ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】アギとフレイってどう違うの?


  • [ 2016/05/27 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(1)

611:2016/05/26(木) 19:06:14.57 ID:
アギとフレイってどう違うの?
名前からするとどっちも炎で攻撃のイメージなんだけど


613:2016/05/26(木) 19:11:43.90 ID:
>>611
メラとイオ
614:2016/05/26(木) 19:21:04.75 ID:
炎で攻撃と熱で攻撃って感じかね
615:2016/05/26(木) 19:23:12.20 ID:
メラとギラの関係か
616:2016/05/26(木) 19:39:17.00 ID:
ガスコンロと電子レンジの違いか
618:2016/05/26(木) 19:40:17.46 ID:
>>616
それ全然ちゃうやんけ!
617:2016/05/26(木) 19:39:51.97 ID:
今のはアギではない……
619:2016/05/26(木) 19:42:30.61 ID:
それだとアギとフレイとメギド、エフェクト似てそうだなぁ
なんとかわかりやすく差別化してほしいもんだ
621:2016/05/26(木) 20:13:56.12 ID:
>>619
何のためのPS4なんですかーやだー!
もちろんエフェクトも凝ってますよね?
620:2016/05/26(木) 19:43:58.49 ID:
火炎放射器と火薬爆弾と核爆弾?
622:2016/05/26(木) 20:17:13.54 ID:
メギド紫の印象だから心配ないけど火炎核熱のエフェクト差別化は気になるな
623:2016/05/26(木) 20:24:21.90 ID:
紫の渦巻きはメギドじゃない事は確かだな
624:2016/05/26(木) 20:25:39.56 ID:
>>623
バステやろー
625:2016/05/26(木) 20:40:40.06 ID:
紫は願望込みで重力と予想
グライ系の復権を…
626:2016/05/26(木) 20:43:12.47 ID:
あのアイコンって耐弱無反吸の耐性表記がつく個所だしな
真Ⅰの時代ならともかくメギドに耐性があるヤツなんていねーし

ちなみに万能すら効かなかったのはベルデルとアバドン王のデカい蟲くらいか
627:2016/05/26(木) 20:50:58.21 ID:
バステに耐性つけるのもおかしいから、重力か新属性か
628:2016/05/26(木) 21:04:26.59 ID:
ドルミナーが紫の液体っぽいマークだからバステじゃないな(橋野インタビュー動画0:55あたり)
渦巻きはやっぱグライ(重力系)じゃね
629:2016/05/26(木) 21:07:41.55 ID:
フレイ・グライ?系が復活となると原点回帰を目指してるのかね?
607:2016/05/26(木) 17:43:05.70 ID:
アギ・ブフ・ジオ・ガル・?紫の渦・フレイ・ハマ・ムド。渦がメギド系じゃなかったら核熱に入るのかな
608:2016/05/26(木) 18:04:21.87 ID:
万能は2みたいなのじゃなければ一々書く必要は無いな
609:2016/05/26(木) 19:05:22.17 ID:
バッドステータス系の魔力相性じゃねーの
デビサバでも紫色だったしな



昔からあまり考えないようにしてた問題です(゜∀。)
ドラクエのメラとギラも未だに腑に落ちてませんw


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463836901/
関連記事

コメント一覧

153. :2016/05/28 11:29: 39
スレで語り合うレベルのファンなのに、何でスタッフインタビュー見てない人結構いるんだろ。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム