSであったかなぁ?ファミ通とか電撃にもこのシーンのSS載ってなかったし
創作?リーク?本物っぽい、気になる
473:2016/06/03(金) 00:28:35.23 ID:
>>471
去年のTGSの特設サイトのモルガナの紹介ページ背景に流れてる映像に出てるよ
そこが初出だと思う
公式のアーカイブから行ける
440:2016/06/02(木) 21:34:47.77 ID:
モルガナかわいいよモルガナ
 



ねこ派の私にはこのあざとさがたまらない…
これでねこじゃねーよ!ってwww


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1464504347/
関連記事

コメント一覧

162. :2016/06/07 13:20: 15
管理人が意見しゃべるの珍しい

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム