ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • ペルソナシリーズで最強のヒロインは?


  • [ 2016/05/31 ] シリーズ全般/雑談 | TB(-) | コメント(3)

:16/05/29(日)12:34:44 No.
ペルソナシリーズ最強ヒロインスレ


引用元:ふたばちゃんねる


:16/05/29(日)12:35:47 No.
>ペルソナシリーズ最強ヒロイン
はスレ画ではない
:16/05/29(日)12:36:19 No.
 
:16/05/29(日)12:41:21 No.
どけよお前ら
:16/05/29(日)12:42:33 No.
かわいい
:16/05/29(日)12:45:29 No.
最強
最強過ぎて主人公から主人公の座を奪ってしまった
:16/05/29(日)12:48:42 No.
やっぱチャンチエが好っきゃねん
:16/05/29(日)12:54:49 No.
雪子こそ最強
:16/05/29(日)12:55:42 No.
見た目だけなら雪子が最強でいいんだけどな…
:16/05/29(日)12:55:58 No.
>雪子こそ最強
キティっぷりでは不動
:16/05/29(日)12:56:31 No.
風花いいよね
:16/05/29(日)12:57:39 No.
社長令嬢様のお通りだ
:16/05/29(日)14:19:38 No.
美少女怪盗のこの髪型
藤子Fの漫画に出てくるヒロイン以来だ
:16/05/29(日)13:05:05 No.
菜々子ぉー
:16/05/29(日)13:05:47 No.
よいですか
ヒロインの価値とは胸の大きさで決まるのですよ
:16/05/29(日)13:06:09 No.
帰国子女!
:16/05/29(日)13:08:44 No.
アイギス好きだったけど
3とFESの熱が引いたら風花に落ち着いた
:16/05/29(日)13:14:42 No.
いろいろ言われるがいまでも外見はこの人がNo.1だと思ってる
:16/05/29(日)13:50:03 No.
ギンコも見た目だけなら可愛いよね
:16/05/29(日)13:51:48 No.
性徒会長
:16/05/29(日)14:09:37 No.
>性徒会長
スカート穿き忘れてませんか
:16/05/29(日)14:10:34 No.
スレ画は大体アニメのせい
:16/05/29(日)14:27:28 No.
まぁ4のヒロインだとマリーが一番かな
:16/05/29(日)14:39:22 No.
マリーは結構好きだった俺でもアニメの推しっぷりはアレすぎてな
:16/05/29(日)15:03:46 No.
マリーは脇道のヒロインでいいんだよ
:16/05/29(日)15:10:55 No.
マリーはP4Gみたいに本筋で他のコミュもちゃんとあるうえで
その中の一つの特殊コミュとしてある分にはおいしいんだが
P4GAみたいに他のキャラおざなりでそのコミュだけプッシュってのは心象悪かったな
:16/05/29(日)15:18:23 No.
春ちゃんには期待してる
:16/05/29(日)15:22:53 No.
双葉ちゃんに来たいしている

関連記事

コメント一覧

159. :2016/06/02 08:36: 42
ペルソナ5の双葉ちゃんはヤバい、今んとこ一番好きかもしらん

270. :2016/06/29 14:16: 37
5の天然お嬢、春ちゃん推しとかいいつつ、1の漫画版の影響もあってエリーにお熱だった。3は美鶴会長、4は雪子・・あれ、セレブ推しなのか俺?

1656. :2016/11/06 01:39: 22
最強ならハム子!

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム