ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】今回のペルソナみんな個性的でいいよね


  • [ 2016/05/18 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

15:2016/05/18(水) 07:23:00.47 ID:
 
 


17:2016/05/18(水) 07:29:22.49 ID:
>>15
やっぱキッドとゴエモンは恰好良いな
アルセーヌは悪魔感半端ない
19:2016/05/18(水) 07:34:43.00 ID:
>>15
ペルソナ右下と左下が被っとるがな
29:2016/05/18(水) 08:56:15.97 ID:
>>15
こうして見るとアルセーヌ、ゴエモン、キッドはぶっちぎりでいいな
31:2016/05/18(水) 08:58:48.44 ID:
>>15
どのペルソナも格好よくていいなあ。
転生させるのが惜しいけど、転生したらどうなるのか楽しみだ。

アルセーヌは愛を持って最後まで使い続けるぜ
32:2016/05/18(水) 09:00:58.37 ID:
>>31
これだけかっこいいと転生後は気になるよなぁ…
37:2016/05/18(水) 09:12:26.97 ID:
>>32
見た目だけ転生前に戻せるDLCを用意してくれると嬉しいんだけどね。
ゴエモンがジライヤ→スサノオ→タケハヤスサノオの流れと同じになったら泣ける
39:2016/05/18(水) 09:19:07.17 ID:
>>37
悪夢はもうやめて!
53:2016/05/18(水) 10:28:31.53 ID:
>>15
先に発表されたペルソナ5つが良すぎるから後の三つが微妙に感じる
55:2016/05/18(水) 10:33:37.09 ID:
>>53
そうかなあ
最初の5つは一見かっこいいけどモチーフそのまんまであまり捻りがない
もう少しペルソナっぽい遊びが欲しかった
まあバイクとかUFOは捻ってるって言うよりぶっ飛んでじゃってるけど
21:2016/05/18(水) 07:42:00.20 ID:
今回のペルソナみんな個性的でいいな
22:2016/05/18(水) 07:47:49.79 ID:
カルメンとミラディにピンク成分被ってない?
後期に期待
57:2016/05/18(水) 10:44:41.32 ID:
アルセーヌかっけーな
タナトスと並んで好きかもしれん
61:2016/05/18(水) 11:05:57.05 ID:
春さんのペルソナはスカートの中になんかありそう
というかすげえ中ボスみたい
73:2016/05/18(水) 12:06:36.33 ID:
>>61
大砲やら見えてるスクショ無かったっけ?
62:2016/05/18(水) 11:09:40.23 ID:
杏ちゃんのペルソナ人気ないのかよ
一番すきだわ
63:2016/05/18(水) 11:18:56.00 ID:
男キャラのペルソナはペルソナって感じだけど
女子キャラのペルソナはシャドウっぽい 
 
50:2016/05/18(水) 10:13:46.14 ID:
佐倉双葉のキャラデザ見てなんとなくスプラトゥーンのイカ娘を思い出した
60:2016/05/18(水) 10:51:55.22 ID:
>>50
メスのイカに似てるよな
特にパッケージ版
51:2016/05/18(水) 10:20:12.55 ID:
今回、銃追加されたけど結局武器揃えるぐらいならペルソナに殴らせとけにならないか心配


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463486150/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム