ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】杏ちゃんはダイレクトにエ口スなのが評価ポイントだわ


  • [ 2016/05/23 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(3)

141:2016/05/13(金) 01:26:30.65 ID:
個人的には久々のヒットキャラだわ
エ口さとかわいさと強さの具合が
ってもプレイしたらイメージと違うかもだが


15:2015/02/07(土) 13:18:04.09 ID:
158:2016/05/15(日) 22:13:22.25 ID:

ポーズからしてエ口い上にムチ
161:2016/05/17(火) 00:07:59.02 ID:
>>158
ふぅーいい尻してるな
149:2016/05/14(土) 22:57:02.91 ID:
怪盗服のお○ぱいやばい
145:2016/05/14(土) 08:19:53.98 ID:
杏お○ぱいマウスパッド欲しい
146:2016/05/14(土) 13:30:20.82 ID:
いいねぇ、怪盗服バージョンなら欲しい
147:2016/05/14(土) 19:28:37.25 ID:
4のヒロインよりダイレクトにエ口スなのが評価ポイントだわ
148:2016/05/14(土) 21:52:30.91 ID:
車に乗り込んでるところのお○ぱい凄いな
142:2016/05/13(金) 18:39:27.85 ID:
おまえら鴨志田先生に感謝しろよ
先生のおかけで杏の胸が拝めるんだ
143:2016/05/13(金) 18:46:06.19 ID:
日常的にお尻触られてるシーンとか入らんかね
144:2016/05/14(土) 00:36:54.96 ID:
まぁこのスレに来るような連中は俺も含めてカモシダ並みの事は既に、、
おまわりさんこのスレです
151:2016/05/15(日) 00:13:35.81 ID:
孤立してるのもカモシダが一因なんだろうな
つーか原因そのものか?
カモシダ改心後には学園祭には普通に客寄せとして参加してるっぽいし
153:2016/05/15(日) 01:17:55.65 ID:
「あんた(カモシダ?)なんか好きに出来るほどお安い女じゃないから」
杏は元バレー部か?
他のチームメイトは既に毒牙にかかっちゃって親友もトラブルに巻き込まれ
拒否されて逆恨みしたカモシダが権力使って杏を孤立させて追い込んで自分のものにしようとしてるのかね
シャドウ化したワイングラスの中にも杏っぽいシルエットがあったかな
159:2016/05/16(月) 00:16:52.52 ID:
新出のスクショで冬服?着て3人組でヴァイキングみたいなシーンがあるが
杏だけ皿山積みでスイーツ乱れ食いしとるな
根は相当元気な娘っぽいわ
160:2016/05/16(月) 03:59:52.61 ID:
食った分の栄養が乳にいってるようでなにより
今回も女メンバーはメシマズ女ばっかりなんだろうか、なんか会長あたりはできそうだけど
これで杏みたいな派手な見た目の子が家庭的なら人気でそうだけどなー
62:2016/05/22(日) 20:38:00.83 ID:

なぜか途中で消えるケツ
65:2016/05/22(日) 20:43:17.46 ID:
157:2016/05/15(日) 21:02:03.96 ID:
杏は尻も良いから困る
163:2016/05/17(火) 11:18:47.99 ID:
とりあえずCキャサリンの衣装へのチェンジは絶対だ
Kキャサリンの衣装はノーサンキューだ
165:2016/05/17(火) 22:36:06.70 ID:
Cサリン衣装似合いそうだな
 
164:2016/05/17(火) 17:36:30.98 ID:
柏木アーマー並頼むで
168:2016/05/18(水) 20:34:23.51 ID:
杏と早くコミュりてぇ
コミュとは名前変わるらしいけど
169:2016/05/19(木) 00:28:19.47 ID:
欧米人のスタイルと髪肌瞳の色
アジア人の肌理と体香を併せ持つって
ハーフ、クォーターって女としてチートレベルに成り得るんだな
まぁリアルではメンデルさんそりゃないよって例ばかりだが杏のファンタジーには期待している
170:2016/05/19(木) 00:52:43.43 ID:
3世代目ならメンデル的には1/4でOKなんじゃなかった?
171:2016/05/19(木) 07:09:41.34 ID:
杏かわいい
関連記事

コメント一覧

143. :2016/05/23 17:32: 00
>>151の画像の派遣ってなんなんだろ?
よく見たら画像の一番左にモルガナいるし

144. :2016/05/23 20:03: 12
本当だ
戦闘中に派遣てなんぞw

あと杏ちゃん大食い?なところ意外でいいね

147. :2016/05/24 17:39: 08
派遣は前々から気なってる人は多かったけれど、ちゃんとした答えは出てなかったね。
モルガナが味方側の位置に居ずに左奥側に居るのがヒントっぽいかなと思う。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム