ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ





577:2015/07/24(金) 22:43:55.20 ID:
4でも3でもごちゃ混ぜでも何でもいいから
このシステム使った音ゲーをまたいつか出してほしい
1作で終わらせるの勿体ない


578:2015/07/24(金) 22:50:35.96 ID:
P3の音ゲーはやりたいしP3キャラが踊ってるところも見てみたいけどストーリーと主人公の問題が大きい
579:2015/07/24(金) 22:54:15.78 ID:
3のキャラを踊らせるならP4Dにねじ込むんじゃなくてP3Dを出せって事
580:2015/07/24(金) 22:56:47.80 ID:
P3Dなんて売れないからでないのでまだP4Dで期待したほうがましだけどね
単体とかは無理だなアトラスオールスターDとかでたらでるかもね
581:2015/07/24(金) 22:57:29.75 ID:
P3DじゃなくてロボとかのP3キャラのDLCとかぶっこんでくることを危惧してるわ 
真面目な話ストーリー作れないしキャラ人気もP4に負けてるP3Dなんか売れないしP4D2って名前だけのP3Dやってきそう 
実際P3だけじゃだめだからQでもUでも寄生してきてるしな Uにいたっては乗っ取られるしそりゃP3嫌いになるわ
584:2015/07/24(金) 23:01:47.74 ID:
>>581
頭おかしい
582:2015/07/24(金) 22:58:33.73 ID:
いい加減ストーリーで釣るのはやめた方が…
ゲーム部分はしっかり作ってるのに俺がクリア出来ないからクソゲーって流れUの頃から繰り返してるし
583:2015/07/24(金) 23:00:13.80 ID:
3嫌いな人って4から入ってきた新規ユーザーなの?
585:2015/07/24(金) 23:06:45.67 ID:
3ででた不満を全部解消して作られたのが4だから
3は見劣りする
586:2015/07/24(金) 23:08:56.19 ID:
フリーダンスのみにして全シリーズからキャラ集めたペルソナダンシング出せば万事解決だな
587:2015/07/24(金) 23:10:32.83 ID:
4から入ったら新規ユーザーってのも変な話だな
誰もがアトラスやペルソナシリーズのファンってわけじゃないし
3と4は世界が繋がってるといっても別ゲーなんだから4しかやってない人も多いだろうさ
逆に3好きで4嫌いもいるし他ナンバー嫌いな人もいるだろう
588:2015/07/24(金) 23:11:21.11 ID:
3は好きだよ4より好み
ただ3のファンは本当にウザいと思う
3に4と絡んでほしくないのは絡むと漏れなく3のファンが出張ってくるから
589:2015/07/24(金) 23:12:04.46 ID:
いっそペルソナダンシングオールスターズでも出せばいいんだろ
590:2015/07/24(金) 23:12:45.04 ID:
4のタイトルで3キャラが出しゃばってこなきゃ別にいい
592:2015/07/24(金) 23:15:34.94 ID:
3も4も好きだけどなー
あえて言えば、1も罪と罰も好きだぞ
ただキャラ的に踊れるのはP4メンバーだよなー
順平とゆかりっちは違和感ないかもだけど
美鶴先輩が踊るの見たいけども
よし出そうか、P3D
P4U的なのも別に嫌いじゃないからP4とコラボでもいいよ
593:2015/07/24(金) 23:19:44.93 ID:
みんながそういう人ばかりなら問題ないんだけどねえ
594:2015/07/24(金) 23:20:00.48 ID:
最初はただどっちか好きと言ってるうちにP◯よりP◯の方が絶対上だーと言い始める人が出てきて
さらにそれに反発するから過激な発言が増えてきて気づいたら溝が広がってたって感じ
595:2015/07/24(金) 23:20:58.99 ID:
P3vsP4の話題になるとすげー伸びるのよな毎回w
いずれP5も加わってカオスに
596:2015/07/24(金) 23:25:17.85 ID:
ナンバリングでここまで対立激しいのって
ペルソナくらいだよなw
598:2015/07/24(金) 23:27:37.63 ID:
いやいやナンバリング対立はどこもすごいぞ
FFとかこんなもんじゃあじゃない
599:2015/07/24(金) 23:29:49.17 ID:
格ゲーは皆月の件がまだふわふわしてるからまた出そうだけど
P4DはP3とは混ぜないんじゃない
601:2015/07/24(金) 23:35:00.05 ID:
3は今後展開するとなるとP4なりなんなりと混ぜなきゃ広げられそうもないからなぁ
単品でやるならP3G的な完全版でP4Gの海水浴とかスキーみたいな追加エピソード入れるしかないだろう

しかしP3D検討って話もあるみたいだがどうするやら
確かにBurn My Dreadでキタローが踊るのは観てみたいけども
615:2015/07/25(土) 00:21:12.72 ID:
>>601
美鶴「屋久島に別荘では不満か?」
597:2015/07/24(金) 23:25:40.32 ID:
3も4も好きだけど混ぜて欲しくないだけなんだよ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1437547170/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム