ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】仲間と一緒に怪盗EDとかあったら嬉しい


  • [ 2016/05/17 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(2)

397:2016/05/16(月) 19:42:55.86 ID:
仲間と一緒に怪盗EDとかあったら嬉しい


399:2016/05/16(月) 19:46:03.53 ID:
>>397
アナザーエンドで仲間と逃亡とかか
コミュMAXの仲間一人と一緒に逃げられるとかありだなと思ったがそれじゃトゥルーより力入れることになるからダメだな
400:2016/05/16(月) 19:49:37.26 ID:
>>399
会長か春ちゃんと駆け落ちEDとか期待してるけどダメですかね?
408:2016/05/16(月) 20:00:37.04 ID:
>>400
>この街を出て行く前に一人とだけ話す時間が作れそうだ…
でコミュMAXの人の名前が選択肢にズラーッと並ぶ感じでいけないかなあ
417:2016/05/16(月) 20:09:01.43 ID:
>>408
もうこれでいいと思う
410:2016/05/16(月) 20:03:50.99 ID:
>>400
まこちゃんと海岸沿いをバイクのペルソナで二人で走りながら…完
417:2016/05/16(月) 20:09:01.43 ID:
>>410
会長とバイクEDはええな
403:2016/05/16(月) 19:54:34.08 ID:
>>399
春ちゃんと駆け落ちできたら神ゲー確定ですわ。
401:2016/05/16(月) 19:50:45.84 ID:
春ちゃん女社長ED
414:2016/05/16(月) 20:06:30.59 ID:
会長と2ケツエンドいいね
419:2016/05/16(月) 20:11:15.09 ID:
会長と2ケツ
ってなんかえロイね
486:2016/05/16(月) 21:20:25.52 ID:
双葉は最終戦直前でいきなり学校行くよとか宣言してきそう
487:2016/05/16(月) 21:21:26.58 ID:
>>486
新手の死亡フラグかな?
488:2016/05/16(月) 21:22:46.86 ID:
>>486
なのそのYD教師が出てきそうな設定
489:2016/05/16(月) 21:23:01.98 ID:
>>486
真「卒業したらバイクで旅に出るわ」
春「学校卒業したら私が会社を継ぎます」
490:2016/05/16(月) 21:23:06.83 ID:
>>486
ジョジョのナランチャかな?
491:2016/05/16(月) 21:23:18.27 ID:
でも入学してもすぐ他の皆そつぎょうしちゃうよね
492:2016/05/16(月) 21:26:31.11 ID:
そしてまたしても彼女はもと来た道へ引き返す
458:2016/05/16(月) 20:48:10.54 ID:
そういや今回のダンジョンの中ボスは悪魔でいくのかな?
それならご立派な悪魔とか配置してもいいのよ?w
中ボスは戦う前にメガテンな感じで話し掛けて来たりしてな
459:2016/05/16(月) 20:49:40.10 ID:
池田秀一がもう仮面キャラ繋がりでフィレモン役でフィレモン復活なんじゃないかとしか思えなくなってきた。絶対出ないと思うけど。
460:2016/05/16(月) 20:50:44.35 ID:
>>459
仮に出てきたら殴る
462:2016/05/16(月) 20:51:20.96 ID:
>>460
当たらなければどうということはない!
464:2016/05/16(月) 20:53:54.08 ID:
>>459
小僧! お前は今から俺のペルソナ使いとなるのだ
500:2016/05/16(月) 21:53:33.62 ID:
>>459
蝶々仮面なら足立というか真殿さんだろ
463:2016/05/16(月) 20:53:22.66 ID:
仮面叩き割らなきゃ...
472:2016/05/16(月) 20:58:06.28 ID:
フィレモン『過去の行いを反省してイゴールに任せてでしゃばらなかったのに…』
476:2016/05/16(月) 21:00:23.99 ID:
>>472
ニャル「そろそろ出番か…」
479:2016/05/16(月) 21:04:51.92 ID:
>>472 >>476
お前らに反省なんて概念ないだろw
502:2016/05/16(月) 21:56:32.57 ID:
>>476
ニャル○「ペルソナに運命を左右された兄妹達の運命の歯車が今回り始める」
503:2016/05/16(月) 21:56:51.91 ID:
フィレモンとニャルラトホテプが復活したらまた世界崩壊ENDになるじゃないですかーヤダー
509:2016/05/16(月) 22:07:34.06 ID:
>>503
アトラスがトウキョウを滅ぼさないことはない
確定してるのはこの事実のみ
510:2016/05/16(月) 22:11:12.44 ID:
>>509
世界樹でもやってくれたからね
511:2016/05/16(月) 22:15:13.79 ID:
>>509
そういえばペルソナというかメガテン派生作品の世界は、確か東京大破壊が起きなかった真・女神転生ifの時間軸をベースにしてたよなぁ
512:2016/05/16(月) 22:22:22.06 ID:
>>511
ICBM大好き魔神トールが心臓麻痺で逝っちゃうからね
褌自衛官も無事タイーホされちゃうし
521:2016/05/16(月) 22:35:39.33 ID:
>>512
流石に褌一丁はお偉いさんでも許されなかったか
515:2016/05/16(月) 22:26:26.52 ID:
また東京が滅ぶのか…
悪魔が起こした直下地震とかで物理的に滅びそう…


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463311081/
関連記事

コメント一覧

113. :2016/05/18 03:03: 56
このスレ本家やってる人間率高いな

1450. :2016/10/23 17:45: 41
ニワカのいないスレ面白いな
462と479でふいた

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム