ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ





619:2015/07/25(土) 00:47:18.51 ID:
HEAVENはAllnightよりHardの方が苦戦したなぁ


617:2015/07/25(土) 00:34:46.41 ID:
直斗のheaven楽しくないな
618:2015/07/25(土) 00:43:14.61 ID:
>>617
直斗のはどっちもリズムに乗れなくてモヤモヤする
陽介曲やベルベット、TrueStoryとかは叩いてて楽しいのに
譜面作ってる人ってやっぱ複数いんのかな?
621:2015/07/25(土) 00:50:23.39 ID:
俺は雪子の曲のが苦手 
622:2015/07/25(土) 01:00:33.06 ID:
俺は雪子の曲は相性がいいのか、5回くらいでキンクレ取れてしまった
表示されてる難易度なんて飾りみたいなもんかもだが、二曲とも簡単な部類に入るしやりやすいと思う
あとは完二の曲が両方やりやすくて楽しい

反対にクマとは相性が悪いようだ
624:2015/07/25(土) 01:06:57.35 ID:
陽介の曲は両方とも簡単だと思う
変化球がないし
625:2015/07/25(土) 01:19:25.21 ID:
ぶっちゃけた話どのアレンジが好きでどのアレンジが嫌いってある?
自分の場合は好きなのは小塚さんが担当したPursuingとShadow Worldで
嫌いなのはTKのSigns of Love
626:2015/07/25(土) 01:30:16.38 ID:
完二陽介千枝ちゃんがやりやすくてノリノリで楽しい
気分転換でやる時は大体この三人だ
627:2015/07/25(土) 01:34:27.14 ID:
完二曲は難しくても楽しいよな
りせちーの NOW I KNOWも楽しい
631:2015/07/25(土) 01:55:05.87 ID:
特別嫌いなリミックスはないな
直斗のHeavenもリズム取れなくて音ゲーとしては憎んでるけど曲単体はかなり好み
632:2015/07/25(土) 01:56:53.57 ID:
>>631
そうそう、曲は良いんだよね。ジャズ最高。
ただ曲単体ってなるとヘヴーーーーーンがチープだな
633:2015/07/25(土) 02:02:56.30 ID:
叩きにくいわクソがと思っても曲自体は嫌いなのってないよな
でも叩いてて気持ちいい曲だと特別に好きになるわ
完二のHistoryとか始めの足踏みをマネしたくなるぐらい
634:2015/07/25(土) 02:05:16.39 ID:
DE DE MOUSEだけは音ゲーさせる気ねーだろって思う
635:2015/07/25(土) 02:12:33.20 ID:
HeavenにしろDEDEMOUSEにしろイージーから地道にやればリズム分かると思うけど
636:2015/07/25(土) 02:22:05.17 ID:
直斗のHeaven嫌いな人多いんだ
裏拍打つの好きだし何より途中の綺麗な空背景に翼がはためくエフェクトからのうなるアコースティックベースの脳汁出まくる流れがノリノリでサイコーだよ!
637:2015/07/25(土) 02:22:08.44 ID:
Heavenは割りとリズムは単調だと思うけどなぁ。
638:2015/07/25(土) 02:28:07.37 ID:
いやまあ皆が皆音ゲー上手だったりやりこみに時間割ける訳じゃないのよ…
楽しみながらキンクレ取れる曲が他にあるしな
639:2015/07/25(土) 02:32:35.79 ID:
やっぱりわかりやすい曲ばかりやっちゃうな
初見でわかりにくい曲は苦手意識が着いちゃう
641:2015/07/25(土) 02:40:28.57 ID:
ただでさえ曲少ないので慣れるまでやって苦手意識なくそう
Heavenもリズムのパターン少なくてそんな難しくないで
689:2015/07/25(土) 14:08:52.15 ID:
雪子のheartbeat,heartbreakと直斗のHeavenが中々キンクレ取れないな
雪子はリズムに乗れればもう一寸なんだが直斗のは変則すぎる気がする
690:2015/07/25(土) 14:10:52.96 ID:
heartbeat,heartbrakeは菜々子のが全然キンクレ取れん
塊魂思い出すアレンジで好きではあるんだがやり辛い
704:2015/07/25(土) 17:50:44.48 ID:
千枝のBest Friendsがクリアできない
途中まではパーフェクトでいけるんだけど、後半の盛り上がる部分にまったく合わせること出来ない
642:2015/07/25(土) 02:43:24.38 ID:
向き不向きというか
人それぞれ苦手なものは違うからなぁ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1437547170/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム