ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】アトラスは性表現に厳しい??


  • [ 2016/05/16 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

709:2016/05/15(日) 01:55:47.35 ID:
たまにパンチラ期待してる奴がいるけどアトラスのゲームはそういうの見えんよ
710:2016/05/15(日) 01:59:30.87 ID:
>>709


711:2016/05/15(日) 02:02:43.54 ID:
パンチラしながらWピースするボスがいましてね
しかも穿いてないんですよ
712:2016/05/15(日) 02:02:51.82 ID:
ハム子もクリティカル時あんだけ飛び跳ねても鉄壁スカートだったね
ハイレグアーマーとか水着とかコスの露出度高いけど
714:2016/05/15(日) 02:04:29.57 ID:
ダンシングオールナイトはパンチラするそうだけどやった事ないな
717:2016/05/15(日) 02:11:24.62 ID:
>>714
ダンスはエ口くない見せパンになってると聞いた事がある
アトラスは性表現厳しいよなぁ
742:2016/05/15(日) 05:48:36.63 ID:
>>717
幻影異聞録はパンチラどころかパンモロだったよ
718:2016/05/15(日) 02:12:09.53 ID:
♯FEは見せつけてくる
724:2016/05/15(日) 02:33:13.38 ID:
>>718
エセウッドのパンチラ率の高さよ・・・
27:2016/05/15(日) 22:58:01.77 ID:
アトラスは性表現に厳しいとかいうけど
P4でカンジシャドウが逝くときに「イクゥ~~!!」って言ってたよな
ホ○はいいのか?!
それって差別じゃないですか!?
38:2016/05/15(日) 23:06:09.37 ID:
>>27
パンチラみたいな直接的な表現しないだけで
完二やりせのストリップ劇場みたいな
間接的な表現ならむしろ好きでしょw
64:2016/05/15(日) 23:48:53.55 ID:
ここの杏に腕乗っけられてる竜司羨ましい
85:2016/05/16(月) 00:59:54.65 ID:
>>64
○起不可避
92:2016/05/16(月) 01:57:42.08 ID:
>>64
お○ぱい当たってる
66:2016/05/15(日) 23:53:47.05 ID:
公式見た感じ女性陣の中だと一番大きくないか
68:2016/05/15(日) 23:59:46.18 ID:
>>66
春ちゃんや会長だって脱いだら意外と……
え? 身長の話?
紛らわしい話すんなよ! 鴨志田先生に言いつけるぞ!
763:2016/05/15(日) 10:01:30.69 ID:

お○ぱいこぼれるよね
むしろお○ぱいこぼれさせるための服だよね
764:2016/05/15(日) 10:06:41.09 ID:
>>763
モルガナが邪魔なんだよなぁ…
770:2016/05/15(日) 11:10:57.58 ID:
>>763
こんな谷間丸出しの衣装着るくらいだし鴨志田に狙われんのも当然だな
78:2016/05/16(月) 00:33:19.91 ID:




これどっちも鴨志田先生っぽいよなPV4に普通に出てて笑った
73:2016/05/16(月) 00:10:32.47 ID:
鴨志田先生が発売前から大人気で草
74:2016/05/16(月) 00:17:07.42 ID:
カモシダ君には期待しとるよ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463121882/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463311081/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム