ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】スーパーアトラス大戦を作ろう


  • [ 2016/05/18 ] シリーズ全般 | TB(-) | コメント(2)

823:2016/05/17(火) 14:35:55.36 ID:
というかペルソナらしさってなんだろうね、ジュブナイルならデビルサバイバーも該当するし…


828:2016/05/17(火) 14:49:45.42 ID:
>>823
ペルソナらしさかー…
都市伝説と高校生とか?
P1やP2も発売当時制服格好いいなって評価高かった
833:2016/05/17(火) 15:22:14.19 ID:
>>828
でもそれ考えると罰はどうなんだって感じなんだよなぁ、原案者の里見直はペルソナは人と人の話だ、って感じみたいだが
842:2016/05/17(火) 16:14:26.78 ID:
今までのシリーズでペルソナ使いVSサマナーのカードって
無いよな ペルソナの世界観ではサマナー自体が居ないのか?
850:2016/05/17(火) 16:27:29.06 ID:
>>842
レオ対たまきでやってる
852:2016/05/17(火) 16:30:32.76 ID:
>>850
懐かしいな
2罪のアレか
たまき「私の仲魔が勝てないなんて…!」
描写が省略されたのが唯一残念
846:2016/05/17(火) 16:19:29.01 ID:
いつかペルソナ使いとデビルサマナーと葛葉の家系と悪魔化とガンプ持ちがパーティーのアトラスゲーやりたい…
851:2016/05/17(火) 16:30:25.61 ID:
スーパーアトラス大戦を作ろう
プレイヤーはサマナーかペルソナ使いか悪魔化できる人間か魔剣使いか
さあ選べ
853:2016/05/17(火) 16:35:25.55 ID:
>>851
おもしろそうで困る
856:2016/05/17(火) 16:39:17.52 ID:
>>851
最近ではミラージュマスターというのも現れたらしい
あいつらもなんだかんだチートだから加えてくれ
862:2016/05/17(火) 17:20:26.94 ID:
>>856
ただしもれなく脇腹にトロンが刺さるがな
866:2016/05/17(火) 17:50:14.34 ID:
>>862
電撃耐性がついたのでトロンは食らっても平気でしたが代わりに槍攻撃や火炎攻撃で集中攻撃を喰らったり、属性攻撃が電撃だけだったり、挙げ句の果てに胸に貫通ビームを貰いました!
864:2016/05/17(火) 17:21:58.12 ID:
>>851
イマジンの前にそんなクソゲがあってだな
854:2016/05/17(火) 16:37:45.85 ID:
以前ファミ通で「無双化してほしいゲーム」を取り上げてたが
ペルソナもノミネートされてたっけ
855:2016/05/17(火) 16:38:58.29 ID:
FEと女神転生をコラボしたような作品になりそうだな
857:2016/05/17(火) 16:41:32.15 ID:
やはりP5も舞台化するんだろうか
その前にPQとP4Dを先にやってほしい
865:2016/05/17(火) 17:39:04.36 ID:
>>857
てかP3(P3WM)がまだ完結してない…スケジュール調整大変なのは分かるけど。
868:2016/05/17(火) 18:07:14.21 ID:
>>857
その場合モルガナはぬいぐるみ?
858:2016/05/17(火) 16:44:35.79 ID:
ペルソナエクストリームビーチバレーはいつ出るんですかね
859:2016/05/17(火) 16:58:22.37 ID:
ペルソナビーチプレミアムリゾート・・・?? うッ 頭が・・・
860:2016/05/17(火) 16:58:39.63 ID:
ソシャゲ並みのガチャゲーになるんですね、分かりたくありません


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463311081/
関連記事

コメント一覧

116. :2016/05/18 19:59: 23
今のアトラス、セガ傘下だから出るとしたらセガ絡みのクロスオーバーものになりそう

1054. :2016/09/28 00:39: 11
♯FEみたいに今までのプレイアブルキャラとそのキャラの使うメインペルソナが融合したようなミラージュキャラとバディ組むみたいなのなら、やってみたいかも

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム